--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-30(Wed)

【神フィギュア】ネイティブの『少女S』レビュー 【顕現せり】

ネイティブ『少女S』レビュー

さて、ネイティブから完全受注生産された『少女S』が届きましたので、ご紹介!
言わずもがな18禁なので、本日の雑記の後ろにうpさせておきます。

まずは雑記からどぞーん。

■本日のピックアップ

>ラブプラス+ 人気キャラは 『 寧々 > 愛花 > 凛子』 の順

バッカ!!!!
3人とも最高に可愛いじゃんかよ!!!!

懐の広い紳士になろうぜ・・・・・皆・・・・。

ってかネタバレと書いてありますが、それ程でも無いと思いますわw
新髪型は可愛いものばかりなんですよねぇ・・・・・いいですのぉ。

>PS3&Xbox 360「デッドライジング2」予約開始&PV公開中

とりあえず近々予約して置かないとね~。

>ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々 完成品フィギュア

ネネさんの信奉者は忘れずに予約を。
私も予約をしとこーっと。

>【初日売り上げ】『ラブプラス+』93,000本、DSiLL同梱版は各4000個が市場に流通していた模様@はちま起稿様

やっぱり4k程度しか結局デラックスは流れてなかったのか・・・・・。
DSソフトとして9.3kの売り上げは間違いなく大当たりのレベル。
任天堂・・・同梱版を受注生産にすれば利益は軽く3倍以上になったものを・・・・・ふぉっふぉっふぉ。

>麻枝准が語った「Angel Beats!」のその後&第2シーズンネタ

2期の可能性も示唆してるけど、物語としてはアレで完結してるっぽいねぇ・・・・。
まぁ、スピンオフ関係はどうとでも展開できるやり方をしてたし、今後の展開もあると考えていいと私は思ってる。

>アムロ、つぶやきま~す! 「一年戦争なう」配信開始

なんか、記事名に笑ってしまったので取り上げたww
なんか悔しいwww

>京都アニメーション宣伝CM まさかの第2弾www

そのままアニメ化決定とかしたらワロスww

>全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」

うわー・・・これは便利だな・・・・w
まぁ、そもそもOSが立ち上がらなくなったらジエンドのような気もするがwwww

>【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず

いやー・・・私の昨日は最初から最期まで手に汗握って見てましたよ・・・・。
負けてしまった事は確かに残念だったけど、本当に良くやってたよ日本は。
良い夢見せてもらったぜ!!!


【返信】

>凹みますね・・・。個人的には足洗邸の住人たち。を今更読んでやっとその面白さに気付くくらい凹みます・・・。
>ん?例えになっていない・・・。


作品自体は知っているけど、私も読んだ事がない!ww
凹むというよりはむしろ、生殺し状態の方が表現的にはあっているかも知れないww



『少女S』レビュー






18禁注意】










【乳首注意(笑)】











とまぁ、間を取りましたけど、そもそもこのブログはエロ方向にはゆる~い感じなので、乳首くらいいいかなと。



さて。



造型美の究極形態が今、ここに
顕現する・・・ッッ!!!



S1

その嗜虐的な鋭い視線が堪りません!!!
ツインテールにセーラー服がはだけて・・・・・。
さらに縞ぱんのび~る・・・・・。

このチョイスでここまでハイレベルな立体化をさせたネイティブの熱き魂のビートは、
間違いなくこのフィギュアを手にした万人の心の臓に刻み込まれていると俺は確信している。。。


※付属品の苺は自分で咥えさせています。
付属品が非常に小さいので一回地面に落としたときに無くしたかとマジで焦りました(笑

外箱1  外箱2

外箱まで特別仕様!完全ご開帳式外箱!!
ここまでこだわりを入れるのも流石としか!!!

S2

さて、みなさんお待ちかねの乳首(ぇ
まぁ、私は乳首よりも鎖骨と肋骨の陰影があり得ないほどのエロスを醸し出してるなぁ~と。
だからといって乳首に対してこだわりが無いわけじゃないんだがな!!

S3

んで下半身。
若干見にくいけど縞ぱんですw
ぐいぐぃぃ~~っと引き伸ばして「ぱんつ伸びるわ!!!」と思わず突っ込みたくなるくらいです。
スカートのはだけ具合もさることながら、むっちりとした白ハイニーソの眩しさに目をヤラレマスww
ついでに、すーじーさんやメイドver.みたいな毛は無いっぽい(ぇ
あのメイド流石に俺も手は出せなかった・・・・いや本当は出したかったんだが・・・・(ぇ

S4

斜め上からの。
セーラー服の前面を思いっきりはだけてますなw
服のシワとかもちゃんと力入れてて安心の出来具合♪
手に収まりそうな、程よいおっぱいバンザイです(死

S5

おしりとか(笑
まぁ、縞ぱんですね。ここではちょっと見にくいんだけど注目して欲しいのが指先。
綺麗に薄ピンクのマニキュアが塗られているのです。
「ちゃんと細かい所でオシャレしてるんだからっ!!」って感じです。
指先も綺麗に整えられてて違和感O%ですよ!

S6

苺とミルクww
まぁ、お遊びとしては非常に細かい付属品ですw
これもイスにくっ付いているんじゃなくて、私が設置した感じ。
思ったんだけど、もしかして少女にミルクのチューブを咥えさせることも出来るんじゃないのか・・・・??www

S7

ボディライン前面から。
未成熟な大人になりきれないスレンダーなボディがかなり危険(良い意味で
おへそも腰も完璧としか言いようが無い・・・・・。

S8

俺はうなじが好きなんだぁぁぁぁ!!!!!
まぁ、そういう訳ですw
何でうなじってこんなにも魅力的なのか、誰か教えて。

S9

上から。
ご覧の通り、めっちゃ腰がwwwww
完全に誘っておりますwwww

S10

最期に正面からもう一度。
う~ん、素晴らしい・・・・。

さて、皆さんどうだったでしょうか?
恐らく・・・ここ数年で一番のクォリティを誇るフィギュアの紹介でした。

えっちぃの以外でも相当レベルの高いフィギュアが世の多く出回っていますが、フィギュアが本来表現するべき人体の美しさを可愛らしさと共存させて作り出すネイティブは本当に偉大と言うほかありません。
私のように観賞用として、もしくは人によってはナニする用として(笑
用途は人それぞれですが、このフィギュアを見て「可愛い」、「えろい」、「すげぇ・・・」と感じた時点でネイティブの魂が貴方の心を揺らしているのは疑いようが無い事実!

正直「少女S」を手に入れることはオークションで落とすか、時期を見て中古フィギュアショップとかに行っても殆ど手に入らないレベル。
もし欲しいと思ったら、見つけた瞬間に買って損は無い。

自分の感性に正直に生きる。これって結構気持ちいいんだぜ?


ぁ、そうそう。

もし今日の更新でやたらアクセスがあったら『やっぱりみんなえっちいのが好き』って事で、俺の中では完結しますのでwww

以上!『少女S』のレビューでした★

やっべぇ・・・・マジデえろい・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

