--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-03(Sat)

【第一回】今期の放送開始アニメ感想

★今期の放送開始アニメ

■祝福のカンパネラ

エロゲ原作のカンパネラ。
原作未プレイだけど、ういんどみるのまったりした雰囲気は継承しているなぁ~と限りなくプラス思考に考えてみるテスト。
んでアニメとしての評価は、作画は1話にしてはLvは若干低め。これが限界値だと後々作画崩れが起こる可能性が・・・。
まぁ、作画監督の頑張り次第ってことで。
シナリオは・・・・原作準拠なのか分かんないから、初見で言わせて貰いますが無難かなと。
本編はミネットと出会ってからだと思うし。
キャストは外れ無し。今をときめく声優陣がガッチリ固めてます。
私はサラサ&リトスがいればそれでいいのさ・・・・。
ってか柚原さんって成瀬さんだよね?あれれ??w

■みつどもえ

どうみても現状ブッチギリの面白さ
OPで一瞬嫌な不安を覚えましたが、内容としてはノープロブレム。
丸井家の個性乱れる三つ子のドタバタコメディってのがこの1話だけで理解出来る。
作画も安定してるし、キャストもグゥ♪
1話目から下半身ネタに走るのは些か早計では?と思ったけど、小学6年生という微妙な環境下であるなら、むしろ有りかなと。
とにかく面白い、7月始まって何アニメ見ようかと思う人には、まず「みつどもえ」を大いに勧めて見るといいかも。

>夏の新アニメ『みつどもえ』今期ではTOPクラスの面白さみたいだね

スレ内でもご好評の様でw

■アマガミSS

原作はプレイ済み。
1キャラに付き3から4話構成っぽい?なので恐らく2クール確定。
キャラ、声優陣に関してはもう言うまでもないね。
ルート選択がどうなるか気になる所。
スキBADとかかまして欲しい気持ちもあるんだけど、それはそれでファンがマジギレしそうなので・・・・全員好きGOOD!!なのかなぁ・・?
ともあれ、キャラ固有のイベントは確実にこなして頂きたいねー。
加奈的に譲れないのは薫のヘソ舐めイベント。アレがなかったら俺は発狂する。あっても発狂するが。

■黒執事Ⅱ

結局、セバスチャン坊ちゃんの話なの?!ww
随分Sッ気の溢れる主人公だなぁ~とか思ったけど、これ奈々さんじゃねぇかwwww
とまぁ、そう言いつつも途中で出てきたハンナさん(平野綾嬢)がどう見てもコードギアスのヴィレッタさんにしか見えない件について。
いやー、あれは痛い痛い。
まぁ、この物語はあくまで執事のバトルですから、ええ。

■オオカミさんと七人の仲間たち

最初から最期まで黒子さんの独壇場でした、以上!

いや・・・・・あれほど体張った天の声ならぬナレーションはかつてなかったぜ・・・・・(汗
アニメとしての出来は非常にいいね。
作画も、1話としての掴みも良い。
話もギャグ的な意味で無理やりな〆方だったけど、あれはあれでインパクト大。
1話でここまでいけるのなら、継続視聴しても決して損はさせないと思うわ。

つか夏アニメにきみきみがよく出てるような気がする。
・・・・いや、彼女のロリヴォイスは死ぬほど好きなので全くもって良いことなんですがw

ちゃっかり出てる釘みゃーががれー!

■伝説の勇者の伝説

巷の知名度、微妙と散々言われちゃってる残念な作品。
・・・・・・と思われているのですが、実は安定した作画に豪華な声優陣なのは見逃せない点。
1話としてはライナの魔眼『複写眼』・・・・まぁ写輪眼みたいなもんと、どうやら勇者の遺物ってのを探しているらしいと言う事。
何の為に探すのか、遺物って事は既に勇者は死んでるのか?旧体制はぶっ壊せるのか?w

とまぁ、懸念点はいろいろあるんで、もうちょっと付き合ってあげても良い作品なんじゃないのかなと思う私でした。


■本日のピックアップ

>「とらドラ」竹宮ゆゆこの新作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ガンダムも脱がせる、それがこつえー主義(ぇ

>【7月2日】 琴吹紬ちゃんのお誕生日会の様子 【けいおん】@はちま起稿様

麦茶wwwwwwwwww


今日はネタ少な目で。
単純に面白いネタが少なかったw

引き続き、新規アニメに関してはおって感想書く予定なので参考にして頂ければなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>巷の知名度、微妙と散々言われちゃってる残念な作品。

個人的には小説版から知っているのでやっとか・・・という感じです(笑。
日記内容と全く関係なくて申し訳ありませんが・・・。加奈香さん、加奈香さん。ついに、ついにim@s2が発表されましたね。何だかPCの前でなきそうになりました(何故!?。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。