--------(--)


2009-11-08(Sun)

必死こいてシュタゲ感想書き上げ中でございます

まぁ、基本的な感想は殆ど書き終えているんですが・・・・・w
明日には恐らくCAT-V側の障害も復旧すると思うので、移転連絡を更新したら、
その勢いでシュタゲ感想もドンと。

とりあえず昨日聴けなかった、ゆかりんのずらうさを聴く&アニメ消化をしながら更新しますよーっと。

にしても、慣れないトコロで更新するとちょいとやりにくいww
リンクのカテゴライズしたいし、プッシュ作品についてもサイドバーに張りたいし・・・・。

やりたい事がいっぱいですのぅ(´ω`)


>雑記

>CollaborationS『太陽の子』ティザーサイト公開!

リンク自体はみなとそふと経由ですな。
改めてみると・・・・このライター陣には舌を巻かざるを得ない。
誰がメインシナリオを書いてもハズレなしやねぇ~こりゃ。

>マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷

歌ってるはずのfripSideより遥かに存在感があるマギーww
もう本当に自重しない人ですねwwこの人はww

【関連記事】
>『とある科学の超電磁砲』OPのPVに登場したマギー審司さん、アニメ出演のオファー待ち状態

おまwwwwwwうぇwwwwwwww

>細部まで美しく表現「シャイニングウィンド 椎名夏音」PVCサンプルレビュー@アキバHOBBY様

このギリギリ見えないところが恨めしいwwww

>「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ!!

鉄板過ぎる作品が勢ぞろい。
つか、逆に言いたい。
『俺達はゲームで泣けるほど感受性が高いんだぜ?』とな。
・・・・・・だめ?w

>『true tears』信者金持ちすなぁ

どんだけ金持ちやねんww
その金でBD企画そのものを買ってしまえwww

>咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!

そこそこ原作が進まないとアニメ化2期へ繋げられないからねぇ~。
私もアニメ化を信じてる派なので、コミックスには手を出さないのです。

>ブログにかける時間はどれくらい? 過半数は「1日30分以下」

ん~・・・・そだねぇ・・・。
更新一回で約1時間半~2時間だから、週14時間弱かな・・・・。
まぁ、間違いなく少数の部類ww


>イラスト

>ティアナ@ネコマミレの描きなぐり様
確かに・・・・これはダガーというより便利ナイフ(違

>御坂美琴 スク水@RAKUKINE様
アリガタヤアリガタヤ(ぉ

>黒子をなるべく可愛らしく描いてみた@前方不注意様
幼女スキーでサーセンwww

>いおりん@in this様
ならば私は穴掘りゆきぽんを頂こうと思います!

>オトスキ!?からユキくん !@WNB MARK様
男の子・・・・?w


【返信】
>移転開始乙っす。
>手際いいなwと思ったら以前に一度作ってたのか、納得。
>この書き込みしてる時点でもまだアッチが死んでるんで、もう今晩から本格的にFC2で更新する事にしますわ。
>だので気が向いたときにでもリンクのURLをFC2のに変えてしまってくださいw


弐さんも移転おっつー。
16時現在もまだCATの方は落ちてる模様www
もうあっちはだめだーーwww

リンクはちゃんと修正しましたのでー。



さて、定型文を張らせて頂きますね。

---------------------------------------------

【最重要事項】

CATブログが余りにも××××な状態の為、FC2の方へFAしようと思います。
正式な形で移行するのは来週から。

ちゃんと告知もしますよん。

と言う事で。

大変申し訳ありませんが、旧ブログをブックマーク、及びリンクを張って頂いている皆様方は、お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願い致します。

毎週の如く、週末に更新できないダメダメサーバー何かに居座る程お人よしではアリマセンのでw

まぁ、あちらのブログへの思い入れもありますので、残しては置く予定です。

---------------------------------------------

よーっしおっけぃ!
明日こそはシュタゲ感想はっちゃうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

