--------(--)


2010-07-11(Sun)

ワンピ・・・・なるほど・・・・レイリーか・・・つまり覇王色の覇気を習得する必要があると?

11:30
夜勤から帰還。
 ↓
12:00
寧々さんとデート@遊園地。
 ↓
13:00
昨日のズラうさを視聴。
 ↓
13:30
体力の限界で気が付いたらPC放置で寝落ち。
 ↓
16:00
早めの夕食。
 ↓
17:00
ネタ探しの巡回開始。
 ↓
18:00
アニメを平行消化。
 ↓
19:00
ネタ集め完了。
 ↓
19:30
ネタ更新で打鍵中 ←NOW!!


もーねむいw

■本日のピックアップ

>『ラブプラス+』で、この夏熱海がアツくなる! キャンペーン初日の模様を現地リポートでお届け
>夏だ! 熱海だ! 『ラブプラス+』だ! カノジョを連れて熱海へ行ってきました!

昨日、今日とラブプラスネタがツイッターで乱舞してたwww
くっそー・・・・・私も参加したかった・・・・ッッ!!!
まぁ、まだ機会はあるんだけどwwwww

>電撃来月の新刊

おーし、おまいたちー。SAO5巻が来月出るぞー。
強気っ子のシノンたんが来るぞー。

>ペリーヌは『ストライクウィッチーズ2』で人気出るだろうか

全然皆ペリーヌの事をしゃべらないけど、私は1期で一番期待してたのがペリ子だったんだよ!!
でも、あまりのハブラレっぷりに・・・・・orz
どーにか!どーにか!メガネっ子にスポットライトを!!!

>「アリスソフト」がヤバイ!?開発部長が引退宣言 @オレ的ゲーム速報@刃様

まぁ、天下のアリスでも火の車なんだと思うと、本当に今後の業界縮小化が進んでて若干鬱になりますが・・・。
ともあれ引退と言うよりも、開発側に戻るって扱いみたい。
アリスが撤退したら、マジデ業界のラグナロクに差し掛かったと思っていいかも知れなのぉ。
ともあれ、アリスソフトさんにはまだまだ頑張って頂きたい。

>『刀語』第7話 ゲーム演出をしたり"ゆっくり"をだしたりスタッフ遊んでるみたいだね

ゆっくりもそうだけど、奇々怪界演出もワラタw
懐かしいと思うのと、今の十代にこのネタが通じるのか怪しいwwww

ぁーでも、このインパクトの強い姉ぇちゃんがいなくなると・・・・・ちょっと寂しいカモ。
ん~・・・どう見ても最強だった姉ぇちゃんを倒したから、強さ的な闘いは終わりなのかな。
残り五本の変体刀の取得は力ではなく、別のものが求められる闘いに変化していくんだろうなぁ~と予想。


【返信】

>iPod touch買って1年半経つけど、 未だにアプリが産経新聞しかないワタシw。
>最近デフォで入ってるスケジューラ使い始めたけど、
>いまいちアプリをどう使いこなせばいいかわからない罠w。


アプリはそこそこ入れてるのよね。
ウチの使ってるスケジューラーは「さいすけ」。
コレが地味に使える。
あとは・・・・・やっぱり2ch監視用のBB2Cの起動率が一番高いww

>携帯性能良くしても正直使い道無いよねw
>X02T(Windowsスマートフォン)持ってるけど青空文庫機能でWeb版SAO読むくらいしか使い道が無い;;


うちもネットに投稿されたSSとか読むのには使ってるw
んで、twitbirdでつぶやくくらい?w
ぁ、家計簿も付け始めたww

>まずは美声時計を・・・!!

貴殿がそういうのであれば、俺は購入せずにはいられないな・・・・・。
あとはラブプラスも導入しなきゃなぁ・・・・。


早売りジャンプ読了。
トリコが次のステージに!
つか会長(オヤジ)強すぎるなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1025位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

