--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-24(Fri)

対外を取るか対内を取るか⇒対外で(オワタ

秋子さーん!俺だーー!!結婚してクレーーー!!!>挨拶

以前、頼んでたブツがやっと届きました!

シンセミアOS

シンセミアのオリジナルサントラきたぁぁぁああああ!!!!!!!!!

OPの「夏のファンタジア」のフルが聴けるだけで、もう鳥肌もんっすよぉぉ!!!!
いやー、本当に良い曲ですよ、これは。

プレイ時なんて全顔汁まみれにしながらでしたし(ぇ
いやいや、最高の褒め言葉ですよ?これwwww

黄昏のシンセミア ORIGINAL SOUNDTRACK黄昏のシンセミア ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック 佐藤ひろ美 伊福部武史 tohko

キングレコード 2010-09-22
売り上げランキング : 734
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プレイした方は是非!
特に私みたいに初回限定をGetし損ねた方は!!!!

オーケストラルver.重いなぁwww

■本日のピックアップ

>ドリームクラブZERO プレイアブルのプレイ映像を紹介



紳士は黙って
6000バナナ!!!!!!


ってか、あーん顔がえろいwwwwwwwwww
しかも、バナナのスピードがはぇぇwwwwwwwww

狙いすぎだろwwww

全体的にゴージャスになった感じだね~、やっぱ。
あれ?歌詞も追加されてる??w
カラオケはやっぱり60fpsの動きだわな~。

いやー、良きかな良きかな~♪

>「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」がアニメ化決定!!

過去に幾作の危ない作品が世に出ているわけですから、この程度なら(ぇ
痴漢系とかの犯罪チックじゃなきゃ基本なんでもいけるんじゃないかなぁ・・・・このご時勢・・・?

>自車アイコンがランカに、ナビソフト「MAPLUSポータブルナビ3」がマクロスFきせかえデータの提供を開始



ランカ「もうにゃだっ!!」

・・・・萌え路線・・・?w

ん~、カーナビ的にはちょっと見ずらいwwww
しかも、なんか思わせぶりランカちゃんwww

シェリルは意外と普通かな・・?

>『侵略!イカ娘』番宣CM・・・これがイカちゃんの声か

悪くないんじゃない?
確かに井口さんが一番しっくり来るんだけど、ダメってことは無いでしょう。

>『ポケモンブラックホワイト』の女トレーナーのレベルが異常に高い件@はちま起稿様

>>558wwwww
まさか旅をしている間に、自分の方がポケモンより強くなってたとか、何その展開こわい。

>PS3&Xbox 360「デッドライジング2」海外通販風テレビCM

これは酷いwwwwww

>『魔界戦記ディスガイア4』中学三年生の風祭フーカはプリニーかわいい

フーカ可愛いよフーカ(^ω^)

>『会長はメイド様』最終回・・・この時間は本当にニヤニヤできて最高だったぜ
>『アマガミSS』七咲 逢編 第1話・・・さー一番人気はどうだった?

両方ともまだ見てないんだけど、評価悪くないみたい。
私も、メイド様は実は1話から全部見ているので最終回がかなり楽しみだったりするww

>【尖閣問題】 中国人船長、釈放…その理由は「国民への影響や、日中関係に配慮」

もう呆れてモノも言えねぇ・・・・・。

>楽天ブラウン監督 ベース投げようとするも失敗

監督!!監督!!www
無念www


【返信】

>キサラギはアレだぜ……きっと欝ゲになるはずだから体験版をプレイしても本質と印象はかけ離れる予感だぜw
>故に体験版キャンセル本編をオヌヌメ


鬱ゲ判断はやすwwww
センセイの判断を信じて本編に突撃で行きますかww

>真に音の革命を得たいならイヤホン!SE535オススメ!

イヤホンに6万も出せないよ!ママン!!
まぁ、音楽の世界では6万なんてまだまだ安い方なんだろうケドwww

>個人的にはXenoの頃から盲目的な愛で受け入れてきたつもりですが、流石に今回のコンボは辛いかもしれませんね・・・。
>まぁ、声優さん方やキャラクター達に責任があるわけではないとは思うので此れからも
>応援できたら良いな・・・というところですかね。
>原さんの天然ぷりには流石に慣れたというかなんというか(笑。


確かにはらみーさんは天然さに定評のあるお方ですからなw
それでもちょっとは自重して欲しかったってのが正直な感想だわねぇ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

