--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-02(Mon)

大人の階段下るぅ~、君はまだぁ~小学生ッさ~!(タイホ

この暑さの中、気が付いたら爆睡してるとか。
喉カラッカラだよ!!!

さて、音泉聞きながら更新しますかね。

■本日のピックアップ

>『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3 前編』 2ちゃんねる実況まとめ

かなり好評だったみたいだね~w
まぁ、俺が本気を出すのは8月8日なんだけどね!
その詳細が出ていたので、取り上げさせてもらうと。
↓見たいな感じ。

<<ラインナップ>>
・GRANRODEO「modern strange cowboy」
・高橋洋子「魂のルフラン」
・田村ゆかり「おしえてA to Z」
・牧野由依「ユーフォリア」
・水樹奈々「Don't be long」
・水樹奈々、田村ゆかり(コラボ)「innocent starter」
・水樹奈々、田村ゆかり(コラボ)「Little Wish ~Lyrical Step~」



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  8月8日・・・・全力で逝くだろ・・・常識的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


絶対にお忘れなき用・・・・。
ゆかりんは十分アクティブですってば・・・w

>あなたの力でBD化プロジェクト・第三弾

なのは、とらドラ!は正直いつかはBDすると思う。
だけど!だけど!
プリキュアはこのタイミングでしかBDを期待できないんだよ!!!!

プリキュアシリーズは今まで全部DVDだったから、いい加減BDで出しても良いと思うんだ・・・・。



キルミンずぅも良いんだけど・・・・投票数的に俺はプリキュアを全力で押す!!!

>ただ今予約受付中!少し表情豊かな「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」さんで遊んでみたお!

相変わらずかわゆすぎる長門さん。
他キャラと着せ替えが出来るのもアリ!

>Xbox360『ドリームクラブZERO』バナナをお口あ~んして食べてもらう紳士的ミニゲーム登場! @オレ的ゲーム速報@刃様
股間がSo Hot!!!

>「おしっこじゃないよ、防護溶液だよ!」なフィギュアが売り上げ1位になる島国JAPAN@はちま起稿様

おもらしマイスターに宣戦布告か・・・・。
私的にはありだと思うんだけど(ぇ
本職の尿な方々にはどう受け止められるか、いい試金石(ぁ
あまりコッチ方面で頑張られても困るけどw

>コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める

オリエントがとうとう本気を出し始めたか・・・・・ッッ!!
しかも「奈々ちゃん」ってwwww
狙ってやってるんだか、どうなんだかw

>西尾維新 :「常に“最終巻”と思って書く」 アニメ化「化物語」も大ヒット 小説を語る

実際それくらいの気持ちで書かないと面白い作品が書けないんじゃないかなぁ・・・。
あとインタビューでも書かれているけど、化物語は西尾先生自身のために書かれてたものなんですよね。
それは本書の巻末あとがきにも幾度と無く書かれていましたし。
売れる売れないを抜きにして、自分の書きたかったものが世間でも認められるってのは、嬉しさというよりは、恥ずかしさの方が強そうな気がするねぇ~w

>『ストライクウィッチーズ2』OPのそんな細かい所まで見るのか・・・  他小ネタ集9

>>555の下のキャプ。
芳佳さんがいい味出してたのでw

>東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上がキタ━━(゚∀゚)━━!! 夕方のニュースでも特集が組まれる!!

転売額もかなり落ち着いてきたのね。
ともあれ・・・・ちょっとは自重しろwwwおまいらwwww

>声も出なくなる位美しい画像くださいジャンルは問わない

星空系の壁紙いいなぁ・・・・この中から私もデスクトップ選ぼうかな~。

>【速報】8月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あ”-!あ”-!あ”-!(耳をふさいで


トトリとFateの二人三脚でホワイトアルバムが起動すらしてないwww
Fateも・・・展開的には最低三週はしなきゃならないし・・・・。
無理に新規にゲーム買う必要ないかなぁ・・・・。

ぁ、家族計画はちゃんと買いますよ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

