--------(--)


2010-07-23(Fri)

この週末の俺らはアツイ!

明日から『NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010』がはっじまっるよーーーーー!!!

一通りの準備はおk。
まぁ、今回は自分がチケット取ったわけじゃないし、サイリウムも頼んじゃったから大したもの持っていかなくてもいいかのー。
ともあれ、今のうちにストレッチしておいて明日、全力全開120%で飛び回るぜ!!!!

■本日のピックアップ

>アージュ 『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』 PV第2弾を公開!

OPの「最期のエデン」・・・・作詞に畑亜貴さんとかww
もう流石と言わざるを得ない素晴らしい曲に仕上がっていますな!!
実はまだ予約してないんだけど、購入は8月中頃かな~と予定。
トトリとWAの消化スピードを考えれば・・・・それくらいが妥当かなとw

>「Fate/EXTRA」発売でもう一つの聖杯戦争が勃発! 勝利は誰の手に

まだ発送連絡が来てねぇwww
流石にそろそろ一報があってもいいと思うんだけどなぁ・・・・。
とりあえず、Fateもじっくりプレイしたいんで、焦ってはいないのですー。

>ワンフェスまであと2日のカウントダウン!グッスマ事務所はてんやわんや!

撫子のフィギュアがどうしても見たいので、それだけは確保したいw
今のうちに充電して準備だけはしておくぜ!

>コナ通Wave、怒涛の第六回!今回はラブプラスLOVE芸人・千太郎をゲストに熱い熱い【熱海ラブプラス現象(まつり)キャンペーン】に接触!

夏はいけないから・・・いけたとしても多分9月頭かな?w
まぁ、その頃には熱海ラブプラスイベントが終わってそうだがwwwww

>Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』

完全に続報待ちなスタンスw
ドリームクラブ ピュア搾取日記10が面白すぎる件wwww

ドムwwwwwwwwwwww

ギアズネタもあるんだなーこれが。
カーマインさんが筋骨隆々で惚れるw

>『ストライクウィッチーズ2』第3話・・・エロ回だったのにまさかの光規制・・・だと!?

ぱんつズボンを見せる気がないなら、はかなくてもいいじゃない!!!

>楽しみにしていた『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』が発売延期になってしまった@はちま起稿様

確かに残念ではあるけど、積みゲなう状態の自分にはありがたいwwww
つか、右上の唯に目が行って仕方がないんですけどwwwww

>エヴァ初号機の起動実験であわや暴走?「EVANGELION:WORLD-実物大初号機建造計画-」オープニングセレモニーの様子

近々私も行きたいなぁ・・・・・。

>トトリのすべてがココに! PS3『トトリのアトリエ』完全攻略本いよいよ明日発売

つまりこれを見ながらプレイしていけって事か?w


【返信】
>PS3を買ったのならミクDTも買おうか…w

ミクも悪くないんだけど、PSP版で手を出してない俺はオワターwwwww


伝勇伝、切らずに見てきて正解だったかも。
ってか、アニメ消化が止まらないwwww
ストパン辺りから見なきゃ・・・・・・。トトリもプレイしたいのにぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

