--------(--)


2010-08-27(Fri)

明日から2日間!死力を尽くしたアニサマ開催!!!!

明日はとうとう夏の最期の大イベント!!!!
Animelo Summer Live 2010-evolution-が開催されます!!!!

みんな!ライブに行くときは色々必要なものがあると思うけど!!!

チケットだけは忘れんなよぉぉぉぉぉっぉおおお!!!!!!!
(ぇ


■本日のピックアップ

>新作映像もある「劇場版 空の境界」BD-BOXが11年2月発売
>劇場版『空の境界』 新作映像「終章 / 空の境界」も収録したBD-BOXが来年2月2日発売!

公式開くと分かるんだけど、凄まじく格好いい戦闘シーンBGMが流れて、ビビビ!!!!!って来ますよね!
つーことで来ましたねぇ~、BD化!
『空の境界』と言う作品の美しさを表現するには、やはりBD環境は必須だよねぇw
とまぁ、そんな事を行ってる自分ですがDVDで全巻買っているので(弟がw
正直、ここで改めてBDに5万もポンと出せるかと言うと正直辛いwww

まったく買っていない状態だったのなら・・・間違いなく買ったんだけど・・・・むぅぅぅぅ・・・・流石にその出費はキツ過ぎるだよなぁ・・・・。
みんなは買うッぽい・・・?w

>超絶泣きゲーPC版『STEINS;GATE』本日発売! ※アクティベーション認証あり@オレ的ゲーム速報@刃様
>PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす

コメ欄に思いっきりネタバレ書いてる阿呆がいるんで、そこまでは読まないようにご注意をば。
ぁ~、改めてプレイしたくなってきたなぁ・・・・そんな時間ないんだけどww
400ゲイツで追加要素補填しておきましょうかね!

>化物語 千石撫子 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

うん、売れるわ。
若干値が張る代物ですが、それに見合うホクホクが味わえるのはマチガイナイ。

>映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版)  [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray]

角川映画 2010-12-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サマーウォーズとかのBDもこれくらい値だったし、まぁ・・・・劇場版の関係の特典有りBDはしょうがないのかなと(ぇ
アマゾン割引がありがたいぜ・・・・マジデ・・・・。
という事で、ぽちっとな。

おかいあげ~。

>『アガレスト戦記2』触手プレイが100%エロゲ!イベントCGの乳揺れもあり

ぶwwwww
イベントCGも揺らしてくるのかよwwww

>ワンピース1ヶ月休載、本編は2年後へ、 尾田「僕は遊ぶのです、やっほーい!」

2年か・・・・なるほど・・・そこまでちゃんと読んでいなかったなぁ・・・・・。
まぁ、1ヶ月間お休みって事で羽を伸ばしてきてらっしゃいな~w

>『ストライクウィッチーズ2』第8話・・・ロボットアニメの主役機交代的な話だったな

激熱なゲキガンフレアでした。
本当にどうもありがとうございます。

>『アマガミSS』中多紗江編・・・原作では不人気だけどアニメでは評判いいみたいだね

変態がいるぞー!変態がー!!!(ぁ
にしても・・・・本当に紗江ちゃんがかぁいい。
抱っこしてお持ち帰りしてイイデスカネ?(・ω・)?

>アイルーだってモンスターと戦う。「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」ムービー第3弾公開。「探検クエスト」および「キッチン」の様子をチェック

PV見てたらなんかプレイしたくなってきたぞ・・・・・?w

>君に、胸キュン。全身可動の「初音ミク アブソリュート HMO・エディション」で遊んでみたお!

とりあえず可愛いので載っけておきます(ぁ

>超次元ゲイム ネプテューヌ ver.UPお知らせ

最初ッから何故その仕様を採用しないんだ・・・・・・。

>【情報弱者】冨樫義博と武内直子の離婚ネタ→ガセ

という事でガセですよーっと。
私は基本、ガセネタっぽいのは「公式発表を見てからですな~」って形にしてるんで、断定はしない派なんですが・・・・。
サイトによってはそうじゃない所もあるしね・・・・・。

・・・・まぁ離婚ネタなんぞどうでもいいからH×H再開はいつなんだと。

>宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」

公式ロリ発言をするとは・・・・・・・。
まさに宮崎駿に敵は無し・・・・・と言うことか・・・・・。

>楽しき農夫、目にもとまらぬ早業で自らの肉体をワラ人間と化す

似合いすぎてワロタw


とりあえず、サイリウム~タオル~チケット~飲み物~双眼鏡~。
おっし、基本準備は完了!
今日は無理しないでさくっと寝て明日に備えるか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

