--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-06(Tue)

どうも!セレブ加奈香だよ!(ぇ

夜勤明けに何故か六本木ヒルズにいた加奈香です、こんばんわ。
何してたかぁ~って言うと姉と一緒にケーキ食ってたんですが、やっぱりあのようなセレブ空間は慣れないな・・・・。
こう、体の奥から拒否反応的な何かが(ぇ

でもケーキは美味かった!それだけは間違いない!(ぇ
まぁ、どーでもいい話でしたww

■本日のピックアップ

>水樹奈々8thアルバム発売記念!「奈々の日キャンペーン」開催中

正確には明日発売という事で。

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
水樹奈々

キングレコード 2010-07-07
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私は明日仕事お休みなので、ゲーマーズにでも行って買って来ようかなと。
このアルバム内容がそのまま7月24-25日の西武ドームライブの予習になるので、各自ハードリプレイで脳内反復学習を怠らない事!!!おっけ~ぃ?

>これは鳥肌モノだ! 「アニサマ2010」テーマソングを公開

多分、過去のアニサマの中では一番良い曲だと思う。
まぁ、過去のが悪いって訳じゃないんだよね、単純にそう感じたのさ・・・・・フッ。

>Xbox360独占ソフト『ライオットアクト2』が相当面白いらしい@オレ的ゲーム速報@刃様

私は前作やってないのでどうするべきか悩み所なんだけど、結構面白いって話は前作から聞いてたんだよねぇ・・・・・。
ちょっと様子見してから動き出した方がいいのかもしれない・・・・・かな?

>KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】

うん、正直KOTOKOの曲は本当にハズレが少ない。
つーかハズレとか聞いたこと無いぞ・・・?w

>竜騎士07最新作『うみねこのなく頃に 散』 パッケージ絵公開・・・・誰だこいつら

どなた・・・・?
ってかEP4で停止中の俺が言ってみる。

>プレイステーション3に160GB、320GBの大容量HDDを搭載した新モデルが登場! 新色も!!

そろそろ買ってもいいんじゃないの・・・?PS3・・・・・・。
torne同梱はいいなぁ・・・・・マジデ・・・・。

>榊原ゆい6thアルバム『BLOODY TUNE』が8月25日(水)にリリース! 榊原ゆい本人が楽曲&PVについて熱く語る

こちらも、ゆいにゃんファンは見逃せない情報!
つか、ゆいにゃんの男装が格好良すぎてヤバイなぁ・・・・これ・・・発売日は8月25日か・・・・。
ぉ、 FairchildのOPも入ってるんだww

>『ハートキャッチプリキュア!』にも、プリキュア4人による合体技がある模様

【ネタバレ注意】
新キャラについての若干ネタバレがあるので注意。
まぁ、プリキュアになる前の姿が全然想像付かないからな・・・・(汗

>長谷さんからバトンタッチ――『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!!

俺は応援するぞー!>ω<b

>ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%

ウヒョヒョヒョwwwwwwwwwwwwwwww
とかまぁ、使うけど(ぇ
私の使用目的は文に柔らかさを持たせる為に、かな。
半分以上は癖になってる部分もあるけどwww


さて、クドわふ頑張って進めないと・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

