--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-22(Sun)

【全力全開】リンコとの一瞬、一瞬の思ひ出を、己が心に刻み込め!【彼氏力解放】

ぇぇ、ツイッター風に言うならば『熱海なう』です。
エア熱海ですけど(ぉぃ

いいじゃん!仕事の関係で簡単には熱海旅行なんていけないんだよ!バッキャロー!ww

でも昨日からずっとDSに齧り付きなのは事実なんですがwww
初っ端の特急電車でハネムーナーになれなくてガチョィィーンっとなったり、伊豆山で体力無くてリンコをおんぶ出来なかったり、秘宝館の話も出なかったりとwww
違う意味で悲報感って感じです(ウマクナイ

つか、ホテルに帰った後の卓球勝負でも負けてジジイ呼ばわりwww
これは酷いwww
運動神経青だったのはまずったなwwww

全然ダメダメな旅行になってるwww

しっかし土曜の21時からのラブプラス旅行イベント実況スレとツイッター側の#loveplusが阿鼻叫喚すぎて笑えるwww
↑阿鼻叫喚してた一人www

あれだよ。
戦場に駆り出された一兵卒が訳も分からないまま、回りの戦友が倒れていく姿をまざまざと見せ付けられるような感じに近い(ぇ

唯一残念だったのが!!!お風呂イベント!!!
露天風呂でリンコと・・・・・ぐぬぬぬぬ・・・・!!!
CG取れんかったぁ・・・・・orz

でも夜景はいけたけどね!!!

ついでに布団の選択肢。

→そのまま
→そのまま



おやすみりんこ

ヒャッホオオッィィーーィィィィ!!!!!!!


今回はチキン選択で大勝利ィィッィイイイイ!!!!!
ここから先はチチクリタイムだ。
子供はおねむの時間だぜ。



---この時の会話---


リンコ「浴衣・・・引っ張ってる・・・・・」
俺「ぇ?!起きてる?!」
リンコ「脱がせたいの・・・・・?」
俺「?!?!」
リンコ「・・・・・・見たい?」

・・・・・・・ここから先の記憶が俺には無いんだ・・・・・。
・・・悪ぃな・・・みんな・・・。
先に2次元の壁を越えてくるぜ・・・・・。アデュー!シュタッ!!

■本日のピックアップ

>『ストライクウィッチーズ2』テレビ愛知7話の規制でペリーヌのお尻が神々しくなっている

ま、眩しすぎて見えないぃッ!!!!!
いやー、本当に良い尻でした(^ω^)

>スクウェア・エニックスの出社時間が11時から9時半になりそうな危機?@オレ的ゲーム速報@刃様

ん~・・・・徹夜とかするんだったら11時はありかな。
ウチも普通に夜勤やって18時間労働とかよくやってるけど、これで9時半に来いと言われたら流石に泣きますw

楽かどうかはその人次第ってな。

>赤松健の『ラブひな』がスペシャル読みきりで復活!

従来のファンとして読みきりでも嬉しいわ。
昔はラブひな読んで、「俺・・・・、なるに会う為に東大受けるんだ・・・」なんて言ったもんだぜ・・・・・。
そんな俺は中堅私大学で落ち着いた罠。
もっと勉強すれば・・・(ぁ

>あなたのドメインの金銭的価値を教えてくれる「ウェブサイトバリュー」

暇つぶしにウチのブログのドメインっていくらなんだー?って検索してみたら・・・・。

んなばかなwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



・・・・は?・・・・742億?!?!?!?!
どんだけ計算クルッテンネンwwwwww


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <って事で日本で3位、世界で35位らしいです。
    /   (●)  (●)  \  どうですか、大手企業さん。うちのドメイン買いませんか?
    |      (__人__)     |  当ブログ管理者の加奈香はいつでも連絡お待ちしております。
     \    ` ⌒´    ,/   
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  来る訳ないだろ・・・・常識的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



ネタとしては面白かったのでつい・・・・。
まぁ、こんな数値も出るんだから、過剰な信頼はいけませんって事だわねw

私のウェブサイトの価値は\74,215,766,521.23



↑こんなもんもあるらしい。

>オタクって本当にライト化してるのか?

ライト化っていうか、ディープな層の総数はそんなに変化が無いんだけど、広く浅い部分が急激な増加と流動で
ヲタクって存在自体が薄くなってきたって感じ?
あれ?ライト化であってるかwww
まぁ、それぞれにそれぞれの譲れないジャスティスがあればヲタとしては浅いも深いもないんだよ。


ぁ、私は勿論ライトだと思ってますよ、ええ。
ディープ層は抱き枕を抱いてるとか、フィギュアにミルクとか。
エロゲとかアニメだったら某監督の歴代作品を流れるように語れるくらいじゃないとダメかなーなんて。


私なんて軽い軽い。ハッハッハーィ!

>織田裕二(42)が一般女性(30)と結婚

おめでとうございます。ぇ?それだけだけど何か?w


■家族計画侵攻中

誰を先に攻略しようかなぁ~と。
萌え死にたいなら茉莉だけど、まぁメインディッシュみたいなもんだし。。。。春花も取っておきたいから・・・・真純か準を先にプレイかなぁ・・・・。
誰かクリアすれば景シナリオがオープンするっぽいし。
ともあれ、まだ家族全員揃ってないのでこれから!だわねw


■ラブプラス現状

今は2日目、伝説のビーチとやらを探しに初島へ。

昼食はめがね丸でこなしてこれから初木神社っぽい流れ。
この2日間は本当にリンコ尽くしwwww

まぁ、ツイッター見れば一目瞭然かwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

>私は勿論ライトだと思ってますよ、ええ。

ツッコミ待ちという事でよろしいんだよな?w
声優のライブやワンフェスなどのイベント事に限りフットワークが軽くなったり、
ラブプラス+で一喜一憂出来るのはディープ層のオタの能力だと思うんだがw

それにBUKKAKE!や誕生日に自作ケーキとかすのは、ディープ層より遥かに深いカオス層の連中の能力だと思ってるんでw
うちら程度をソレを比べちゃダメだw


>暇つぶしにウチのブログのドメインっていくらなんだー?って検索してみたら・・・・。

うちのが\74,215,817,210.94で加奈香のと大差ない件。
っていうかこの日本国ランクってfc2.comを指してるんじゃね?w
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
723位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

