--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

リンコ『0点カレシだねっ!』→俺『ハッハwwwwワロスwww』→リンコからの全力ローキック炸裂→俺死亡

本日8月17日はリンコの誕生日ですよ~@ラブプラス+

私みたいに何もプレゼント持たずに会いに行ったりすると、
「バァカァ!!!!!」
と罵られて蹴られますよ~。

だが、それが良い(ぇ

ついでに。
やっと今週末にリンコと熱海旅行にいけることになりました。
リアルで熱海にいけないのは残念でしたが、この際関係ない!!!

もしかしたらその日は1時間に1回更新をするかもしれません(ぇ
まぁ、そこまでは行かなくても3時間更新はやりそうな希ガス。

本スレはリンコ祭り中~。

今頃みんな、リンコのためにケーキを用意をしてるんだろうなぁwww


魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)
赤松 健

講談社 2010-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、話は変わりましてネギま31巻。
魔法世界の秘密がほぼ完全に陽の下に晒された今、次々と散っていく盟友。
千雨の涙、のどかの勇気、夕絵の怒り、そしてネギの決意・・・・・。
気持ちが定まらないまま、問題が次から次へと増えるけど、
根本的なネギパーティーの指針である「みんなで一緒に学園に帰る!」にズレは無し!

マガジン上でもかなりクライマックスな状況だから・・・・魔法世界編は@2~3巻ってトコかなぁ・・・・。


ってか、茶々の大気圏外からのサテライトレーザーにはフイタがwwwwww
色々反則だろwwwあれwwwww
でも、茶々のアーティファクトコスチュームが可愛いから許す!!!!

あとはエヴァ先生。全裸でレトロゲーとか流石すぎますから(^ω^)


【コミケ関係】

>コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
>コミケ78 :閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも
>コミケのコスプレイヤー画像 最終日
>コミックマーケット78 3日目反省会レポート

1日目が17万人。2日目で19万人。最終日、20万人っと・・・・。総員56万人か・・・。
最終日は24万くらい来たかなぁ~と思ってたんだけど、そうでもなかったか。
まぁ、死地だったのは間違いないので、何ともいえませんがw

冬は・・・・・参加できるかなぁ・・・・??


■本日のピックアップ

>【PV】TVアニメ『えむえむっ!』プロモーション映像



うぐ・・・・っ・・・・。
実は5巻で読み止ってる・・・・・面白いことは面白いんだけどね・・・・。
個人的には主人公の家族(姉&母)がメインキャラより惹き立ってるから困る。
静香姉ぇちゃん、俺を襲ってくれ(死

冗談はさておき、アニメの件。
ちょいとこの手の作画は途中で崩れる可能性があるから不安。まぁ・・・・標準以上ではあるから大丈夫だと思うけど・・・・。

>劇場版『マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~』 ポータルサイトオープン!マクロスFでメリークリスマス情報公開!

映画は2011年2月26日公開予定!!!
前作も見たし、間違いなく見に行くと思う。
つか、気になるのは新曲がどんなのかなぁ~って意味合いが強いw

>ついに「痛カーテン」登場、「クドわふたー」柄全3パターンが期間限定で受注販売中

買いたいけど買えないわいwwww
多分夜とか、内部からの光で外からクドが見えるんじゃないかこれ?www
まぁ、カーテン生地の厚さにも寄るんだけどww
私なら・・・一番最後のデフォルメされたクドかなぁ・・・・。

>笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる

これは面白いwwwwww
リアルタイムで見たかったなwwwww

にしても、林原さんちょっと謝りすぎですよっw
でもタモさんの無茶振りを巧く処理する林原さんには・・・俺、惚れ直したわ。

>XBOX360『メモリーズオフゆびきりの記憶』批評@げいむ乱舞界様

にょりさんが大プッシュのメモオフ、批評を上げていらっしゃったのでw
もうちょいとトトリが終わりますんで、その後ホワイトアルバム→メモオフって流れになりそう。
ついでに家族計画はまだ起動すらしてないwwww(死www

9月頭にルイズ同伴で温泉旅行に行きますので(ぇ
その時の暇な時間にでも一気にプレイする予定!

>「ピューと吹くジャガー」連載終了へ

ぁー・・・・そろそろかと思ってたけどやはりか・・・・・。

>竹達彩奈ちゃんの肥え具合がシャレにならなくなってきた…

ばっか!ばっか!ちょいぷよくらいでピーピーわめくんじゃねぇ!!!
十分、いや、めっちゃかわい一つーのーーー。

>ニコ動最多再生数記録を持つ、人気歌い手の 『ゴム』 がアニサマ2010に参戦決定!

ん~・・・・・スレにも書いてあるけど・・・・・内輪ネタってのは否定できないかも・・・・。
まぁニコニコも運営側で絡んでるから、それを考慮に入れて・・・・って意味合いが大きいんだろうなぁ・・・。
過去だと『miko』とか『レッツゴー!陰陽師』とか出てるし・・・・・・。
上記よりかは・・・マシでしょう?www

>「魔法少女リリカルなのは」第4期、なのは・フェイト本格参戦!緋賀ゆかり先生が描く「魔法戦記リリカルなのはForce」2巻発売!!描き下ろしブックカバープレゼント!!

発売は26日だったけか?
ともあれ、本筋がしっかりしてるから普通に読んでも悪くない。
ファンなら言うまでもないなw

>ガンダムの操縦難しすぎワロタwwwwwwwww

いいんだ、俺は木馬の端に付いてる手動機関銃でも撃ってるから(何

>マンガ史上最も絶望的だった戦いは

本当の絶体絶命の戦いをしてたのは、これ等のマンガを書いてた作者自身であったのは言うまでもない。

>『けいおん!!』京アニフィギュア第4弾にとうとう平沢唯ちゃんキター

び・・・びらびらすぎる・・・・・・・(ぉぃ

>ソニー、音質と性能を両立させた非常に安価なウォークマン「NWZ-E350」シリーズを発表

いい加減、買い換えたいと思ってるんだよねぇ・・・・・。
今使ってるのNW-A806・・・・ってこれ本当に何年使ってんだろ・・・・・(苦笑

>「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」FC会員限定先行優先予約 抽選に関するお知らせ

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


ゆかりんファンの仁義無きチケット争奪戦が・・・今、始まる・・・ッッ!!!

最終日外れたらマジデ泣くわ俺。


後10日でWindows版『STEINS;GATE』!【音有り注意】が発売だよー!
私は買わないけど、未プレイのみんなは全員買うように!!!!


とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)
犬村 小六 森沢 晴行

小学館 2010-08-18
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぁ、そうそうガガガ文庫の新刊も出ていますのでチェック忘れないようにねー!
私ぁもう買ったわんwww
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス) |赤松 健

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)赤松 健講談社 刊発売日 2...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ。暑いですねぇ・・・。
>コミケのコスプレイヤー画像 最終日
伊波さんが・・・。最終日は夕日を待たずに会場が赤く染まってのですね・・・。個人的には姫様とXboxさんがツボに・・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
723位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

