--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-07(Wed)

【第二回】今期の放送開始アニメ感想

★今期の放送開始アニメ

■ぬらりひょんの孫

原作は既読。最初は微妙だったんだけど、見ていくと徐々に面白くなってくるマンガだわね、これは。
おそらく原作に準拠してると思うけど、深夜帯であることを考えて・・・やっぱり羽衣狐まではいけないんじゃないのかなぁ・・・。
流石に1クールって事は無いと思うけど・・・・・、正直ゴールデンタイム作品で良かったのにな~と。
ともあれ、あっという間にクラスメートがモブと化すので、ヒロインはどう見てもほっちゃん(雪女)です、ええ。

■世紀末オカルト学院

なんかギャク&グロの入り混じった奇作。
ノリとしては嫌いではないけど、人を選ぶのは確か。
作画も声優陣もかなりいい方なんだけどねw
まぁ、私はオカルトって結構好きだから普通に見続けるわ。

■殿といっしょ

意外なダークホースwwwww
全くのノーマークだったwwww
たったの1分半で笑わせられるとは不覚だったwwwww
これも継続視聴www

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

こっちはエロ&グロ。
かなりの血飛沫がアレなゾンビ作品ですが・・・・w
こっちも作画&キャストは違和感無し。
ハンパな作品よりも思い切ったモノで好感が持てるわ。
原作がどこまで進んでいるか分からないけど、これはアニメでも来るねぇw

いやー、デッドライジングがプレイしたくなってくるなぁこれwwww(ぇ

今日はストライクウィッチーズ2がとうとう放送!!!!
これは見逃す訳にはいかないぜ!!!
・・・・・ってウチ・・テレ玉見れたっけかな・・・(・ω・)?

■本日のピックアップ

>水樹奈々「IMPACT EXCITER」とらのあな特典「タペストリー」付きで大好評発売中!
>水樹奈々8thアルバム発売 「ゲマの本気」「気合い入れすぎだよw」

ちょっと今日新宿のトラに行ったんだけど売り切れたんだよなぁ・・・・コンニャロメ。
明日にでもちょっと地元のCD屋回って買ってこなくちゃなーとか思ってる。
ってかアマゾンでもいいかなぁ・・・・・。

>『けいおん!!』新OP&EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


って事で。OP/EDが新しくなりましたよ~!
正直私は圧倒的にED派ですな。
OPも悪くないんだけど、ちょっと前回のOPと比較すると力が落ちてるイメージが。
完全にバラードとかに曲調を切り替えた方が良かった気がするんだよねぇ・・・・。

内容としては14話はやっぱりムギ回でした、まる。

>カノジョと初めての夏休みを――「ラブプラス+」のヒロインと行く熱海バスツアー登場

俺は寧々号に乗る・・・・・寧々号に乗るって何かヤラシイな・・・・・(ぉぃ
冗談はさておき、4万くらいならちょっと高めの旅行と考えればいけないことも無いな。

>等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ

行って見ようかなぁ~と思ったら、最寄り駅から3時間近く掛かる事が判明w
これは静岡方面に用事がある時じゃないとそうそう簡単には行けないなwww

>『涼宮ハルヒの憂鬱』7月7日の七夕サプライズイベントは京アニ企画の長門有希フィギュア

まだ彩色されてないけど、これはかなり良い出来になるんじゃないのかな?
造型の時点でここまで作りこまれていると期待せずにはいられないよっ!

>2008年にもっとも売れたエロゲ『FORTUNE ARTERIAL』がPS3化決定!@はちま起稿様

まぁ、一番売れた=面白いって言う方程式は成り立たないので、ちょっと注意なんですが・・・・。
私も買った派ではあるものの、取り立てて感動した!とかめっちゃおもすれぇぇ!!とかいう感じはなかったなぁ・・・。
良くも悪くもオーガスト作品でしたってね。

>ネタバレ注意、 ご当地ラブプラス全画像一覧

うわー、やっぱ全部揃えたいなぁ・・・・。
とりあえずコミケに期待だよねぇ・・・・・。

>『ストライクウィッチーズ2』BD/DVD情報解禁 全6巻なので1クールの模様です

うー・・・むむ、1クールかぁ・・・・・。
BDも2話でこの金額はなかなかに・・・・・orz
買うか買わないかは本編を見てからって事で。
お金は無限じゃないんだぜ・・・・・・。

>ドッギャ―――ン!! 『伊勢丹』のトップページが凄く“ジョジョ立ち”っぽい!?

確かに!!!!確かに!!!www
これはJOJODATIダァーーーーッ!!!


みるくちーがうみゃー(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

