--------(--)


2010-09-16(Thu)

東京ゲームショー開催ちゅぅ!・・・まぁ私は仕事ですが(ぉ

タシーロの件はもう何も言うまい<挨拶

今日はTGSが始まってるからネタ多い!!!

■本日のピックアップ

ちょっと仕分けしてUPしますかねー。

【東京ゲームショー関連記事】

>「東京ゲームショウ2010」に参加する前に知っておきたい20のこと
>東京ゲームショウ2010全記事一覧まとめ

まだまだ情報が上がってくると思うけど、取り急ぎGIGAZINをピックアップ!
個人ブログが本気出すのは土日だからねぇ~。

>シリーズ新作・PSP「シャイニング・ハーツ」最新PV

なんか・・あり得ない位。素晴らしい実力派声優陣w
・・・・・まぁ、逆に言うと将来有望な新人さんが少ないと言うことでもあるんだがw
この手のゲームの優先度は、キャラ>>>ゲームだからしょうがないけど・・・・。
シャイニングシリーズは比較的頑張ってると思うんだけどねぇw

>【動画、コメント追加】『デッドライジング2:CASE WEST』がXbox LIVEで配信決定!【CAPCPM × TGS 2010】

>「みなさんご存じのフランク・ウェストです。とうとう真打登場ということで、フランクが登場します。
>じつはゲームメディアのみなさんから「フランクはどうした」、「フランクを出せ」、「主人公をなぜかえたのか?」という質問が相継いでいたんです。
>いいものはあとにとっておく、ということで、エピローグにフランク・ウェストを登場させました。詳しくは語れませんが、
>(映像中に)「いっしょにいこう」と言ってるのでチャックとフランクがいっしょに行動して事件を解決するような内容になるんじゃないかと(笑)」とニヤリ。


この前の記事の信憑性が高まりましたなw
デッドラの終盤ではフランクさんが参戦してくれるのかな・・・?w
うぉぉぉ・・・・・これは楽しみすぎるぜ・・・・・・www

当然予約済みだよ!!!!

ん?

あれ?

私は箱○版買ったけど・・・・みんなどっちの買うんだろ・・?

PS3版もあるのよねコレwwww

>ペルソナ開発チームの新作「キャサリン」PV第2弾

期待上げ。
どーみても面白そうです。
今から鼻血が止まりません(ぇ

>『龍が如く OF THE END』神室町にゾンビが大量発生!ゾンビと戦うヤクザ達!

コッチもゾンビかよwww
どんだけ流行ってるんだwww

>「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」ホームページをリニューアルオープンしました!



         /  /  /         {        \
         l  ,′ /      /   `、        :',
         | :l   ! :.:.:./、   ノ     :ヽ/、    \.:.:|
         | '!  :| :.:.ハ:.\/{.:/  .:.:ヽ/ヘ.:.:l  ヽ  :|.:.!
         |/ |  .:ヽ.:{ ハ.:.:{\{.:.:.:..:.:./}.:.:.八:|.:. .:.:}.:.:.:.jV
        / :l   :ァ癶、_ ∨ヽ∧ヽ:.:/:∧/__斗z.:.:ハ.:.:/ 竜宮小町・・・・。
       /  .:|  :.:.|ヾ _戈ミテァ ∨.:./ィrチテ_ ' /ノ.:Ⅳ{    間違いなく私がメインよね・・?
       /  .:.l   :.:.:|  ´´ ̄    j/   ̄`` { :.: | 八     久しぶりにがんばっちゃうんだから!
      /  .:.:.:ハ  :.:.:| ////   '  ////,'.::.:.:|.:.. \   
    /  .:.:.:/.:.ハ  :.:.|\    l^ーー1    .イ :.:.: |.:.:.:..  \  
   /  ...:.:.:.〃 .:._ム  :.:.V :`ト   ヽ   ノ   .<:.:i :.:.:. |ヽ:.:.:.   ヽ
  /   .:.:.:.:.:.:{i.:./::::::ヘ  :.:.ヽ┴-=≧‐-‐≦こ/  :.:.:.:.:|.:.:}.:.:.:.   ',
  {   :.:.:.:.:.:/⌒ヽ::::_ヘ  :.:. \   /∨^ヽ {.:   .:.:.:.{<:.:.:.:.:.:.  |
  ヽ   :.:.:.:.j/^\:::::ヽ/⌒Y' ヽ\//⌒\∧  r‐、/⌒ヽ.:.:.:   |
   \ :./::::::::::::\/  /⌒ヽ ).:∨¨¨¨゙マ} ヽ | /⌒\.  \  ノ
     )/::::::::::::::::::::: l /  /^Y  :.∨\/V::::::::YV⌒\ ヽ.  }:(
   /.:l::::::::::::::::::::::八     '⌒ヽ :.:l\ハ/::::::/!:{- 、  ヽ  /.:.: ヽ
  /.:.:.:.:|:::::::::::::::::::/::::::\   ′-rく :.:.|:::::V:::/:::::| ト、 ヽ   /.:.:.:.  ヽ
/ .:.:.:.:.:∧::::::::::::/::::::::::::::>、    ).:.:j::::;小ヘ:::::::::Yヾ'-  ィく.:.:.:.:.:.:  ノ


竜宮小町・・・・・これはクルッッ!!!


【けいおん!!関連記事】

>やっと気づいた 僕はあずにゃんのことが好きだ 【けいおん!!最終回】
>『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった

私もリアルタイムでみたけど・・・終わった瞬間、思わずジーンときてしまったよ・・・・・。さわちゃん・・・・・・・。

>【モブおん!!】『けいおん!!』最終回でモブについて色々特定してみた

特定お疲れさまっすwwww

>竹達彩奈、「けいおん!!」最終回であずにゃん同様に泣きまくる

ええ子や・・・・(泣

>放課後ティータイム フルアルバム「放課後ティータイムII」が10月27日発売決定!!

「けいおん!!」、最期の祭りだぁぁ!!皆ぁ、しまってけよぉぉぉおおお!!!!!!


【その他】

>『ストライクウィッチーズ2』第11話・・・もっさん、そして大和、どうなるんだ最終決戦

どう見ても烈風丸がフラグです。
まぁ、先は見えて終わりかな・・・?と思ったら、どーやらストパンの次の展開が決まってるらしい。
501ではないけど、別隊の話っぽい?
ともあれ、続報が欲しいのぉ~。

>PS3うみねこのなく頃に 「コケると、アルケミストがツブれるそうだ」 「なんだってー」

・・・・・・・・アルケミ・・・やばいんじゃね・・?w

>『デッドスペース2』マルチプレイではネクロモーフとしてプレイ可能に!

バラッバラにしてやんよ!(ぉ
まぁ、グロ苦手な人は回避の方向でw

>ねんどろいど東方シリーズ第6弾!悪魔の妹さん「ねんどろいど フランドール」で遊んでみたお!

クリア素材ってこういうのに使えるから良いんだよねぇ、綺麗だしw

>まるで化物と遭遇したような顔だな・・・少しは声優の能登を見習え

その気持ちは分かるが、仕事と割り切っていかなきゃならん。
遊びじゃないんだぜ?

まぁ、能登さんは一種の女神だからここまで登り詰めろとは言わんww

>ゆかりん、おめでとう! 8thアルバムが自己最高の6位を記録

らぶ!みぃ!やっほぃぃ!!

>「アヒル口」に次いで大人気の「困り顔」ブームが起こっている!!

いつの間にか画像スレに変化www
ワザとらしさが反感を買うんだよねぇ・・・・こういうのって。

>田中真紀子「しこる人はしこるけど、しこらない人はしこらない」

昨日の爆笑スレwwwww
真紀子さんwww自重してwwwwww

>地球の軌道上にある1万3000もの人工衛星の密集っぷりを体感できる「Google Earth Satellites」

うはぁ・・・・こりゃ凄い。
確かにこれだけの衛星がありゃ、互いにブツかってスペースデブリとか出来るわ・・・・。
・・・・宇宙空間の規定・・・主にその衛星の行動範囲って定められてるのかなぁ・・・?
めっちゃ危ないと思うんだが・・・・・。


おるごぅるさん、ナニやってんのwwwwww

ファンとしては買うしかないと思ってる(`・ω・´)キリリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」ホームページをリニューアルオープンしました!

社長の声が・・・も、MSノリに聞こえるます・・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

