--------(--)


2010-08-03(Tue)

ボクは君の後ろを守る・・・。いや、オシリの事じゃないから・・・(汗

クロイチゴさんのサンシャインが格好良すぎて泣いた。

単純に可愛いだけじゃなくて、格好良いって一面があるキャラは本当に味があっていいよね~。

■本日のピックアップ

>話題の「けいおん!!」新OP曲とED曲が8月4日リリース

場所によっては既に売られてるみたいですなw
個人的にはEDの方が好みかなぁ~・・・・、オリコン上位に食い込むのも必定か・・・。
まぁ、正直昔ほどヤッタルデwwwwって気持ちにならないのが、慣れと言う名の魔物の怖いところなんだがw

>けいおん! 田井中律 完成品フィギュア

このジャージをどうにか分離できないか、そこが目下の悩みどころ(死
どうせだからPOLOシステムを導入して欲しかった!!!
伸び縮みするジャージ!!!
・・・・・夢が広がりんぐ・・・・・・。

>まだまだ予約受付中!透明感溢れる「初音ミク Tony ver.」で遊んでみたお!

よく見たら確かに髪がクリアに変化してるwww
細かい所まで手が行き届いてるなぁ・・・・・ホント凄い・・・・。

>5ヶ月前の彼女のこと,知ってる? 「DREAM C CLUB ZERO」,新キャラクター「遙華」「あすか」を加えた新たな物語が今冬幕を開ける

ある意味予想通りの年内予想。
バナーナプレイ・・・・・・誰かきっとこの画像のバナナの部分にモザイクを掛けt・・・ゲフンゲフン!!
いや、なかなかチャレンジャーな遊びですね^^
カラオケ・・・後ろからも見えるのか・・・・・。
浴衣とか実装されれば、俺のうなじフェチが唸るんだが、背中フルオープンでもバッチコイなんだなこれが(何

>【平野綾ちゃん週間2日目】『HEYHEYHEY』にゲストで出演した平野綾ちゃん実況まとめ

昨日見てたけど、思ったより頑張ってたと思うw
天野とのタイミングはGJと言わざるを得ないわww

>第1回「このライトノベルがすごい!」大賞決まる。

ど れ も 読 ん で な いwwwww
んでんでんで。
実際の所面白いのか、後でどんな評価されてるのか見てみようジャマイカ!

>PCゲームは何故衰退し、家庭用ゲーム機に負けたのか?@オレ的ゲーム速報@刃様

家庭用の据え置き機がPC並みにスペックを備えてきたしねぇ・・・PCゲームからの切り替えは致し方ない事といえるわさ。
より楽に、より快適に。その追求した結果が現状だしの。
ついでに衰退って言葉は若干意味合いが違うような気もするw

>『ストライクウィッチーズ2』名前入り全ウィッチーズリスト

ぁ、私のメモ用に取り上げた記事ですww
だってこんなに名前覚えられるわけ無いじゃんwwww

>「理論上は最高時速2万キロ」「運行は10年後」 中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中

まぁ、夢を語るのは自由だwww
問題が山済みダケドネ!!!!ww

>彼氏が在日サイヤ人だった……

スレタイが全く関係ないけど面白かったwwww
ってか、以前似たような内容のスレ見たような気がするwwww


トトリ・・・・とりあえずまだ一週目が終わってません!!
色々買い物とかしてると金があっという間に無くなって、錬金術の教本とか買えなくなっちゃうんだよwww
はよプラティーンとか精練して強い武器装備したい!!

・・・・・って事でステータス画面見たら、まだ誰もアクセ装備してない事に俺戦慄wwwww
あれ?作って満足してコンテナに眠ったままじゃねwwwwアクセwwwwww
ウハwwwバルスwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1085位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

