--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-23(Thu)

更新中に爆睡とかよくある話です

夜勤から帰ってきて、ブログ更新中に完全に落ちてしまった加奈香です。

本当は17時ごろに更新しようかと思ってたんだけど、そんな時もありますよ!
昨日の分も合わせてちゃっちゃと更新しちゃいます><b

■本日のピックアップ

>「キサラギGOLD★STAR」体験版を公開しました!

10月注目エロゲって事で。
流石にこの時間にDLはナンセンスなんで、明日の午前中にでも落としたあとそのままプレイしてみようかなとw

>FF14、「チョコボ」を「チョコポ(Chocopo)」と誤表記
>祝 「ファイナルファンタジー 14」 先行発売・サービス開始!!  しかし開始直後の状況は過疎っていた様子

「ボ」、「ポ」の見分けくらいして欲しいが、元から日本はアウトオブ眼中みたいなので(古
まぁ・・・しょうがないのかなと。
開始直後の過疎は・・・・不味いんじゃないのかなぁ・・・・・。
長年ネトゲやってる人には分かると思うけど、先に動いた方が絶対に有利の世界なんよ、ネトゲってのは。
結局の所、突き詰めるとリソースの奪い合いだからね・・・・。

>PSストアに名作「ガンパレードマーチ」きた

ガンパレとか懐かしすぎるwww
600円でこれがプレイできるとか・・・・今の人は幸せだな・・・・。
あの頃は萌が一番好きだった(笑

>『ストライクウィッチーズ2』最終回・・・最高に神アニメだったよ、でも3期フラグは・・・

まだ見てない!!!これから見る!!!!!(ぉぃ

>クリア不可能と言われた『怒首領蜂大往生デスレーベル』を陥落させた猛者登場!@オレ的ゲーム速報@刃様

7年とか・・・・・もう神としか言い様がないな・・・・・・。

>『ソルフェージュ』『Sweet harmony』『La finale』の歌曲14曲を一枚に集めたボーカルコレクションが登場!

>>歌唱を担当したのは
>>『榊原ゆい』『藤田咲』『仁後真耶子』『加藤雅美』『たかはし智秋』『伊月ゆい』『今井麻美』

この布陣で買う価値があると確信したww

>海外で 『ニンテンドー3DS』 のハードウェアスペックがリークされた模様@はちま起稿様

まぁ、ガセの可能性も否定出来ないので確定情報が出るまでは、なんともいえませんな。

>『けいおん!!』番外編①・・・やはり俺達のけいおん部はこれだよな

あずにゃんが可愛いかったからオイラはもう十分でした(ぁ

>「けいおん!!」のブルーレイ売上が「化物語」を抜き、アニメシリーズ歴代1位に

シリーズ的にはけいおんの方が尺長いからってのもあるのかな・・・?
両方とも良い作品だし、甲乙付けがたし!

>『Milk Lariat Vol.3(みるくらりあっと)』ライブ情報更新!!!

佐倉さんやゆいにゃんが出るからめっちゃ参加したいんだけど、会場が大阪となると俺にはどうすることも出来ないorz

>原画家むつみまさと氏がアリスソフトを退社したらしい

マジッスカ・・・・・・ランスとアリスちゃんどーすんだ・・・・・・(泣
俺、むっちさんのロリ絵大好きなのに・・・・。

>げんしけん連載再開

げんしけん再開かぁ・・・・・そうなるとメインは荻上さんになるのか・・・?
ん~・・・でも、前作は良い感じに〆てたからなぁ・・・・。
ん?ってか期間限定の復活っぽいの・・・?

そうなると・・・また「くじアン」みたいなタイアップ作品もでるのかねぇ・・?w
ちょっとワカランが、楽しみではある。

>「祝福のカンパネラ」最終回。原作ファンの満足度が高い

個人的には良い最終回だったと思うわ。
ちょっといろいろ突っ込みたい所はあるけど、ここ最近のエロゲ→アニメ化した中では比較的に面白かったしね。


おーっし!ストパン最終回みるか!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キサラギはアレだぜ……きっと欝ゲになるはずだから体験版をプレイしても本質と印象はかけ離れる予感だぜw 故に体験版キャンセル本編をオヌヌメ
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

