--------(--)


2010-10-04(Mon)

アニメ消化でてんてこまいまい

さて、引き続き新番アニメの感想でも書いていきましょうか!

■バクマン。

作画も原作も万全!鉄板!
面白さはまさに折り紙付き!ってのは知ってるから見ない訳にはいかない!
思い出す意味でも勿論視聴してきますよ!

そういや、亜豆役って花澤さんじゃないんだね~。
どーこかで聞いた声だと思ったら早見さん(愛花@ラブプラス)じゃないっすかww
可愛いからOKだと思います!!!

■心霊探偵 八雲

あちゃー、これは普通すぎる。
初回にしてこの微妙さは相当なインパクトが無いと盛り返せないだろうな・・・・・切るかぁ・・・。

■STAR DRIVER 輝きのタクト

綺羅星!!
颯爽登場!!!!銀河美少年んんんん!!!


とりあえず突っ込み所が満載の今作。
それ以上に作画が凄まじい事この上ないwww

正直途中で息切れするんじゃないかと不安ですw
物語はいきなり訳分からない方向に言ってますが、一話としての掴みは強いわww

まぁ、キラ☆ミをして良いのは↓俺の嫁だけなんだぜ!(ぁ

きらぼし!

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今期の台風の目の一つ。
原作に忠実に、それでいてラノベイメージも崩さないキャラデザがGJ!
正直、私は桐乃ってそんなに好きじゃないから、竹達さんみたいなかわゆい声でやられるのはなぁ・・・ってのは実はあるw
でも黒猫とか出るし、その辺は敢えてスルーでいいと思ってる!w

ともあれ、視聴し続けて損は無いアニメだわさ。

■テガミバチ REVERSE

ん~・・・やっぱり1期を見てないと辛い部分があるなぁ・・・・・。
早期に切り上げの方向で。
悪い作品ではないんだがなぁ・・・・。

■百花繚乱-サムライガールズ-

美少女と武器って相変わらず良いなと思ってしまう私はまだまだ未熟なのかもしれない。
とりあえず、久々のくぎゅぅぅが拝めるであれば視聴せざるを得ない。
エロ&バトル!!!
作画の質も良い感じですし、これはありだと思うわ。

きっとDVDでは墨が取れるんだろうな・・・。

■荒川アンダー ザ ブリッジX2

OP・・・・・・えらいクセがのあるモンがきたなwww
1期に続き、相変わらず非常に安定感のあるアニメですわ。
作画云々よりも、荒川はどれだけ面白く住人達を表現するかに掛かってるからな・・・。
まぁ、天下のシャフトクォリティなら問題ないでしょうw

■薄桜鬼

作画は非常に良いんだけど・・・・・イケメン揃いすぎて、逆に萎えてしまうんだよ・・・。
私自身の問題でもあるんだけどw
今回は総集編って事だけど・・・・・前期も見てないから切りの方向でいきますか。

■たまゆら

先行2話まで捕捉。
竹達&井口タッグのクォリティは侮れんわー、やっぱ。
超まったり系ゆえに、夜勤後に見た俺はそのまま寝落ちしてた(ぇ
いやー、井口さんは本当にいろんな意味で凄いw


という事で。
例によって今日もやられやくさんトコでの感想なんぞをぴっくあっぷ。

>秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か
>秋の新アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話・・・とうとう秋の覇権を握るアニメが登場
>秋の新アニメ『荒川アンダーザブリッジ*2』第1話・・・いつも通りギャグとテンポがよかったな


■本日のピックアップ

>マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第26回「強迫性障害って何ですか?(不潔恐怖・確認恐怖)」

ぁー、確認強迫ってのはあるかも。
・・・単に忘れっぽいだけなのかもしれないけどwww
にしても、毎回センスのあるマンガだなぁww

>今月の電撃文庫新刊

今月はAW⑥とロウきゅーぶ!⑥は買う方向で。
それ以外は・・・・禁書目録は19巻くらいから積んでるんだよねwww(ヨメヨ

>蒼き伝説に続く闇に染まりし暴君!「セイバーオルタ ~卑王鉄槌~」で遊んでみたお!

メタリック塗装が相変わらずめっちゃカックィィ!
表情も言わずもがな!
個人的には踏み出した左足の鋭さがマジタマンネェッスwwww

>ニンテンドー3DS、「高い」が9割を占めるも半数が「買います」

まぁ、高い高いと言われるのは新ハード発売には付き物ですので。
そこそこソフトが充実しだす頃には20000円位になってるんじゃないかなぁ・・・・。
私は普通に買っちゃうけどw

>PSPにギャルゲーラッシュ!10月は注目作多数!@オレ的ゲーム速報@刃様

本当に本数多いなぁ・・・・・。
本格的なエロゲもPSPじゃプレイできる訳だし・・・・・。
ある意味、今後のエロゲ企業はPSPで出すことも視野に入れていかないと不味いのぅ。
ガチエロは流石にだめだろうけどw

>『ドリクラZERO』まりりん痛ミニ四駆が作られる&混浴や貝殻水着画像いろいろ

よく出来てるwwww
るいセンセイのお胸がやばいwww

↓ついでに今日のワロタ画像

総長!!!

セッさん!!!貫禄ありすぎっすwwww

>オナホールへの挿入速度や深さと連動するエロゲが開発中

オナホに時代が追いついたか・・・・・(ぇ
とりあえず電化製品だし、安全性の確保が第一だわさ。
・・・・・買うかと聴かれたら・・・・・どーしよ、面白そうだから買うかもwww

>金田朋子さんが 「めちゃイケの新メンバーオーディション」 に出演!!

金朋が何処に向かってるのか・・・・・。
それは金朋本人にも分からないだろう・・・・・・・(ぇwwwwwww


>iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い

>>241
動画見る限りではかなり良さそうな気がするね~、これは。
iphoneも現状のXperiaも持ってない人にはいいかも。
・・・・・・ちょっと電池に不安がありますがww

まぁ、一年もすればまた新しいのが出る時代だから自分に合ったものを買うべさ。


【返信】
>すまん、加奈のフィギュア関連で置場がないのは頷けるが、
>親御さんの視線がって今更・・・とかおもってしまったよ


サーセン、実際今更と思われてますwww
でも、あそこまでえっちぃのは流石に持ってないぉ!最近はちょっとは自重してるんだぉ!


デッドラ2、毎回サイコと遭遇してやられるんだけどwwww
何かめっちゃ悔しいわwwww
先に進めねぇwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>まぁ、キラ☆ミをして良いのは↓俺の嫁だけなんだぜ!(ぁ

横ピース!だと思うんだぜ。
ラブプラスはレトロ気味なネタを使うのを好む面があるので。

・・・俺つばで印象に残ってるだけなんだ・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
735位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

