--------(--)


2010-09-28(Tue)

せくしーびびむむ!!!

引き続きアニメ感想とか。

★セキレイ

前期を適当に見て、途中で切ってしまったのをちょっと後悔したww
元から作画が良かっただけに余計にそう思うww
まぁ、物語云々よりもおっぱいがいっぱい過ぎたのが問題だと思うんだ(ぇ

2期としては出雲荘に共に暮らしたウズメの葦牙(アシカビ)を救うのがメイン(漢字でねーww
結局はMBIの広人にいい様に遊ばれちゃってますが、それはそれで物語を熱くする意味では良かった。
特に最期の鴉羽との闘いは熱かった。絆って強いんだよ!!って感じで(笑
鴉羽は戦闘狂だから今回みたいな見逃し方で〆たんだろうねぇ。
結以外のセキレイもあんな感じの本気が出せるのか、気になるところ。

思いっきり3期フラグが立ってますが、原作のストックとの兼ね合いもあるだろうし・・・・1年くらいは余裕を持った方が良いのかなぁ・・・。
妹との関係もまだ全然だし・・・・。
ともあれ、北の般若さんが次期出張ってくれればなぁ~っとw

★世紀末オカルト学院

最後の最後でこの超展開。ある意味、これは予想できなかったwwww
最初はグロメインかと思ったんだけど、途中から完全にギャグアニメと化していたのは間違いなく花澤クォリティのおかげです。本当に。

オリジナル作品としてのフリーダムさを十二分に発揮した作品だったといえるわww
いろんな意味で突っ込みどころ満載で、だけど突っ込んだら負けなような気がするww
アニメノチカラ・・・・侮りがたしwww


あそびにいくヨ!OVAか・・・・

春が大好きっ!さんのトコで紹介されてた動画なんぞを。
とりあえずネタバレ注意です!!



一応現状5話まであるみたいだから、まだ見たいという人はニコニコで続きをどうぞ!


■本日のピックアップ

>原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」

確かに1000越えとか凄まじい売れ行きだなww
私もまだ買ってないので明日にでも本屋行って買ってきますよっ!

>「電撃文庫 秋の祭典2010」フォトレポート

サイン会・・・行きたかったなぁ・・・・ハズレたんだけどww
まぁ、メインは「とある魔術の禁書目録Ⅱ」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化なのはいうまでも無いわな。

>『ドリームクラブZERO』女の子と混浴の温泉旅行へ!初回特典に貝殻水着!

温泉かぁ・・・イイネ!!
前作は女の子とのイベントが比較的に短かったなぁ~って感じたから、近作は濃密でお願いしますよぉ!

>アナタの彼女が本日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど 小早川凛子」で遊んでみたお!

かぁいいなぁ(*^ω^*)

>PS3版『デッドライジング2』がヤバイ!?ティアリングが多すぎると海外サイトで報告される@オレ的ゲーム速報@刃様

PS3版がティアリングしてるって話だけど、箱の方は大丈夫なのかな・・・?
面白さに関しては疑いようはないんだけど・・・・買う人は箱の方をオススメしちゃうわさ。

>『Angel Beats!』TV版とは違うCパート「アナザーエピローグ」の制作決定!& 12月8日に岩沢とユイの完全新曲入りシングル発売!

これはチェックして措いて損は無い。
でも個人的には音無の成仏合戦2日間を見てみたいんだよねぇ・・・・・。
TKはどんな感じに旅立ったのか・・・・・(笑

>「ストライクウィッチーズ」新展開の発表が誤って掲載される

扶桑海の閃光か・・・・これは期待できそうだな・・・・・。
まだまだ3期の可能性も応援次第では可能性あるという話なので、俺は諦めなぁぁい!!!!!

>ラジオ『超A&G+』の新しいリスナーが決定! 気になる声優陣はこの人たちだ

んー・・・・・これは大丈夫なのか・・・・?
前回の超ラジリスナーが神懸かりすぎてたから、それと比較しちゃうと・・・・・。
新人さんを鍛えるという意味では良いことだと思うけど、挑戦と無茶無謀は違うからな・・・・・。

>『ラブライブ!』の声優陣ようやく発表! 誰だこいつら・・・

こちらも何というかチャレンジャー?w
南條さんと内田さんは知ってるけど・・・それ以外の人は・・・?w
まぁ、ここから花開く子もいるだろうし、温かく見守るのが一番だろうね。

>けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[アルター]

隊員の方は勿論、けいおんフリークはどぞー。

>「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真

ぇ??www
こんなにバランス取れるんかwwwwwwわろすwwwww

>喜多村英梨さんがツイッターを開始!

速攻でフォローしますた。
とりあえずペロペロすればイイトオモウヨ!(ぇ

>コロン(CV石田彰)がこころの種を産むところを想像してみる

想像してフイタじゃないかwwwww
くっそー!早くどんな感じなのか知りたいwwwwww
あの声で「ぷりり~~ん」とかwwww

>ルッキーニ「王様だーれだ!?」

最期の方は完全にカオス状態www
これ、いっその事アニメニして良いくらいのクォリティだにゃwww

>FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ

これはwwwwwもうwwwだめwwwだwwwww

>尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動

タダでさえ資源が少ない日本から、将来有望な海洋地下資源を取らんでくれwwww
自分の国はあんなにデカいんだからちょっとは自重しろよwww
とまぁ、冗談はさておき。
もう本気で日本側も示威行動を起こさないとヤバイレベル。
責任の所在なんて後回しにして、まず相手より先手に動くこと。
自民側にも根回していかないともう終わるわ。

200海里の恩恵ってハンパじゃないんだぜ?


ちょっと面白かったのでおいとくwwww



くっそー、猪木が頭から離れねぇwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
735位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

