--------(--)


2010-08-05(Thu)

アイドル(偶像)とリアル(現実)の境界線

今日は・・・・あまりネタとして使うのかどうかと思ったけど、平野綾嬢について。

まぁ、どんなことがあって、どんな状態になっているのかはリンク先を見て頂ければと。
・・・・見なくても・・・何となく分かるけどねwww

>平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ
>平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!
>声優の平野綾さん、恋愛話を暴露
>反響が大きすぎたか? 平野綾公式サイトにアクセスできず
>平野綾の恋愛告白で写真を燃やすGIFが作成され怖ぇぇぇ
>超絶人気声優アイドル平野綾がグータンヌーボに出演した際の視聴率は8.4%と今期最低

私は14歳の平野綾ちゃん(キディグレイドのリュミエール)で止まっているので、痛くも痒くもないんですが。

ん~・・・・ある程度は予想していたけど、ここまでぶっちゃけるとはある意味凄いなと。
曲がりなりにも『アイドル』声優という立場なのに、完全に『アイドル』という存在意義をブチ抜いてるw
そもそも『アイドル』って単語自体、主観的な意味合いが強いけど、その名を冠すると言うことは、その名に恥じない言動が必要とされると思う。
勿論『仕事として』と言う意味で。
グータンは確かにゲストの恋愛感を掘り下げて、その人の女性としての価値観を視聴者と一緒に共感しあうような番組だけど、
それでもやはり話してはならない一線があったんじゃないかなと思う。仕事、だからね。

今回はその仕事と言う領分を越えて、踏み込むべきではない私事まで言ってしまったのがアウトだった。

ヲタだって馬鹿じゃない。
平野綾嬢が普通に恋愛して、普通に彼氏とかいるだろうとか、そんな事は脳内で分かってる。それがやっぱり『リアル』だから。
だけど、『アイドル』声優ってのはそういう事を匂わせながらも、そういう事を否定していかなきゃいけないんだと思う。
悲しいけど仕事として。

それを今回はしなかった。
番組構成をしたディレクターが平野綾嬢のファン層を理解していたなら、本来なら部分的にカットしておくべきシーンが駄々漏れにと言う方が良いかどうか分からないが。『アイドル』としての自分を否定したに近い行為。

私のような、そこまで信者じゃないファンには別にどうでもいい話だけど、信者としては今まで信じてきた『アイドル』に完全に裏切られたという気持ちになる事必死。
・・・・・コアなファンがどれだけ残るかが今後の芸能生活に大きく影響するだろうなぁ・・・。

まぁ、ファンの方々は・・・・何とも言えんなぁ・・・・・。
これから平野さん、どーするんでしょうかねぇ?w

変わらず応援してくれ~って言ってたらしいけど、それは難易度高いぜ?


■本日のピックアップ

>『アガレスト戦記2』乳揺れだらけのダンスムービー!ただしパンチラはほぼなし

アイマス、ドリクラ、タイムリープetc
今までダンスするトゥーンレタ作品を多く見てきたから、差ほど驚きは無いね。
乳揺れ修正するくらいなら、アガレストはゲームの操作性を上げることが遥かに大事だっつーのww



だが、ロリはいい(ぇ

>『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い

これは勝てないなwwww
つか、勝ったら逆に申し訳ない気分になっちゃうよwwww

>『ストライクウィッチーズ2』第5話はローマの休日回・・・そして来週はサーニャの乳首が解禁なんダナ

ほ~、今週も良さそうな回ですのwwww
縞ぱむGJ!

>声優の田中 理恵さんが電車でブチギレ「次の駅で降りろ・・・」 @オレ的ゲーム速報@刃様

理恵マジ格好いいっす・・・・・。
これは惚れ直したわ。

>エロゲーが1.5倍楽しくなる!!Twitter連動機能!!

これは確かに新しい企画だな・・・・。
実際どんな感じなのか試してみたい気もするわ・・・・・。

>『サモンナイト』等の開発会社「フライト・プラン」が消滅!? @オレ的ゲーム速報@刃様

・・・・・・ぇ・・・・・。
マジデ倒産っぽくね?これ・・・・(カクカク
サモナイ続編はもう絶望的なのか・・・・・?

>「化物語」BD第6巻が初動5万枚を突破、テレビアニメのBDとして史上最高の初動売上記録更新

まぁ、予想通り。
ヲタの財力は偉大(ぇ

>『ソードアート・オンライン』発売日1週間前にフラゲされる

早いわwwwwww
ちょっと明日本屋見てくるwwwww

>韓国ネットユーザーが2ちゃんねるに攻撃を呼びかけ、実行予定日は8月15日

ってかこれって普通に一種のサイバーテロじゃね?www
あまり大事になると、今度は本格的にアメリカが動くんじゃないのか・・・?w
まー知~らないっとww



まぁ、平野さんの件はまた何か情報が上がってくるので、それを補足すればいいかなと。
ともあれ・・・・失敗だったと思うけどねwwwww(ぉぃ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

けいおん オリコン 2期

貧乏学生「修学旅行いきたお;;いきたお;;」 旅費8~11万円 ... けいおん!!がスマップに惨敗w【オリコン】. [ 2010/08/05 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0). コメントの投稿. 題名: 名前: サイト名: URL: COMMENT: PASS: SECRET: 管理者にだけ表示を許可する. トラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
653位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

