--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-10(Sun)

【ゆかりん】今日から!横浜!2Days!しゃきーん!【ライブ】

みんな~。

今日から2日間~。

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」だよぉ~。

ゆかりんに会えるよぉ~。

という事で、飛び跳ねすぎて死んできます<挨拶


★電撃新刊チェック!

まぁ、巷での一番は禁書目録ですが、私は17巻くらいから放置して話について行ってないので(ぇ
そのうちイッキ読みします、、、、そのうちに(ぁ

アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11)アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11)
川原 礫 HIMA

アスキー・メディアワークス 2010-10
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当はもうちょいフラゲ出来る予定だったんですが、結局土曜に買えたー。
ともあれ優先して読み読み中!

ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)
蒼山 サグ てぃんくる

アスキー・メディアワークス 2010-10
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

浴衣がたまらん!!(ぇ


【続・新番アニメ】

■神のみぞ知るセカイ

原作既読。
そんなに期待されていなかった作品ではあるけど、初見で安定した面白さと作画ってのは分かって頂けるかと。
話に寄れば分割2クールって話しだし、長い目で見ても決してハズレではい作品なので、雰囲気が気に入れば見続けて良いアニメ。
私は最初から見る気マンマンだったけどw

■咎狗の血

ニトロ作品は結構人を選ぶんだよなぁ・・・・・。
完全にBLちっくな感じだけど、巷の評価はなかなかに良いのよね。
私はゲームの方は回避してしまったので、アニメはちゃんと見ようかな~なんて。
作画に関しては・・・まぁ及第点、今後崩れそうで怖いw

グリーンリバーライト氏が出るから見ると言わざるをえない(ぉぃ

■探偵オペラ ミルキィホームズ

がんばれ緑、超頑張れ緑。
今期のロリポジション的なアニメだけど、1話から色々不安www
一応途中から新キャラとか出る予定らしい(?)ので、切るのにはまだ早いかな。
新キャラの中にゆかりんもいるっぽいからな!
・・・・・ってか新キャラはゲームだけなのか・・?ww
ともあれ。
ここでアニメ頑張らないと、12月発売のゲームの売り上げにも掛かってくるので必死になってもらいたいところw

■それでも町は廻っている

昭和風のOP、意外と嫌いじゃないんだよねw
主にギャグがメインの作品っぽいけど・・・さんま顔は狙いすぎwww
小見川さんの起用は悪くないと思うんだけど、ちょっと浮いちゃってるイメージが・・・。
まぁ、その辺りは慣れなのかなぁ・・・・・。
ともあれ、原作もこんな感じなのか?

■とある魔術の禁書目録II

うん、間違いなく今期で最も良い出来だわ。
十二分に期待に応えるZE!

私から言える事は・・・・・御坂さんが何故か禁書目録より出張ってる事wwwww
くっ!!とある魔術側でもビリビリ旋風を巻き起こす気か・・・コヤツww

ぁ、佐天さんは出ませんかそうですか(´・ω・`)ショボーン

■FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-

キャベツじゃないよ!吸血鬼だよ!
良かった、本当に良かった。

白ちゃんが可愛くて。  ←最も大事なこと

それ以外は、うん原作通りやね。
白ちゃんのためにFAはみるぉ!


>秋の新アニメ『咎狗の血』第1話・・・これが今期の腐女子アニメ枠か
>秋の新アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第1話・・・ああ、俺たちの上条さん(説教)が帰ってきたー
>秋の新アニメ『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 』第1話・・・もうキャベツなんて言わせない!作画よかったな


■本日のピックアップ

>「らき☆すた」8巻 こなタワー、らきすタワーに続く第3のタワー

凄いけど、取り出しにくくないか?www
明日のライブ帰りにでも買っておこーっと。

>ネイティブ「智恵」(イラスト:石恵氏)予約開始しました!

例によってスーパー18禁ww
エロイフィギュアは星の数ほど見てきたが、ここまで美しいエロフィギュアはネイティブしか作れない。
石恵氏のイラストをここまで忠実に再現する、そのネイティブの飽くなき向上心には敬服するほかない。

といいつつも、あまりのエロさに手が出ない俺wwww
本当はめっちゃ欲しいけど、流石にこれは実家の部屋には置けんわwww

>『輝きのタクト』 店員に「綺羅星★」キャンペーン・・・店員の反応は各所によって違うようだ

綺羅星十字団入団おつw
いやー、ホントよくやる事www

>「鷹の爪」吉田くんの読み上げソフト登場 初回版はお面付き

やばい、地味に欲しいw

>『そらのおとしもの f』第2話・・・エロ本がちんこ神輿を担ぐ、ああスタッフは変態だ

2話もエロ回でした・・・・ww
本来注目されるべきアストレアが完全にかき消されていたwww
まぁ、お馬鹿なおっぱい要員という事ですな(ぇ

>高校生のイラストコンテスト レベル高過ぎワロタ

確かに巧いなぁ・・・・・。
私もこれくらい書ければもっと・・・(ぇ


ライブ後に感想とか書ければ・・・・・いやー、二日連続だからまとめて更新の方がいいかな・・・・?
どーしまひょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めろーん→ゆあみ→んーろめ→fbd...足が痛い。
あと ちゃらっちゃ、ちゃららっちゃら。




プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
509位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

