--------(--)


2010-08-30(Mon)

【アニサマ】天空に瞬く幾万の星条【2日目】

アニサマも今年で6回・・・・。
私は2回目から毎年参加してましたが・・・・・・・。


鼻血を出したのは初めてでした。


いやいやいや、冗談でも、脚色でもなくてまじで。

まぁ、ゆかりんの 『fancy baby doll』からのmotsu氏参戦の『You&Me』と来れば、
血管の一部が切れてしまっても致し方ないことだろう?


俺の全てをその僅か9分間に費やしたといってもあながち間違いじゃないんだ・・・・・・ッッ!!

コールも、ジャンプも、ラップも・・・・・ッッ!!!

最高すぎたんだぜ・・・・・・。

あの瞬間、俺は、間違いなく。


輝くピンクの星になっていた―――。








・・・・・・・・(・ω・ )





(・ω・)<卑猥な意味ジャナイヨ





というか、正直2日目の采配が神懸かり過ぎてるんだよぉ・・・・!
9割以上の曲を把握してたせいで、殆ど休まずにサイリウムを乱舞させてたしwww

最初のみのりんから本気出しすぎてハァハァ言ってたよwww

本家から抜粋いたしまして、2日目のセットリストはコチラ。

-------------------------------------

1 『創聖のアクエリオン』/茅原実里×May'n
2 『Paradise Lost』/茅原実里
3 『優しい忘却』/茅原実里
4 『Freedom Dreamer』/茅原実里
5 『バカ・ゴー・ホーム』/milktub
6 『Happy Go!!』/milktub
7 『Get Wild』/サイキックラバー×milktub
8 『超!最強!ウォーリアーズ』/サイキックラバー
9 『侍戦隊シンケンジャー』/サイキックラバー
10 『Astro Rider』/Crush Tears
11 『Communication Breakdown』/Crush Tears
12 『SERIOUS-AGE』/飛蘭
13 『戦場に咲いた一輪の花』/飛蘭
14 『Errand』/飛蘭
15 『雨上がりのミライ』/ミルキィホームズ
16 『恋華大乱』/奥井雅美
17 『Flower』/奥井雅美
18 『Arrival of Tears』/彩音
19 『Angelic bright』/彩音
20 『Northern lights』/彩音×飛蘭
21 『ドンドルベイビー』/桃井はるこ
22 『21世紀』/桃井はるこ
23 『勝利の女ネ申』/桃井はるこ
24 『BELIEVE IN NEXUS』/遠藤正明
25 『Carry On』/遠藤正明
26 『薔薇獄乙女』/ALI PROJECT
27 『刀と鞘』/ALI PROJECT
28 『亂世エロイカ』/ALI PROJECT
29 『ユニバーサル・バニー』/May'n
30 『愛は降る星のごとく』/May'n
31 『Ready Go!』/May'n
32 『教えてA to Z』/田村ゆかり
33 『Tiny Rainbow』/田村ゆかり
33 『fancy baby doll』/田村ゆかり
34 『You & Me feat.motsu』/田村ゆかりfeat.motsu
35 『Shooting Star』/KOTOKO
36 『Loop-the-Loop』/KOTOKO
37 『Re-sublimity』/KOTOKO
38 『Don't be long.』/水樹奈々
39 『NEXT ARCADIA』/水樹奈々
40 『PHANTOM MINDS』水樹奈々
41 『UNCHAIN∞WORLD』水樹奈々×奥井雅美
~アンコール~
EN-1 『Generation-A』/アニサマ2007テーマソング
EN-2 『evolution ~for beloved one~』/アニサマ2010テーマソング

-------------------------------------

ん~、アニサマの感想はきっと私のところより関係記事で見てもらったほうがいいかな。
出演陣のブログコメントは見ておくといいカモカモ。

【関連記事】

>Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目 2ちゃんねる 実況まとめ
>Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目 2ちゃんねる 実況まとめ
>「アニサマ」の感想を綴った出演アーティストのブログまとめ

雰囲気的には2chスレが一番分かりやすいかもね~。
にしても、ニコニコ側だとゆかりんと奈々様はカットされてたの??
平野綾嬢も現地にいたんすかwwwwww


ともあれ、間違いなく言える事は。

「アニサマサイコー!!!!!!」
って事だわな!

来年も・・・・きっと参加してやるんだぜ・・・・・・!!!!


■本日のピックアップ

>オーガスト「穢翼のユースティア」のMOVIE TRAILER公開!!

早速見てみたけど・・・・これは過去のオーガスト作品にはないタイプだわなぁ・・・・・。
私が単に知らないだけかもしれないけどw

中世のイメージが強く残る・・・・いかにもダークな作品になりそう。
某所でアイタタタ-!な本作品の画像を見たんだけど・・・・ん~、今回はソッチ系にも手を伸ばすのかなぁ・・・?(謎

>ラブプラス+公式ガイドブックの中身が濃い!

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2010-08-30
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とりあえず明日朝一で本屋に行って買ってこようかなと。
なんで今日本屋寄らなかったんだろう・・・・・・自分・・・・・。

にしても・・・・新密度のレベルが半端無いな・・・・ww
まだ私なんてベテランカップルだってのwwwww

>8月31日配信予定の『デッドライジング2:CASE 0』が前日になって突然の配信延期@はちま起稿様

            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /          \ | |              | <なんでやねん・・・・
  /   /                | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |


延期になるなら本編が出るの待つよwwwww

>キャラホビ2010 C3×HOBBY@常時リソース不足様

アニサマ参加で全く把握できなかったので、レビューは本当に助かります!!
色んなサイトさんがキャラホビ参加なされているので、気になる方はぐーぐる先生へ。

>大人気ADV『シュタインズゲート』PC版が発売!「ねんどろいど 牧瀬 紅莉栖」で遊んでみたお!

くりすー!おれだー!ののしってくれぇー!(ぉ

>ファイナルファンタジー14、 9月1日からオープンβテスト開始!!

という事で、頑張る方々は丸一日ログインゲームになると思いますので覚悟した方がいいかと。
この手のゲームで初日から参加できた経験無いからなぁ・・・・。
まぁ、原因は主に相手側のサーバーの許容幅を越えたログイン処理で時間が掛かるのが原因だろうケドw

みんながーんばれぃ!

>『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか

個人的にはこの〆方でいいと思うwwww
もしくは・・・・・あずにゃんの一年間をすっ飛ばして(ぇ
大学でまたけいおん部の結成とかかね??

>ちょwwww『メガテン』のアトラス無くなってたwwwww@オレ的ゲーム速報@刃様

ちょwwwwマジデwwwww
ふむふむ・・・・しばらくはアトラス名義でゲームは出ますと・・・・。
ん~、会社自体が消滅する訳じゃないから、差ほど心配する必要はないと思うけど・・・・・・このご時勢だしなぁ・・・・。
本当に油断とか出来ないね・・・・。

>アニメ『ジュエルペット てぃんくる☆』DVDの値段が1380円と低価格なのに細かい所まで作画修正・・・スタッフの愛を感じる

ここまで修正が入っててこの金額!!!!
こりゃ普通にお得だと言わざるを得ないわwwwww

>田村ゆかり8thアルバムがいよいよリリース! 初回盤には新曲含む4曲のPVを同梱!

つか、わざわざ言う必要なんてない事なんだけどwwww
王国民としては譲れないので・・・・・。

>後藤邑子1stワンマン"GIG"に横浜BLITZ追加公演決定

もし、10月最終日のゆかりんのライブいけないのなら、ゴトゥーザ様のライブに行くのも手なんじゃないかと思ってる(ぉぃ

>地球では考えられないようなすさまじい火星の風景35枚

確かに凄ぇ~ってのは分かるが、何がどう凄いのか聞かれると「スゲェもんはスゲェんだよwww」としか言いようがない画像だったwww
スゲェw

>ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばす

とりあえずSonic Stageが使えるなら何でもいいwwww
ってー事で、予算2万位でウォークマン探し中~。
価格.com・・・・・相変わらず安いなぁ・・・・w

>【チリ落盤事故】 気晴らしにPSP差し入れ

ん~・・・・・トランプとか麻雀とかの方がいい様な気がするけど・・・・。
ともあれ・・・・極限の闘いだよね・・・・今まさにこのときも・・・・・・。



今年のライブの予定はとりあえず10月のゆかりんのライブを控えるのみ・・・・かな?
いやー・・・・・なんか普通に頑張りすぎて失神しちゃいそうで怖いんですけどwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

