--------(--)


2010-10-02(Sat)

いつの時代のアニメも楽しんだモン勝ちなのは変わらない

さて、皆さん。
10月になりました!そう、新アニメが始まった訳です!
地味に見てた作品の感想とか軽く。

■アイアイマン

ご存知の通り、映画「アイアンマン」のアニメ化。
アイアンマン自体を見てないから、アニメと映画にどういう関わりがあるか全然分からないけど、アニメとしては結構面白いw
CGも力入れてるし、引き続き見てみようかなと。

■そらのおとしもの

一話の、その冒頭からぶっ放してくれちゃってるステキ作品w
相変わらずのエロ全開のテンションに、見てる側はほっとする前に爆笑する事必死www
★さん(保志氏)が今回も大暴れの予感ww
今シーズンの台風の目と見てまずマチガイナイwww

■えむえむ!

QPさんのキャラの可愛さを十分に表現できてる、今期の萌えアニメw
でもまぁ、可愛さよりも・・・・この作品を成り立てているのは、ひとえに福山さんの変態ボイスwこれは本当に変態と言わざるを得ないww

EDは畑亜貴くぉりてぃwwww
しかも、スタッフSM公開発表とかwwwヒドイww

■スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター

OGは未プレイだけど、スパロボ作品はそこそこプレイしているからキャラに関しては何となく分かる。
作画はGJなんだけど、物語がわからんwwww
しかも機体一気に出しすぎだろwwww
まぁ、ラミアとキョウスケとか出るから見れるけどw

初っ端からBGMイイ感じだなぁw
・・・・・ってかJAMをOPで使うのは反則だっつのwww
EDで水着分を補給なり。

■パンティ&ストッキングwithガーターベルト

ガイナックスは本当に侮れないと再認識してしまったww
正直最初は「こりゃ・・・無いかなぁ・・・」と思ったんだけど、面白さという意味ではそらおとと同じくらいに笑ったww
業界的にはピーッ音入れるべき部分でも、比較的思いっきり言ってますしw

アメコミちっくなのは間違いなくワザとだと思うわ。
昨今の『作画が良ければ良い』って流れに対してのアンチテーゼ。
変身シーンとのギャップとかも手腕としてはGood!
スピード感にインパクト、そして何でもありな下ネタの嵐。

確かにこれは違った意味で歴史に残る異作になりそうな予感w


今日もやられやくさんトコでみんなの感想なんかを。

>秋の新アニメ『そらのおとしもの f (フォルテ)』第1話・・・相変わらずのバカアニメで安心したな
>秋の新アニメ『えむえむっ!』第1話・・・ああ、今期の変態アニメがまた増えた
>秋の新アニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』第1話・・・これは賛否両論アニメみたいだね
>秋の新アニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第1話・・・初見さんにはきついみたいだけど、EDは最高だったな

今期もなかなかに粒揃いw
参った・・・・・切るアニメがそんなにないぞwww


■本日のピックアップ

>『30歳の保健体育』TVアニメ化企画進行中!!

なるほど・・・・・・。
私としては10歳の保健体いk(ry
晩婚化進んでますし、国はこういったアニメを推奨すると良いよ!!!(ぉぃ

>『ギアーズ オブ ウォー 3』の発売日が2011年秋に、日本はどうなる?

ぁー・・・・・こりゃ2012年頭になるだろうなぁ・・・・・。
同時発売ってのはまず無いだろうし・・・・・。
ゆっくり待とうじゃありませんか。

>Twitter でつぶやいている声優(2010年10月版)

ぉー、新しく追加されていますなぁ・・・・。
まきいづみさん追加させて頂きます><b

>【外注】「地球防衛軍 インセクトアルマゲドン」のプレイ動画が公開、なんだかすっかり別物になっちまったな・・・@はちま起稿様

悪くは無いと思うけど・・・・・ん~・・・・。
問題は日本語ver.でどこまで良い吹き替えしてくれるか・・・・・っても重要だったりする。

>ネイティブ「智恵」(イラスト:石恵氏)ご予約受付期間のお知らせ【18禁注意】

って事でエロ注意ww
私も買おうか悩んでるんだけど・・・・・措く所が無いんだよなぁ・・・・・。
しかもここまでエロイと流石に親の視線がwwwwイタイイタイ!!!ww

>青葉りんご1stアルバムキタ━(゚∀゚)━!!!!!

知ってるゲーム少ないけど、あのかわゆいボイスが聴けるなら買いたいわッッ!!!

>8年前に処女作を発売したエロゲブランドの生存率

業界縮小って流れもあるけど・・・・。
まぁ長期間存続できるブランドは最低でも2作くらい柱になるゲームが無いとね・・・・。


デッドラ2、2週目でレベル18!
速攻で真実追求を諦めてレベル上げ!www

黄色いキャミソール着た白髪グラサンのおっさんが三輪車でとおりまーーーすwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すまん、加奈のフィギュア関連で置場がないのは頷けるが、
親御さんの視線がって今更・・・とかおもってしまったよ
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

