--------(--)


2010-07-18(Sun)

月明かりに咲く!一輪の花!!キュアムーンライト!!(違

★ハートキャッチプリキュア!

さんしゃいん

「お兄様・・・・。
お兄様のこころの光は・・私が取り戻します・・・ッッ!!
そして・・・願わくば・・・太陽のようにみんなの心を見守る光になりたい・・・」



キラララーッ★

「私の名前は―――。
陽の光浴びるッ!一輪の花ッ!!!
キュアサンシャイン!!!!」



キュアサンシャインキターーーーーーーーーーー!!!




.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \       空中で?!忍空かよww >
     /  (●)  (●) ヽ
.     |    (__人__)    |
      \   ` ⌒´  __,/
     /         \
   _/((┃))______i |
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         / ̄ ̄ ̄\
         /        \       ちょwww水上移動www >
      /   ─   ─  ヽ        ギャップもヱwwwwww >
       |   (●)  (●)  |            メロンパンガードwwww >
      \   (__人__) __,/
      /   ` ⌒´   \
    _/((┃))______i | キュッキュッ
 .. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
 /  /_________ヽ..  \
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─    ─ \
       /  (●)  (●) ヽ
        |    (__人__)    |
        \   ` ⌒´  __,/
        /            \
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,)  サンシャイン   (,,)_
    /  |      強すぎ  |  \
  /    |__________」   \



もうプリキュア全員、柔道部の部員とかにすればいいんじゃないかと思う(ぇ
いつきがプリキュアって事だけど、結局こころの大樹の夢を見た見ないってのは関係無いっぽいのか?w

戦闘力以外に関しても、ブロッサムやマリンとは違った冷静な判断が出来るいつきの存在はデカイ。
唯一の欠点と言える考えすぎて、殻に篭りガチなところは2人がいることで克服されると思われるし・・・。

ある意味、最強のプリキュアを迎え、益々勢いを増すプリキュア!!
次回はvsキュアバーローwwwwとのこころの大樹防衛戦!!


またみるよ!

乙女過ぎるwwww
これを見逃せる道理はねぇぜwwwww

【関連記事】
>『ハートキャッチプリキュア』キュアサンシャインの変身バンクの動画枚数は5000枚  ほか

まぁ、確かにあれだけ動かしてるんだから・・・ねぇ?w


★遊びにいくヨ!

者共!焼肉を用意だ!!!

地味に面白いのが遊びにいくヨ。
最初はただのお色気アニメかと思ったけど、それ以外にも見所が多かったのでプッシュ。
まぁ単純に俺が猫大好き○リスピー的な性格なもの災いしてr(ry
OPはスフィアか・・・・いいんじゃないか?

■本日のピックアップ

>待ちに待ったフルメタル・パニック!完結編(上)発売 「今日、一番売れてる本」

あまりの久しぶり過ぎて、もう全巻発売した後に最初から読もうと思わず思ってしまったのであった、まる
って事で可能な限りネタバレは踏まないようにしようと思う(まぁ不可能ですがw

>【ave;newスタッフより】夏コミに向けてドドンとお知らせです!

今回の目玉はベストアルバム『Best of ave;new ~the new way~』でしょうな。
Glamは既に限定版持ってますしw
まぁ、通常版といっても収録内容に差異があるんで普通に買っていいかもね。
ベストには何が収録されるのか・・・気になるな・・・・。
ってか、佐倉さんのラジオ今回はないんっすかwwwwガビーンww

>まったく新しい『Fate』が完成! PSP『フェイト/エクストラ』を隅々まで紹介!

来週発売ですよ!
私も当然予約したけど、今週は奈々ライブ&ワンフェスを休日とするために仕事を前倒しにしているので、
ゲームプレイできるかどうか・・・・・。
でもするんだろうねぇww

>『借りぐらしのアリエッティ』60点

悪くも無いけど良くも無いって感じ?
ジブリアニメは一年で地上波放送されるからなぁ・・・・。
もののけみたいに、「やべぇ・・・・これは見ておかないと後悔するんじゃないのか・・・?」ってインパクトを受けたもの以外は見ないことにしてる。
よって来年までほーちぷれい。

>コミケカタログ発売開始!! お前らは参加する?

まぁ、あべにゅーのために参加はしますわな。
かといって、それ以外に買いたい物があるかと問われると・・・・?
一応良く巡回してる絵師さんの新刊は買いたいと思ってるわ。
ぁー、ご当地ラブプラスも持っていかなきゃねw

奈々ライブ&ワンフェス、両方ともww

>劇場版『蒼穹のファフナー』12月25日公開決定! クリスマスか・・

個人的にはアンジェラがまた主題歌を歌ってくれる事を超絶期待。
つか、ファフナー=アンジェラだしの。
アンジェラ無しのファフナーなんて俺が許さん!
とりあえず、どーせ予定ないし見に行くよw

>「美声時計2」4人のサンプルセリフ時報をまとめて聞ける
                  /7
               ┌‐┐  //
        く\  L.._」   〈/
         \>        '⌒\
                /:::::::::::::::ヽ
             /゙7⌒^:::<:::::::::::::.
       ハ _,.イ:::::::ハ::::::ヽ:::::::ヽ :::::::j  ちっちゃくないヨ!
       {. V厶/|/ j八j八:::::::::}::::::/


あすみす可愛い。


【返信】

>加奈香さん、これ知ってる?
>ttp://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html
>俺もつい最近知ったんだけど、こういう企画は応援したいよね。


ほー、これは知らなかったなぁ・・・・。
確かに口蹄疫の殺処分は・・・しょうがない事とはいえ残念だったからねぇ・・・・。
こういうチャリティ活動はドンドンやっていい事だと思う。
確かコミケ自身も森林保護活動やってるしね。

こういったプラスの部分を前面にプッシュしていけば、コミケを初めとした同人活動の有意性が見出せるんだけどね~。
まぁ、マスゴミはコミケの特異性しか着目せんからのぉ。



先月、さりげなくフラゲした「クドわふたー」ですが、やっとこクリアしました(遅ww
感想は今書いてますがー・・・・Rewriteの体験版が早くやりたいよぅwwwww(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

