--------(--)


2010-10-05(Tue)

ごめん・・・・・おれ・・イカよりタコの方が好きなんだ・・・(違

そろそろ良い感じにアニメ消化できてきたかなぁ・・・・。
10月2週目からは7作品くらいまた新規で来るから、しっかり対アニメ消化体制をみんなも崩さないように!!!

■侵略!イカ娘

お馬鹿なイカ娘を愛でるアニメ。
そこだけに特化した本作においていえる事、それは決して物語に期待してはならないと言うことだ(ぁ

このレベルの作画なら、まず安定して毎週見れると思う。
でも、本当にイカ娘オンリーな話だから・・・・途中で見てて飽きそうな気がしないでもないw
とりあえず視聴継続だけど、イカ娘とか興味ないって人は即切るするだろうな・・・こりゃ。

■ヨスガノソラ

OPのeufoniusはステキ過ぎる。

にしても、一話からこのフラグ建築wwww
原作プレイしてないから何とも言えないんだけど、ここまであざといとはww
原作でもここまで露骨なハーレムなのか?!ww

とりあえず私が思った事といえば・・・・。

---

知 っ て い る か 。 

恋 愛 フ ラ グ の 数 は 、

高 確 率 で 

死 亡 フ ラ グ と 比 例 す る 事 に 。


---

まぁ、↑はジョークですがww
そうならない事を祈るばかりですw

ひさびさにチクビさんが普通にお仕事してて、ちょっとびっくりですw
Cパートも含め、ここまでエロゲっぽいアニメが出るのは珍しいのぉw
つー事で、Cパートが本編ってことでおk?(ぇ
穹が本気だし始めてからがやっぱり見所なのかな・・?

■おとめ妖怪 ざくろ

OPがスフィアと聴いて。
腐向けのアニメかと思ったら、そうでもなかった罠。
このアニメのヒロインは実は男達だった事に1話を見終えて気付いた(ぇ

作画は許容範囲内、中原さん演じるざくろも悪くないねぇ~w
ツンケンする役は相変わらず巧いなぁ・・・・と。

ってか、戦闘時の歌ってか祝詞(?)の必要性が分からんwww
まぁ、雪洞(CV豊崎愛生)と鬼灯(CV堀江由衣)が可愛いから許すけど!!
とりあえず継続視聴なりん。


恒例の皆さんの感想とか。

>秋の新アニメ『侵略!イカ娘』第1話・・・これが期待の秋アニメでゲソ
>秋の新アニメ『おとめ妖怪ざくろ』第1話・・・今期の少女漫画枠として期待できそうだね
>秋の新アニメ『ヨスガノソラ』第1話・・・おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね(ニコ


■本日のピックアップ

>10月5日は『ラブプラス』高嶺愛花の誕生日――マナカ バースデーウィークがスタート

本当は私も行こうかなと思ったけど、朝起きたらもう昼近かった件について(ぇ
バースデー自体は11日までやってるみたいなので、マナカレシの方は是非訪れてみてはイカがざましょ(イカ違い
今年もケーキは健在ですww

>【トトリ速報】本日10月5日より、『トトリのアトリエ』DLCでツェツィをパーティに追加可能という神仕様に@オレ的ゲーム速報@刃様

ツェツィさん参戦!!!!
者共!!DLじゃぁぁ!!!!!


・・・・・・って最近トトリプレイしてる人いるんか・・・?ww

>パナソニックがJungleという携帯ゲーム機を発表

ぇ?マジデ?w
PSP、3DSと・・・携帯ゲームは2極化して、残すはiphoneとかが本格的な携帯ゲーム産業への参戦かと思ってたが・・・・・・思わぬ伏兵がwww
でもまぁ・・・・相当なインパクト&他を圧倒する機能が無きゃ、あっという間にPSPgoでござるの巻になるぞwwww

>釘宮理恵ら「とある魔術の禁書目録 II」の追加キャストが判明

俺得キャストで俺歓喜wwwwwwうひゃああwwwwww

>「ワンピース」新章開始!2年後とか世間の情報とか

こういう裏設定とか気になるわぁ・・・・・・w
ワンピースが完結したら、ワンピの全てって感じで裏設定本出して欲しい。まじで。

>ジャンプのマークを90°回転させてみろwwwww

ワロタwwwwww

【返信】

>横ピース!だと思うんだぜ。
>ラブプラスはレトロ気味なネタを使うのを好む面があるので。
>・・・俺つばで印象に残ってるだけなんだ・・。


大丈夫!横ピースで多分あってるwww
私が単純に愛花を載っけたかっただけwwww


さて、10月のエロゲっと。

まずはSAGA PLANETS『キサラギGOLD★STAR』

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

SAGAPLANETS 2010-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


体験版は未プレイ。
同社発の『ナツユメナギサ』を買おうとして結局回避してしまったチキンな俺ですが、今回はちゃんと買いますよ!!!

次はsprite『恋と選挙とチョコレート』

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版

sprite 2010-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どーみても声優買いです、サーセンwwwwフヒヒwwww(ぁ
体験版もDL済みなんで、ネトゲプレイしながらオートで流そうかなと思ってます。

まぁ、両方ともソフで予約しちゃったからもう後には引けないんだけどねwww
月末にエロゲ三昧とか、実は数ヶ月ぶりだったりw


2本ぐらいじゃ積まないよ!!!(多分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

