--------(--)


2010-08-08(Sun)

各員修行モードに入りました@わんぴーす

昨日は一日、一人ででくぎゅうううううううううう状態でした。

ちょいとお仕事柄、土日も出払っていたので昨日の分もまとまて更新しちゃいやす。

ってか、もう来週・・・というか今週か、コミケ。
そもそもカタログすら買ってない状況www

ん~・・・・今回も思いっきり仕事とブッキングしてるから、いけるとしても夜勤明けなんだよね・・・・。
どうしようか悩むけど、あべにゅーのアルバムは買いたいしな・・・・・実に悩ましい。

さて、恒例のコミケ前の下準備について。
「今年、初参加したいな~」っと意気込む方に対しての情報をば。
丁度良さそうな紹介サイトがあったので、のっけて置きましょう。

>コミケの準備はできましたか?【夏コミ対策編】

いつにも増して暑いから、各自体調管理はしっかりと。
一週間前だし、ちょっと暑さに慣れていけば熱中症になりにくくなるかも?
まぁ、しっかりと水分補給してればある程度・・・大丈夫だと思う。

慣れている人も暑さ対策は確実に。

■本日のピックアップ

>「TBSアニメフェスタ2010」発表のアニメ新情報まとめ

私も行きたかったけど、やっぱり仕事ですたorz
ん~・・・・個人的にはリトバス辺りの情報がちょっとは出るかなぁ・・・と期待してたんだけど、今年は無かったか・・・・・。
ひだまりとシャナが再来するのは嬉しい事だわね~。

>「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!

ある意味、その選択肢は正解。
下手に続くより惜しまれつつ〆る方が4コマとしてはいいと思う。
盛衰が激しい業界だから、なおの事そう思うわ・・・・・。

>PS3 「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」公式サイトにDLC情報を掲載!!

ツェツィさんのDLCはマダカーーーッ!!!

>TYPE-MOON コミックマーケット78出展情報公開!

ん~・・・・それほど欲しいって訳でもない・・・?w

>『メーカー』合同商品展示会に 潜 り 込 ん で 来 ま し た ww@常時リソース不足様

ほぉ~、あの撫子は来年の一月に出るんですか・・・・・・ゴクリ・・・・。

>8月の電撃文庫は『禁書目録』や『SAO』に『さくら荘』の最新刊など14作品!!

いやー、フラゲしててもおかしくない日にちなのに全く周囲で売ってる気配がない・・・・。
まぁ、SAOは確実に買うとして・・・他の作品はどうしようかな・・・。

>帰ってきた鋼の錬金術師

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',     
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ   フーン
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |  
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|  
|:::::::小、   ―     /::::::::::r'´ |:::::::::::::|  
|∧:::| l::> .. _    .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|


まぁ、そんな事だろうと思ってたわい。

>『カオスヘッド ノア』&『メモリーズオフ6』がiPhone、iPod touch、iPadに移植決定

ノアをプレイしてないから、正直嬉しいw
ん~問題は値段がいくらになるのかって話。
フルプライスで来てもおかしくないんだけど・・・・ちょっと敷居が高くなるかも。
まぁ買うけどww

>『エロゲ』は萌えジャンルの至高

管理人www大丈夫かwwwwww

>【コミケ78】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の抱き枕がやばい!

これは死人が出るレベルwwww
既に1限って出てるのはありがたいけど・・・・・。
周回する人はマジデちぬwwww

>『ベン・トー』セブン・アークス制作でアニメ化

まだ真偽の程が確かでないので、ご注意をば。
でもまぁ、ベン・トーならアニメ化してもおかしくない面白さだとは私も思うわ。

>『ストライクウィッチーズ2』CM集公開! 股間にもハートマーク・・・だと!?  他小ネタ集14

隠し方が逆にエロイwwwww
にしても★で隠すとか・・・・10年前のアイズを彷彿とさせるwwww

>PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか@はちま起稿様

秘奥義発動時の相変わらずカットインがいいなぁ・・・。
かっちょかわいいとはまさにこの事ナリ。

>RPGプレイ中に冷めた瞬間

最強装備を手に入れてラスボスを倒さないで放置とかシバシバwwwwwサーセンwwww
そしてFateも聖杯戦争第6戦で止まってるwwww

>『とある魔術の禁書目録Ⅱ』序盤の新キャラのアニメ絵公開! ゲーム版禁書は第4位麦のんクルー!?

このメンバーを見ると何で美琴さんが第3位なのか分からなくなってくるwwwwww

>ネコがあなたに愛情を示しているかどうかがわかる10個の行動パターン

ねこすきーだにゃぁー。
可愛すぎてしねるwww


アニメとラジオの消化!!!
いやー、忙しいッッ!!!

誰かー、時間をーplz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

