--------(--)


2010-10-06(Wed)

ゆかりんライブまでもうすこし・・・・・・ゴクリ

デッドラ2、vsヘリのところまで着ました!
レベルは32、そんじょそこ等のサイコにも負けません!w

というよりですね、前作より確実にサイコの強さが落ちてると思うんだよね・・・・単純にコンボ武器の攻撃力が高すぎるのかもしれないけど・・・・。序盤に出てくるチャーンソーバイクが一番厄介なんじゃないか?w
まぁ現状は、ですが。

ゾンビレックスも在庫が余るくらい持ってるし、結構余裕綽々って感じ?w
とりあえず、この週回で真実の追究はクリアしたいわねー。

今は変態紳士な格好をショッピングモールで捜索中・・・・。
なんか変態ちっくなオススメ服装ってありませんかね?w


【続・新番アニメ感想】

■もっと To LOVEる

クォリティに変化無しの安定したえっちぃアニメ。
露骨なエロよりも女の子らしい仕草や肌の質感的なものが非常に悩ましい、そういったアニメの方が私は好きなのさ!
とりあえずヤミたんと蜜柑を見たいが為に視聴継続なり。

【関連記事】
>TM西川さんも大興奮! 秋の新アニメ『もっと To LOVEる』 光がきつかったが、予想以上の出来だったな


■本日のピックアップ

>PC版の「デッドライジング2」がコミケ状態と話題

ちょっとwwwこれwwwなんの負荷テストだよwwwww
まぁ、コミケも確かにこんな感じだけどwww
ん~・・・単純にゾンビ配置数、ミスってるのかな・・?w
面白そうだけどww

>『トトリのアトリエ』ツェツィのパンチラをぷにが阻止!しかし服が透けて丸見えに

パンチーラ!!!
って、このぷに!邪魔だwww

>「Fate/complete material III World material.」 発売決定!

ぉ、とうとう出ますか。
これで一応3巻全てが出揃ったって事かな?
ファン必携の一冊なので確実にゲットしておくべし!

>【ラブプラス】10月5日に高嶺愛花ちゃんのお誕生日会が開かれたようです@オレ的ゲーム速報@刃様

本当に・・毎度の事だけどケーキの出来が良いなぁ・・・・。
まさに愛の力か・・・・。

>ニンテンドー3DS用ラブプラスのワード数は初期ラブプラスを上回るらしい

丹下さんのブログから。
そうなると・・・相当なボリュームになるんだろうなぁ・・・・。
・・・・・ん?
現段階で既にワード数が分かってるって事はシナリオ(?)自体も相当固まってきてるって事なのかな?
意外と早く出るかもしれないな・・・・ラブプラス3DS・・・!!

>9回発売延期のエロゲ「星空へ架かる橋」がマスターアップ

はっはっは、冗談は寝てから言いたmあばばばばばばばばばばば(ry

>『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ

何この店員泣かせwwww
一体何人この試練に挑戦するんだwww

>【俺妹エロゲ会社協力騒動】 2ちゃんねるにエロゲメーカー関係者(自称)が降臨。 「裏切られた もう絶対協力しない」 アニメ制作側を大批判

確かにメーカー側のモラルが問われるのは事実。
でもね・・・こうやって2chとかで盛り上がっちゃうと、それを嗅ぎ付けたマスゴミがさらに追従するのがワカランかねぇ・・・・みんな。
ピックアップする私も私なんだが・・・・。
このネタに関してはサクッとスルーしちゃうのがベスト。

>萌え寺のテーマソング「寺ズッキュン!愛の了法寺」がダウンロードランキング1位に!萌え仏像も準備中

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ <本当に何処に向かっているんだ・・・この寺は・・・・。
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


どーにでもなーれー。

>能登演じる爽子に再び会える! 「君に届け」2期が来年1月開始

これは嬉しいかもw
まぁ、あのまま終了なんて事はまず無いだろうと思ってたけどねw


ちょっと肌寒いな・・・。
こういう時は、フード付きの寝巻きでごろごろするのが最高なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

