--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-23(Mon)

誓い合う二人に永遠なる祝福を与えんとす

リンコと過ごした熱海一泊二日旅行。

リンコの「めんどくさい~」発言から幕を上げたこの旅行。

何度となく叩かれて貶されて、ボロクソに罵られたけど。

それがリンコの俺に対しての愛情だと・・・・俺は確信しているんだ。


なにせ。


リンコEND


こんなにもリンコは、俺の事を愛しているのだから。




~ Fin ~













----後日談




帰宅後、実は20時に忘れ物をしてリンコが自宅前まで帰ってくると言うイベントがあるのだが・・・。







                -─‐──‐-、
             /             \      リンコぉぉぉぉ!!!!
            / ;              ヽ.       なんで・・・・なんで・・・・・。
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、   戻ってきてくれないんだぁぁぁ・・・・・・ッッ!!!!
           !、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|"   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , --‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
        `ー' ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/  ̄



残念ながら最後の最後で見事に2時間(リアル時間)放置された加奈香さんでした。



--BADEND--



いや、バッドエンドって訳じゃないんだけどねwww



という事で、俺のエア熱海旅行は幕を閉じました。
まぁ、28~29日のあるんだけど、その日はアニサマでしてまともに構ってあげられないしなぁ・・・・。

ん~、でもこういう、一日中拘束されるゲームって本当に少ないと思う。
過去時間を気にしてプレイしてたゲームとしてはSFC時代の天外魔境ZEROくらい?w
極楽蝶を出す為に早起きしたとか(古ww
だから、現実を侵食する・・・いい意味で刺激的な2日間でしたw

実はまだリンコとしか熱海に行ってないのが残念で仕方がない。
本命は寧々さんだったんだが・・(マテコラ
こりゃ・・・・秋の旅行までにまた地道に好感度あげていかなきゃなと思ったわ・・・・。
つか、熱海での現地イベント・・・秋はやらないのかなぁ・・・・勿体無い・・・・・。


■本日のピックアップ

>ハンターハンターの冨樫先生が"離婚”していた

ソースが微妙なので、確かな情報とは言えませんが・・・・。
まぁ、同業者の結婚って結構問題が出やすいとかよく言われるからなぁ・・・・。
といっても仕事は仕事だから割り切ってH×Hを書いて欲しいわwww

・・・・ちょっと酷?w

>【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~愛花と1,000回キスをするとどうなるの?っと

エンドレスチッスなんかなったことないよwww
もう一回!と言われたことはあるけど、それでも8回が最高w
1000回とか正気の沙汰じゃねぇwwww

にしても・・・「とわの二人」以上があるなんて・・・・知らんかったわ・・・・。

>2010年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ120本

言わずもがなだけど、売れた=面白いとは限らんしなぁ・・・。
にしても、上半期で120本とか・・・本当、昔に比べて本数増えたよね・・・・。

100本の駄作より1本の超良作。
俺たちの求めるものは、今も昔も変わっちゃいないんだがな。

>【速報】アニメ名台詞ランキングベスト100が決まる

名台詞かぁ・・・・・イイ台詞多いけど、インパクトの薄い言葉が多いわねぇ・・・。
長すぎるのはちょっとねぇw

ん?おかしいな・・・。
「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」がないぞ?(・ω・)?



【返信】

>ツッコミ待ちという事でよろしいんだよな?w
>声優のライブやワンフェスなどのイベント事に限りフットワークが軽くなったり、
>ラブプラス+で一喜一憂出来るのはディープ層のオタの能力だと思うんだがw
>それにBUKKAKE!や誕生日に自作ケーキとかすのは、ディープ層より遥かに深いカオス層の連中の能力だと思ってるんでw
>うちら程度をソレを比べちゃダメだw


能力というより・・・愛の為せる業(ワザ)ですよ、先生。
でも、私は貴方よりディープではないと言う自信だけはある!!!(ぉぃ

カオス層は見てる分には楽しいんだけどねぇ・・・・彼ら一人一人ががマジなエンターティナーだと私は思うよ。
そういう意味では尊敬できるw

>うちのが\74,215,817,210.94で加奈香のと大差ない件。
>っていうかこの日本国ランクってfc2.comを指してるんじゃね?w


意外とそうなのかもwww
つか、どうやらバグっぽいって他のサイトさんでも書いてあったんだよねぇ~。
まぁ、ネタに使う分にいいバグでしたwww


■家族計画

真純さんをまず最初に攻略しようかな~。
共通部分か結構長いからまったりプレイなのは変わらないんだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>能力というより・・・愛の為せる業(ワザ)ですよ、先生。
>でも、私は貴方よりディープではないと言う自信だけはある!!!(ぉぃ

じゃあ私こそライトと思っていいんですね、先生
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

