--------(--)


2010-07-26(Mon)

ワンダーフェスティバル2010夏【レポート:一般ディーラー編】

★ワンダーフェスティバル2010夏

WFオープニング!

という事で、激動の土日でした。正直ヘロヘロです。眠いです(ぁ
まぁ、私の愚痴なんて聞いても面白くないので、さっそくレポしましょうか!

一応今回は2回に分けてうpします。
今日は一般のディーラーの方々の作品がメイン。
明日が企業メインで。

巷では企業の方が取り上げられているので、それは2回目でいいかなと判断しました、はい。

例年通り、もっとフィギュアが見たい!とかお前ぇの画像は粗いんだよwwwってお方はRinRin王国様経由で色々探してみてくださいな。

まぁ、写真で見るより自分の脚で、目で見るのが一番なんですけどねー。

さて、口上はコレくらいとして。
どぞー。

ぁ、今日の雑記も最期に含まれていますので。
さりげなく通常更新もしてますwww



という事で、レポですな。
言わずもがなだけど、リサイズ修正とかしてるんで画像は粗めです。
綺麗なのはそこそこだけど・・・・。
今回のはワンフェスはこんなもんだったんだーって雰囲気を重視する方向で。
高い機材なんて買えないよ!一般人だもん!

ちゃいな! ひめじさん みくみく

まずは縦に撮影したものから。

びりびり 胸うっすwwww 縛られてマース

胸の薄さに全俺が泣いた;;

ぴゅあみく いいんちょーう

このタイプのミクは可愛くて好き。ぁ、いいんちょーも。

せいばー なのなの

ふぇいふぇい みおみお

T's systemさんトコの作品はマジ凄い。

ちょいほやけorz むぎむぎ

むぎむぎ、今期は大プッシュ。

ハレンチいいんちょ(ぁ ぁ、俺の荷物です、これ(ぁ

その胸にダイブしたい。割と真面目に。

ふぇいふぇい5!! わん!

きりすてゴメン! どこに隠してるんだ?w

さそっていらっしゃる 2人でにゃんにゃん

ダブルにゃんこ!

どこにおちゅーしゃ? みおみお2

ちょwwwwデカwwww 俺のライトセイバーが唸る(ぁ

この寧々さん、写真じゃ分からないけどかなりデカイっスwww
30cmくらいあるかもw


抱きしめたらやわらかそう せくすぃー

これは凄い完成度!! 首をかしげる仕草GJ

エヴァを実写化したらこんな感じかも。まじでこの完成度はもっと評価されるべき。

たまたま(ぉぃ ゆーれいちゃん

たま姉ぇえろかわゆす!

園児ww ミニミニ

園児の唯を出してたのは多分ここだけ!!

まいはーと びりびり

リンコの薄さに脱ぼ(ry
美琴のあどけない表情も良かったわ。


セルティww にゃー

帰ってきたよ! この委員長は可愛かった・・・

この羽川さんの出来は素晴らしかった。
このまま商品化したら物凄い売れるとビビビーーー!!!っと感じたわさ・・・・。


ぱんつじゃないから! ふくわじゅつ

くっ!!あんなに慎重に取ったのに俺のリーネたんがブレてるorz

じぶりーるん 丸!

あんたに会えてよかったぜ・・・・(違 だっちゅーn(ry

一瞬H×Hのネテロをリスペクトしてるのかと(ぁ

ふぇいふぇい2 ふぇいふぇい3

キュン! みみ!

撫子のフィギュア、今回はかなり見れたねぇw眼福!

撮るがいい!! ぼやけてるorz

そして再度撫子。俺好きなんだよ・・・・撫子。

みみふぇち ぽっち

獣耳がトゥキディスカーーー!!!!いえぇーーーー!!!(ぉ

リンコ~ん 歌姫

さくらたんw かわいすぎ・・・

久々に桜たん見たよ・・・・w
真宵たんは・・・確か前回のワンフェスにも出てたような気がするんだけど・・・・正直これを超える真宵タンは未だ生み出されてないよ。まじで。


やっぱりかわいすぎ・・・ トトリもね!

色違いもトゥキダーーーーー!!!!

なんだ、ウチの妹ジャン おにーchan!

こんな妹がいたらもう(エロゲか

もう・・・しょうがないわねぇ・・・ ドーナツか死かw

「もう・・・・しょうがないんだから・・・・っ」
一生付いていきます。


さらけ過ぎですからww ござるー

ドリルかと(ぁ ちっこいのがおすき

お手ての上でれっつだんす 3カノジョ

手の平でミニミクがレッツダンス!

身を乗り出してw お客様、一命ご案内ぁい!

ふぇいふぇい4! <●> <●>クワッ!!

このマリ・・・いろんな意味で凄かったwww

水中! 月下

水中に配置ってねんどろいど的に大丈夫なのかな?w

鏡? ばぁーん!

いやー、お二人ともいい肉付きですこと(マテ

ウゴキマース エヴァ

等身大ってやっぱ凄いなと。

れい! モモ~

ゼノⅢやってねぇwww

マリンだよ! くつしたぷれい?

仕草が一々いやらしい寧々さん(ぁ

いかが? ごろにゃん

そういやルイズも最近見なくなった・・・・悲しい・・・。

3人で! いくわよ!

すくみずがすきでして・・・ ぶwwwwリアルかのじょwwwww

コレ見てちょっとビビッたやつ手を上げろ!!!


・・・・・・ノ

りあるなすび(ぁ ろっくしゅーたー

ロックシューターカッコヨス。

でびるん(違 花澤まつり

あらあら・・・まぁまぁ たくしあげ・・・・?

あらあら・・・まぁまぁ^^

靴ふぇち ゆりっぺー

ストッキングフェチなんです(ぇ

さくらねこ でか!!

でかい!!!でかい!!!!

ちっさww かわい!!

でか!!!(胸が

でかい!!!でかい!!!!でかい!!!!!!

が!!!!!!!(死



さて、一般ディーラーの部はこれくらい。
一応一般は150枚くらいとって、100枚くらいうpしてます。

正直、全部上げるのは手間ですんで、カットしましたwww

>ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12ブース
>【速報】ワンダーフェスティバル2010夏 LIVE Coverage@アキバHOBBY様
>[イベントレポ] Winder Fesitival 2010 Summer Quick Report@foo-bar-baz様
>ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ
>ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ
>『初音ミク Tonyイラストverフィギュア』が神すぎる!!  ついにミクさんフィギュアの決定版きたか!?

↑一応めぼしい所は押さえておきましたわ。
正直Tony氏のミクは神懸かってた・・・・あれは買うしかないと思うわ・・・・。


■本日のピックアップ

>「シュタインズ・ゲート」アニメ化決定! ねんどろ&figmaも

公式側でも告知出てるので、続報に期待だわね!

>水樹奈々の西武ドームライブが今朝のスポーツ新聞各紙に掲載

奈々様も有名になりましたしね~。
まぁ、今後さらに人が増えるんだなぁ~と思うとちょっとだけ憂鬱(ぁ
基本的なマナーを理解してるならいいんだけど・・・・。

>「ラブプラス アーケード」秋葉原ロケテスト こんな感じ
>「ラブプラス アーケード」 背後から彼女をお触りや水着姿で目隠しプレイ

目隠しプレイとか・・・一瞬、イリュージョンの「すくぅ~るメイト」を彷彿としたぜ・・・・。
つか、「しっぱい」が「おっぱい」に見えた俺はもう死んで良いと思う。

>【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とおまいら特集

ダマラッシャイ!!!

>『化物語』最終巻「つばさキャット(下)」と猫物語(黒)を超フラゲした人の報告

まだ焦るような時間じゃ無かろうて。

>赤セイバー@竹箒様

丹下ヴォイスで「どや?」を脳内再生。GJ!

>待望の新刊、ゼロの使い魔19巻発売!8月もコミックス3冊&ゼロ特集のアライブ発売!

今丁度読んでるトコwww

>「アニメ最萌2010」一次予選通過の192キャラが決定

リーネちゃんが勝つ(ぁ

>『ストライクウィッチーズ2』第4話予告更新 おっぱいに半ケツに風呂回か

2話連続のサービス回!
変な所で本気を出すのがストパンくぉりてぃ。

>田村ゆかり8thアルバム「シトロンの雨」タイトル決定!!

運命の日は9月8日!!!!!
楽しみすぎて鼻血ふきそう(ぉ


【返信】
>クヤシクナンカナイクヤシクナンカナイクヤシクナンカナイ…
>>What cheer?
>俺も聴いたことないタイトルだから調べてみたら持ってないCDの曲だったw
>何気にワンフェスレポしてもらえるのは地方民として助かる。


どどんまい!
貴殿の奈々ライブはBDで!!(ぉぃ
ワンフェスレポは・・・・・べ、別にアンタのためにレポしてるんじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!つんつん!


さて、明日の企業分もさくさくまとめようじゃないかー・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
723位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

