--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-26(Sat)

みんな大忙し!

昨日は更新途中で爆睡してしまった為、その分も含めて早朝に更新!@朝5時www

いやー、クドが可愛すぎて生きてるのが辛ひ(>ω<)わふー


でれでれw


ニヤニヤ^^

AB、最終回としてはありな〆方だったと思う。
若干天使ちゃんの性格が変わりぎwwとか思ったけど成長と言う意味でならその辺りは寛容に受け入れるべき。
BDとかに特別編が入るのであれば・・・・・まぁ・・・どーなるんだろね?w
ともあれ・・・だーまえ氏、お疲れ様でした!!

■本日のピックアップ

>TVA 「化物語」 十五話 『つばさキャット 其ノ伍』 配信開始!
>化物語 最終話 「つばさキャット 其ノ伍」 配信開始!!

化物語の新刊である『猫物語 黒』も7月28日に発売!BDと一緒に買うしかない!
ガイドブックの方もかなり気になりますな・・・・特に書き下ろし短々編www
これは狙っているとしか!!w

>『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応
【リンク先:ネタバレ注意】

いやー、配信早々に見るのは至難の業ですよ?
私は朝3時に見たんですがwww
にしてもバンソウコウはフイタwwwwww

EDにて

この壁紙・・・誰か作らないかなぁ・・・・(ぇ

>春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?
【リンク先:ネタバレ注意】

>>182
ごめんwww俺もそのシーン笑ったwwww

>「ラブプラス+ Ustream発売記念イベント」で、国民的ガールフレンドへライブインタビュー

ってか、東京の隠しキャラってメイドなの?!
めっちゃ可愛いんですけどwww

そうそう、一応昨日新宿のヨドバシでご当地ガチャってきたら東京タワーのネネさんが!
今日も地元のDSステーションでガチャって来る予定www

>『クドわふたー』本日発売!!

まぁ、昨日発売だったんですが、ブログ的に取り扱わねばなるまいwwww
フラゲしたのにも拘らず、かなり待ったりモードでプレイしてますわww

>Key新作「Rewrite」体験版が好評で、製品への期待が高まる

実はまだプレイしてませんwwww
かなり楽しみなんですが、プレイしたら生殺しになるしのぉww
とりあえずクドわふ終わってからかな?w

>「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定

もう既に4回くらい見てるんだけど間違いなく見る罠www

>カワタヒサシ氏画集発売!ささら&まーりゃんの乳首も掲載!

みつみ先生、甘露先生と来て去年のコミケで売られたカワタ先生の画集!!!
こりゃ普通に買うわい!

>ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 完成品フィギュア

くっ!!!本当は買う予定じゃなかったのについつい・・・・(汗

>天使ってほんとに存在したんだな・・・『PS3 初音ミク ドリーミーシアター』配信開始!!

ミクが好きなのか、おっぱいが好きなのかどっちなんだ。
ぁ、両方か(ぁ

>PSP『けいおん!放課後ライブ』PVキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!@はちま起稿様

ミクが結構当たりだった言を考えると、けいおんもそこそこ期待してもいいんじゃないかと。

>『Animelo Summer Live 2010-evolution-』に「米倉千尋」「CrushTears」が出演決定!!

だろうです(ぇ

>俺達の岡田ジャパン決勝トーナメント進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リアルタイムで仕事しながら見てたけど、まさか3点も取るとはねぇ・・・w
全くこの展開を誰が予想できたかww

計画通り
『計画通り・・・・・・・。』

うさんくっさww

>「iPhone 4、初日予約者全員に届かず申し訳ない」 Twitterで孫社長

例によって連絡が全く来ません・・・・・orz
ん~・・・まぁ、初日でダメなら2日目に行った私は7月頭くらいになっちゃうのかなぁ・・・・。
とりあえず例のディスプレイの黄ばみが無きゃそれでいいんだけどw



【返信】

>全部回ったんだがいくつか知らんものがあった・・
>自分も週末あたりに上げられる予定なので一気にアップします
>数多くて見ると面倒かもしれんけど


まぁ一人で見切れない分は捕捉しあうのが俺たちだと思う(ぇ
ワンフェスは結構撮り捲くる予定なんで、がんばろうぜぃ!

さてさて。
今日から『宇宙ショーへようこそ』が上映開始です!
舞台挨拶じゃないけど、普通に見に行ってきますので!!!
感想は今日の夜か明日の更新にしますんで~。

朝5時半か・・・・ねむぃ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

