--------(--)


2010-07-04(Sun)

アイマス決起記念日

Xbox360『アイドルマスター2』発売決定!!!!

ええぃぃ!!!!何も言うな!!!!
黙ってコレを見て震えるがいい!!!!!!!!!!





とまぁ、もう十分に他のサイトでも紹介されていますが・・・・。

               ヽ.`ヽ、
         , -‐―- -`-  \ヽ、
、 _   , - ',´             lノi
\   ̄  ̄ ´              '-、
  `>   、              、\
 /,     ∧  ヽ           ヽj
/ 7´    〃 ヽ、 l\ \   、  、  `ヽ __,
-'    | /   ヽ!│ `'ー ミ、、 | i l     ̄/
     ,!、|     l /    _ ``|∧, -、 、‐'
` フ   l jl ヽ、,_,  l/ ,_.r,'´    j/ (´`l ヽ、_  乗るしかない・・・
/-‐'7 ', r‐r、'   ヾ´ 'イて_ハ  ' ゝノ/-‐'´   このビッグウェーブに!!
    メ  ', '、`-'       -‐ ´  __/ゝ
    ̄ !' ', `´  !          /、_ ,>
       ',   ヽ ‐      人j、ヽ、
       ,ゝ、  ー- --‐  / |/  ヽ、
      l  l `丶、 ̄_ , ', - ´   〃l
     ' ´|ヾ、`ヽく `_´- '´   , - ='" /、
        ヽ `> 〃´     /'´  /  \
       ヽ〃 ll       , /
         l  l|    -‐/


って感じだったので、ついつい(ぇ
私自身も昨日19時頃からツイッターの報告を聞いて知ったんだけどねw
いやー、ツイッターって情報展開早いなぁ・・・・マジでスゴス!

話は戻りますがアイマス2。正直私はマルチプラットでPS3でも来ると思ったんだよね~、前作が前作だしPS3でも十分な利益が見込めるし。
そんな中、なぜ箱○だけに注目したのか・・・・・。
確かにアイマスは過去、類を見ないほどのDLCで成功を箱○で収めている。
その地力は他の作品の追随を許さないのも分かる。

だ か ら こ そ 。

正 直 言 っ て 怖 い 。


こ こ で 。


箱 ○ 版 発 売 後 の P S 3 へ の 展 開 を ッ ! ! ! ! 


所謂、劣化版とか言われちゃう箱○の残念な作品達・・・・・。
ゲームという観点からのハード的な優劣は双方共にそれほど無いと思うんだけど・・・・。
テイルズを初めとした作品がそうであったように・・・・アイマスがその道を辿らない保証は無い。
むしろ、しない方がおかしいと思わせるほどに。

・・・・うん、利益の最大化を狙うなら・・・・・『箱○発売 → DLC展開 → PS3版発売 → PS3のDLC』がBEST・・・・なんだよねぇ・・・・。
バンナムの真意が見ないからここまで憶測で書いたけど・・・・・・その可能性も十分ある・・・・って事、心の隅に置いておいても悪くは無いんだぜ・・・・?

まぁ、発売前から変な話をしててもしょうがないのでティザーサイトでも見て、景気付けするといいよ!
言いだしっぺのお前がいうなって感じですよね、サーセンwwwフヒヒヒwww

そういや~、今回はMAXで5人ユニットまで出来るっぽい?
スンゴイ派手なライブになりそうだなぁ・・・・w

>【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!
>アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信・写真追加】
>『アイドルマスター2』をXbox360で発売する理由・・・実は売上トップクラス!?@オレ的ゲーム速報@刃様

記事が一杯で大変だった・・・・・w
ん~、やっぱりドリクラ売れた割には羽ばたきが足りなかったのか・・・・・。

>「アイマス2はXbox360へ」 Xbox特命課の新CMが公開! MSKK仕事した!@はちま起稿様

でもコレは酷いと思うwwww
ぉ・・さざなみ壊変さんが凄い嬉しそうに更新してる・・・・・(笑

>【アイドルマスター2】 萩原雪歩の声優 ゆりしー 降板
>新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表

・・・ゆりしーの本家でも発表があるって・・・・・この事だろうなぁ・・・・。
ん~・・・これは残念としか言いようが無い・・・・。

という事で、今回のアイマスもネタとしては買いだわね(ぇ
私自身はそんなにアイマス信者ってワケじゃないけど、動き回る女の子を眺めるのは好きなので買いますわ。
なに?何か変なこと俺言った?


■本日のピックアップ

>竹井10日のラノベ「東京皇帝☆北条恋歌」のサイトができた

とりあえず今出てる分、全巻買おうかなと(ぁ
竹井10日氏のひまチャも知っててスルーしたんだよなぁ・・・・(死

>【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!

・・・・・・・・・ぇ?w

>ねんどろぷち天使ちゃん 集めすぎだろう・・・

流石の俺でもこんなに買ったら途方にくれるわwww
部屋中に並べたら・・・・もののけ姫のコダマかってんだ(ぉぃ

>けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwww

その努力・・・・・・・認めるッッ!!!!!!!

>Twitter でつぶやいている声優(2010年7月版)

更新終わったら早速登録しに行く予定www


【返信】
>個人的には小説版から知っているのでやっとか・・・という感じです(笑。
>日記内容と全く関係なくて申し訳ありませんが・・・。
>加奈香さん、加奈香さん。ついに、ついにim@s2が発表されましたね。何だかPCの前でなきそうになりました(何故!?。


ウチはPCの前でむせてました(ぇー
最近喉の調子が悪くて・・・・(違
ともあれ、やっぱりファンには嬉しい情報ですな~。
個人的には・・・次こそ・・・・・次こそ・・・・・小鳥さんを!!!!!!!!!!
この年になって分かる、30代前の女性のステキさを(ぇ


おーっし・・・・・・今日は何をしようか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

