--------(--)


2010-09-21(Tue)

デジタルノイズキャンセリングって効果抜群じゃね??

新しいウォークマンが大活躍すぎて涙がチョチョ切れそうです<挨拶

うぉー、ホントやばい。

ゆかりんの「シトロンの雨」をエンドレスリピートしてたんだけど、たまには別なの聴こうと思って「あべにゅうぷろじぇくと」に手を出したのが失敗だったwwww(良い意味で



あべにゅうぷろじぇくと激甘キュン☆キュン★
俺の脳髄を溶かしつくすすすすすすうwwwwwwwwwww


『A LA MODE 2』のずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER・・・・・相変わらず凄まじい破壊力だぜ・・・・ハァハァ・・・・・。
まぁ、あべにゅーの本気はこんなもんじゃないんだけどな・・・・ふふふ・・・。


昨日のネタもあわせてアップしておきますねー。

明日は夜勤なので、更新お休みどすぇ~。

■本日のピックアップ

>けいおん!!唯と澪のイメージソング発売 「あいなまさんのボーカル、存在感ありすぎ」「そんなに主役がイヤなのかよ澪たん」

毎度思うんだけど、これぞキャラソン!って感じがして、「けいおん!!」のジャケって結構好き。
まぁ、曲聴けよって話なんですが(ぇ
ファンは是非コレクターするが良いさっ!

ついでに澪がデイリー1位で、唯が2位っぽい?w

>「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」 10/10・10/11神奈川公演 チケット追加販売のお知らせ
見切れ席だけど、本気で参加したい人は全力で明日の10時に!!
・・・・って・・・社会人はその時間仕事じゃねーかYO!!!!!www

ともあれ、近々チケットが来るので席に期待っと。

>痛車ここに極まる! 車体価格2600万以上「フェラーリ F430スパイダー」の痛車が秋葉に登場

フェラ有り・・・・・・w
本当にこういうの買える人の生活ってどんなんだか想像がつかない・・・・。
やっぱりデイトレとか??? ←偏見

トトで6億当たれば俺もフェラ有り買うわ(ぇ

でも痛団地だけは勘弁なっ!!

>劇場版Fate 凛の肌色テレカ 「これはみなぎってきた!」

そういや劇場版Fateも買わなくちゃいけないんだよなぁ・・・・。
他の店との特典比較をしてからチョイスするべw

>キュベレイは学園のアイドルだけど高飛車なお嬢様

想像できてしまう自分が嫌だ(ぇ
まぁ、各機体毎に印象ってのはあるからねぇ~。。。。

・・・・・・むしろ乗ってる人かwww

>【事実】『ポケモンブラックホワイト』が発売2日で263万本突破、シリーズ最高の出足に@はちま起稿様

凄まじい売れ行きwwww
マジコン(笑)使用者っていう潜在プレイヤーを加味すれば、初動もさらに伸びるだろうねぇ・・・・・。

>【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か?@はちま起稿様

大人気スグルwwwwwwww

>ケモナーとは擬人化したケモノに変態性欲が沸き起こるド変態の事です。完全に変態です

>>12
本気で何処までなら行けると聞かれたら1~4かなぁ・・・。
それ以降は愛玩的な感じで(ぇ
自称ケモナーな、貴殿らはどうお考えか(誰

>あらゆるスマートフォンに対応、大容量・高出力の外付けバッテリー「PowerBank slim 3.0」

マルチに起動している人は特にオススメ。
私はiphoneとauなんで、必要ないんだけどw
エネループは欲しいなぁ・・・・。

>iPodを追撃! ラインナップを一新のウォークマンをチェック

私が買ったのはこれの一個前の機種なんだけど、それでも十分素晴らしい。
いやー、ノイズキャンセリング機能ってこんなに凄いのかとおったまげたww


【昨日のネタとか】


>「東京ゲームショウ 2010」閉幕 来場者数は過去最高の207,647人に

確かにこの人数来てれば足の踏み場なんぞないわwwww

>予告にムーンライトの変身バンクキタ━━(゚∀゚)━━!!『ハートキャッチプリキュア!』32話感想まとめ

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          / プ
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  リ  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  キ  ん  こ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /    ュ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   ア.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_  だ   の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /  :.
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


楽しみすぎて血反吐はきそう(ぉ

>アイマスのラジオに新キャラの男性声優が登場。 女性声優『原 由実』が空気を読めずイチャイチャして2ちゃんねるで叩かれる

寺島さんは真摯なヲタであることは間違いないのよね~。
今回はどー考えてもとばっちりを喰らった側の方ですな・・・・なむなむ。

>「ドリームCライブ 2010」での声優:原田ひとみさんのセクシーっぷりがたまらん

相変わらず原田さんのモノは尋常じゃないな(ぁ
あの北半球で死ねたら本望です。ホントに。

>「一つの時代が終わった・・・」けいおん!!第24話(最終回)の海外反応

世界はやっぱり一つなんだなと、確信した瞬間だった。

>宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡

テクノォォォブレェェィィイイクッッ!!!

なんの必殺技やねん。
みんなもやりすぎは注意(ぇ


ふぃー・・・今日もネタ多かったっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>アイマスのラジオに新キャラの男性声優が登場。 女性声優『原 由実』が空気を読めずイチャイチャして2ちゃんねるで叩かれる

寺島さんは真摯なヲタであることは間違いないのよね~。
今回はどー考えてもとばっちりを喰らった側の方ですな・・・・なむなむ。

個人的にはXenoの頃から盲目的な愛で受け入れてきたつもりですが、流石に今回のコンボは辛いかもしれませんね・・・。まぁ、声優さん方やキャラクター達に責任があるわけではないとは思うので此れからも応援できたら良いな・・・というところですかね。原さんの天然ぷりには流石に慣れたというかなんというか(笑。

真に音の革命を得たいならイヤホン!SE535オススメ!
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

