--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-10(Fri)

ぱんつじゃないよ、シャツだよ。チラリだよ@アマガミぃ

無料版のデッドライジング2:CASE:0だとゾンビと全く戦えない件について。

クレジットオンリーでのDLが600円で出来るんだけど、ちょいと保留w
ゲーム自体は前作と同じようなノリだけど・・・無理して買う必要ないのかなと。

まぁ、デッドラ2に関しては絶対に買うので、良い意味で期待を裏切ってくれればなぁ~っと。
どんなもんか気になる人はニコニコに動画が転がっているんで、それを見て頂ければw


■本日のピックアップ

>けいおん!最終回のまんがタイムきらら発売 「普段の数倍売れてます」

まぁ、最終回だしね・・・・・ファンとしては買いたいところではありますが、あえてアニメの方で補完しようかなと。

>さくらんぼ小学校、校名変更へ…アダルトサイトと同名で
>「アダルトサイトでない」「名称変更も考慮」 山形・さくらんぼ小問題でサイト側がコメント

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  <本当は「大勝利wwwヒャッハーwww」とか言いたい所ですが
    /   (●)  (●)  \   ここは大人の対応をしているさく小を見習って
    |      (__人__)     |   大人しくしようかなと。
     \    ` ⌒´    ,/   
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    


って、丁度TVのニュースでも流れてる・・・・。
こんな事に時間を割いて放送する民放ってば本当にマスゴミだわな。

この話はこれ以上広がらずにさくっと終わって欲しいわ。
ロリィに生きる俺はそう願わずにはいられない。

>「式波・アスカ・ラングレー 〜テスト用プラグスーツver.〜」サンプルレビュー@アキバHOBBY様

ん~・・・この旧スク水を彷彿とさせるフォルムが堪りませんな!

>BD『劇場版マクロスF 虚空歌姫』の映像特典にシェリルとランカのCMが収録!!

BDどうしようかなぁ・・・・・・。
劇場版第2作の『サヨナラノツバサ』が公開されてから考えるのも有りかな・・・・。

>豪華若手声優陣による「ラブライブ!」のアニメPVを公開

PVが実に良く出来ていたので、載っけておきます。



アイマスとどうしても比較しちゃう部分もあるけど、アニメ単体として割り切っても一見の価値はある。
声優さんに関しては公式発表されていないので、確定って訳じゃないっぽい?

ランティス・・・・やるなぁw

>『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい

こりゃぁ・・・ショッキングな内容だな・・・・。
ある意味、エヴァを名前のみで知っているようなライト層にはトラウマになりそうな演出・・・・。
確かにカットして正解だったかもしれない。

スレ内にも書いてあるけど、精神汚染とか使途の残虐で無機質な部分を強調するなら・・・ありかもしれないけどね。

>ニンテンドーDSiが1年ぶりにバージョンアップ、Ver.1.4.1jに

ちょっと時間見て更新しておきましょうか。

・・・・・そういや、昨日iphoneのOS、version upしたんだけど・・・・・なんか毎回、初回のupに失敗して初期化→復元してるんだよなぁ・・・・。
まぁ、とりあえず今はupされてるから良いんだけど。

>声優No.1のゆかり姫さん、ニコ生に特別社員として登場!

見ようと思ったら満員で入れなかった俺参上。

・・・・・くっくやしくなんか無いんだからっっ!!



【返信】

>GOSICKのキャスト気になりますが、ドラマCD版では入野自由と斎藤千和でしたし…どうなのか><

斎藤さんの声、ちょいとニコニコで視聴したんだけど・・・。
ちょっと私の期待しているしゃがれ声とは違うんだよねぇ・・・。


        / ̄ ̄\ 
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \
     . |:::::::::::u    |  / ::::\:::::/::::: \  <詳しく言うと、だね。
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \   ヴィクトリカ自身の、ビスクドールと見紛うばかりの美麗な
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |   御姿から生み出される声といったら当然誰しも、
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/    美しく耳ざわりの良い声だと期待するじゃん?でも違うんだよ、それは。
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  本来のヴィクトリカは謎を愛し、聡明な頭脳からその謎を吟味し解決する。
        /:::::::::::: く    | |         |  |    そう。それはまさに、高級料理のように、だ。
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―― その点において声は本来、重要ではないんだが、
                                あえてそこでしゃがれ声というもっとも萌えポイントとはかけ離れた
                             ヴィクトリアの特徴を追加する!!
                         その意義がわかる?つまり美しい姿と相反するしゃがれ声のギャップの発生だ!
                       しかも、しゃがれ声なんて新しい攻め方はまたまた未開拓の新境地なんだよ!!
                   さらに!しゃがれ声から視聴者は「なんでこの子こんな声なんだろ・・?」という謎を与える!!
                  ふふふ・・分かるかい?しゃがれ声というギャップが発生した事による相乗効果が!!

という事で、絶対に妥協して欲しくはないのですよ(ぉぃ


>響のサインがちびってでかでか書いてあると思った自分はきっと貴方は疲れているのよモルダー状態ですね・・・。

読めなくもないところが笑えるwww
閣下とミキてぃが本当にありそうなサインだよねぇw


【シールオンライン】[突発]社長再来!!冒険者たちよ、300人集まれ!!

ちょいと宣伝。
300人集まったらどうやら汁の予算が上がるとか。
明日いきなりではありますが、旧アカウントがある人や暇だからインしてみようかな~って人は宜しくですわ。
予告なしで集まった前回が約200人。
さてさて、私は2アカウント起動で数でも稼ぎますかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アミューズメントマシンショーでウ゛ァルケンハインを触って来ました…なかなか2パターンの使い分けに苦労しそうですが執事愛の自分にはちょうど良いかと(苦笑。都合上午前中のみの参加でしたが、帰り際にマコトに会い南半球と尻尾を堪能してきました(笑。カメラがなかったのが悔まれて仕方がないです(血涙。加奈香さんも姫様をアイコンに仕様するくらいですからウ゛ァルケンハインは一応チェックしているのです…か?
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

