--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-25(Sun)

【奈々ライブ】燃え盛る、その紅き尊き灼熱を胸に【赤舞台】

★『NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE』

どこまでも!

奈々ライブ初日であるRED STAGE、本当にお疲れ様でした!!!
いやー、実にアツイ!熱い!暑いィィィっライブでしたね!!!


もう始まる前から3割くらい体力削られていましたが、例によってそんな事はフッ飛ばして跳ねてましたwww
あのウザさは私の横でサイリウムを振ってたなぎさ氏とjunnchan氏あたりが良く知ってるんじゃないかと(ぁ

ハッスルしすぎて肩痛いし足痛いし、何故か目も痛いwww
もう年なのか・・・?w

以下はセットリストです。
まぁ、2chからの転載なので、間違ってても文句言わないでちょーだい!
後ろに書いてあるのは、私の感想です。

--------
1.Orchestral Fantasia    初っ端からまさかの神曲。正直焦ったのがホンネww
2.DRAGONIA         アルバムを2週間ヘビロテした俺に隙はなかった・・・・・フフリ。 
3.WILD EYES         水樹奈々を語る上ではやっぱりこの曲は外せない・・・・。
4.What cheer?         実はこの曲は聴いたことがなかったwwwwサーセンwwww
5.SCOOP SCOPE      ポップな感じの新曲ですな。タイミングが取りやすくて優しい曲ですぉ!
6.パノラマ-Panorama-    懐かしい曲ではあるものの、よく聴く曲なので、ソコまで印象は古くないw
7.Young Alive        ジャンプ曲としても十分に使える良曲。テンポもノリもいい感じ、Are You OK~のくだりは好きな人が多いんじゃないかな。
8.RUSH&DUSH!      そんなにメジャーな曲じゃないけど、いい曲なんですよ?これ。
9.夏恋模様          遠い昔の夏の思い出を彷彿とさせる・・・・・。いや、主に一人で家でゲームしてた思い出だけど(何
10.ray of change       実はこういうしっとり系も好きなんですよ?私ってば。
11.リプレイマシン       ごめん、この曲知らなかったwwこれは何かのゲームの曲・・?良い曲だわさ。
12.POWER GATE      喉がはち切れんばかりで叫ぶ!!!それがこの曲に対しての礼儀だぜ!
13.ハートキャッチ!プリキュア     全力で「プリッッキュァァア!!!」って叫んでた大きなお友達でスイマセン。
14.DISCOTHEQUE      ちゅーるちゅーるちゅるぱやっぱーー☆・・・・これ以外言うことないっしょ?w
15.NEXT ARCADIA     70億分の一で有名なアルバムを代表する曲。これライブでやるとマジデありえんくらい盛り上がったなww
16.ETERMAL BLAZE    神曲祭り開始と言うことで。奈々ライブの定番中の定番。この時のUO
17.BE READY!   この曲は初耳かもしれない。サビがカッチョ良かったのは覚えてるwww
18.ミュステリオン        神曲。サビがめっちゃはえぇwwwww腕がwww腕がwwwwもwwげるwwww
19.悦楽カメリア        カメリアもミュステリオン同じくサビのテンポがめっちゃ早い曲。腕が疲れるけどノリの良さは半端無い!
20.UNCHAIN∞WORLD   相変わらずの神曲っぷりに俺の右手が震えた(マジデ
21.Silent Bible        〆としてはGJと言わざるを得ない采配。

~アンコール~
22.恋の抑止力              ハッハッハ!当然杉田ver.で歌ったぜ!!!何か「ドゥキドゥキ!!」と聞こえてたらそれは俺の叫びだ!
23.Dancing in the velvet moon   この曲も私の18番。全力で逝かせてもらった!!!
24.Astrogation             実は俺の目覚ましに使ってるのがこの曲。何百回と聞いたこの曲・・・いろんな意味で覚醒したぜ・・・・。
25.星空と月と太陽の下        最期はしっとりと・・・コレはこれでよかったんだぜ・・・。

--------

ばきゅーん

ばっきゅーん☆

時間にして凡そ3時間半の闘い・・・・。
本当に奈々さん、そして俺たち、お疲れ様www
明日(ってか今日かwww)の青舞台も相当大変なことになると思うけどがんばりやーwww
私はワンフェス行きますんでwwww

ワンフェスは上げるの時間が掛かると思うから、多分月曜か火曜に更新すると思うわ。
体力持つか・・・ちょっと心配ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

クヤシクナンカナイクヤシクナンカナイクヤシクナンカナイ…

>What cheer?
俺も聴いたことないタイトルだから調べてみたら持ってないCDの曲だったw


何気にワンフェスレポしてもらえるのは地方民として助かる。


プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

