--------(--)


2010-06-29(Tue)

色々忙しくてクドわふが全然進まない・・・・orz

昨日は飛蘭の1stライブに参加してきました<挨拶
なんかアニメロミックスで普通にチケット販売していたのでつい(ぇ

渋谷のo-eastでの公演だったんだけど、狭い!狭いから!!
恐らく700人くらい収容してのライブだったんだけど、完全に許容オーバーwww
跳ぶと激突、リズムに乗れば他人のサイリウムが俺の頭を強打www

つーことで、もうちょっと広いライブ会場にして欲しかった・・・・っと文句はそれだけ。

ライブ自体は最高に盛り上がってたし、1stだとは思えない良選曲と激しさ。
ん~、結果としては大成功だったんじゃないかなぁ・・・・。

次はもっと、倍くらいのライブ会場で・・・・いやほんとマジデ

■本日のピックアップ

>2年の時を経てFate/complete material 第2弾ついに発売!

2年も掛けて作ってると思えば・・・ッッ!!
今更ではありますけど、中身見る限り相当ガッチリ作ってるみたいなので従来のファンは勿論、資料として普通に買うのもありだわ、コレ。

>3人目のアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお! 

ネネさん・・・・これで彼女が全員集合と言うわけだ・・・・。
怒り顔がタマランwwwww

>「ニンテンドー3DS」は年内登場か、新型PSP「PSP-4000」も発売される見通し

3DSは年内予想としていたので別に驚くことではありませんが、PSP-4000の情報は知らなかったなぁ・・・・。
4000での改良点がどんなもんか気になる罠。
正直3000でも全然困ってないんだけどw

>「デッドライジング2」PS3/Xbox 360版の発売日を9月30日に延期

まじか・・・・・めっちゃ楽しみだったから若干凹むw
とりあえず9月まで耐え忍ぶなり。

>Xbox360版 『FF13 ヴェルサス』 2011年6月30日発売!!・・・・仏Amazon@オレ的ゲーム速報@刃様

箱○で来ますか!!!
まぁ、仏アマゾンなのでまだ断定的なことは言えませんがマルチプラット化は大賛成なのであります!

>Twitterで開始12分前に呼びかけた「ラブプラス+」名刺交換オフ会が、盛況だった様子

日曜アキバ行ったときも凄かったけど平日でも普通に集まるのなw
ってか、限定版・・・在るところにはあるのねぇ。
ん~・・・今から買おうかと考えてる人にはいいかも知れんのぉ。
ハードル高めだけどww

>『アマガミ SS』はDVD/BD全13巻 1ヶ月に2本出る模様です

つまりは2クールって事か。
2クールなら全員分いけないこともないのかな・・・?

>『魔法戦記リリカルなのはForce』来月の『娘TYPE Vol.10』で重大発表!

アニメ化か?!
決してそれはないと言えないから楽しみだww
ん~・・・・現実問題、OVA辺りがいい所なのかなぁ・・・。

>破壊力バツグンの裸エプロン再び!オーキッドシード「1/7 すーぱーそに子 しまパンVer.」デコマスレビュー

確かにいろんな意味で破壊力のあるフィギュアだな・・・・。
そういや、クドわふに併せてクド再販とか。
かなり良い出来なので、買って置いて損はないゼヨ~ン。

>アップル、iPhone 4が発売開始3日で170万台突破 -ジョブズCEO「十分に商品を用意できず、お詫び」
>iPhone 4 画面の黄ばみは接着剤が原因、数日で自然消滅?

んで、俺のiphone4はいつ連絡が来るんだオリャ!
そのまま7月まで連絡が来ないに2万ピコセゲル。


【返信】
>俺はどうすればいいんだよ('A`)

貴殿の愛が試されていると言うことだよ・・・・・・フッ。

ん~・・・中々クドわふがプレイ出来ないなぁ・・・・。
時間欲しいよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>「デッドライジング2」PS3/Xbox 360版の発売日を9月30日に延期

凹みますね・・・。個人的には足洗邸の住人たち。を今更読んでやっとその面白さに気付くくらい凹みます・・・。ん?例えになっていない・・・。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

