--------(--)


2010-08-25(Wed)

12個目の空想理論に命を賭ける

明日はWindows版『STEINS;GATE』の発売日ですよ~!

STEINS;GATESTEINS;GATE

ニトロプラス 2010-08-26
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


予約した方も、やっぱり買おうかなと思っている人もお忘れなき用!
各言う私は買わないんですが(死

未プレイの人たちが楽しんでいる様子をニヤニヤしながら見ようかなとww
ともあれ、本当にオススメ出来る作品なので、手を出しておいて損はさせませんよ。


ぁ、ベン・トーの新刊も出ているみたいなのでコッチもチェキする方向で。

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
アサウラ 柴乃 櫂人

集英社 2010-08-25
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと忘れそうだから私的メモ的な感じで。


■本日のピックアップ

>「BALDR SKY」ファンディスク「DiveX」OPデモムービー

片霧烈火さんの主題歌が例によってクソ熱い。
ふぉぉ・・・・まだクリアしてないのが申し訳ない気持ちにさせるwww
やばいなぁ・・・・クリアしないと・・・・マジデ。

>『ドリームクラブZERO』にロデオマシーン登場!紳士的乗馬プレイも可能に@オレ的ゲーム速報@刃様

新キャラのビジュアルに関しては以前の解析情報と殆ど変わらないね~。
にしても・・・・。

「まいにゅ~。生殖活動をみんな元気にやってるか~い?」

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <これは俺たちへの挑戦状と受け取って宜しいですかね?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


それはいいとして、ロデオマスィーンの乳揺れが猛烈に気になる所。

>TVアニメ & PS3ゲーム 「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」 総合サイトオープン!

ん~・・・・ブレイ済みだけど・・・・そこまでプッシュできる作品では・・・・。
まぁ白たんはマジデ可愛いので、そこはいいと思う。
萌えアニメというポジションではありかのぉ。

>アリスソフト 「大帝国」 公式サイトティザーオープン

やっべぇ・・・・・これは楽しみで仕方がないwww
毎年12月にアリスは何かしらゲーム出してるけど・・・それが今回は「まんくちゅ」になって2月頃に「大帝国」って流れになるのかもね。
ともあれ。正式な情報待ちだねw

>水樹奈々のオーケストラライブ&座長公演2が正式開催決定

両方ともいきてぇ・・・!!
座長公演は本当に運だからなぁ・・・・。
ミュージッククリップを買ってから運を天に!!

>『はちゅねミク』を引き取ってくださる方を探しています。

・・・・・・・粗大ゴm(ry
失礼、ゲフンゲフン!
でもまぁ。。。。。でか過ぎるなぁ・・・・コリャww

>VA購買部出張所2010夏

かなでのタペストリーがどれも可愛い件について。
ちょいと値段があるのが泣けるw

>『アガレスト戦記2』嫌がる女を無理やり自分の物にするのが生きがいの主人公

何という鬼畜主人公wwww
・・・・・ん?今に始まったことじゃないのか?www

>田村ゆかり、8thアルバムで再びm.o.v.e.のmotsuとコラボ

PVでどんなのか早く確かめたいな・・・。
あべにゅーとかでも分かるんだけど、萌えソングとラップって実は結構合うんだよねw
再びmotsuさんとのコラボかぁ・・・・期待できますのぉwww

>ローソンで買い物してたらゆかりんがレジの画面に映ってたw

俺んちの周りにローソンねぇよwwwwww
泣けるwww

>榊原ゆい待望のアルバム第6弾!『BLOODY TUNE』8月25日発売!

これは仕事帰りにでも買ってくるべさー。

>『妄想代理人』や『東京ゴッドファーザーズ』などを手がけたアニメ監督今敏さんが死去

40代・・・・ってまだまだ全然、今さん若いじゃないですか・・・・。
謹んでご冥福をお祈り致します・・・・。

>ロシアの模擬「火星飛行」520日間隔離テスト、WiiとPCがあれば耐えられる!?

そういや500万あげるから火星までいかないか?って話あったよね?
あの練習の事なのかしら?
つか・・500日か・・・俺だったら何するからなぁ・・・。
ゲームは勿論、100TBくらいのアニメとデジタルデータ化したマンガを積んでたまに運動・・・・これくらいで大丈夫なんじゃないかね?w


【返信】

>じゃあ私こそライトと思っていいんですね、先生

それが一番ないと思います(`・ω・´)キリリッ!!


週末はアニサマなんだよねぇ・・・・早いわ。
サイリウムとかの準備は既に完了しているんでいつでもいけるぜ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

