--------(--)


2010-06-24(Thu)

神の見えざる手的な佐川急便、頑張れ(ぇ

さて、本日は色んなものが発売する忙しい日です!
今日出るところでBigなのは・・・ラブプラス+、トトリ、モンハンフロンティア、ミク(お買い得版w)・・・・・どれも小粒揃いですぞ!

まぁ、ラブプラス+が圧倒的な強さでそれにトトリが追随なのは間違いないわな。
今日は夜勤まで時間があるんで、昨日の分の更新もやっちゃいましょうか。

■本日のピックアップ

まずはラブプラス+関係をば。

>「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上
>ご当地彼女もARで具現化!? iPhone/iPod touch向けアプリ「ラブプラス i」,本日のバージョンアップで「ラブプラス+」との連動機能を搭載
>6月24日(木)夜8時~「ラブプラス+発売記念Ustreamイベント」を開催いたします!
>彼女とはじめての夏――「ラブプラス+」な現象をまとめてみました

発送メール自体は昨日の夜に来てたんだけどなぁ・・・・。
雰囲気的に明日の午前中になりそうだなぁ・・・・まぁ、まったりクドわふ出来るからそれはそれでありがたいんですがww
にしても・・・・6/700かぁ・・・・・きっついわぁ・・・・。

>ストライクウィッチーズ2、番組宣伝PV公開!
>新アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 3種類の番宣動画を公開!!

見てない人は、軽い時にでもどぞー。
つか、今更新してる平日の午前でも若干重いってどー言うことさねw
ともあれ、7月から楽しみで仕方ナスww

>やってまいりましたこの季節!「ワンダーフェスティバル2010[夏]」特設ページをアップしたお!

予定ではワンフェスの前日に奈々ライブなんで、ワンフェスは行く前からクタクタになってそうな悪寒ww
個人的にはけいおんの唯&紬のセットは良いかもね(若干値が張るがww
頭部パーツ交換利きそうだしの。
ネタとしてはネコあるく一択なんだがww

>【PS3】『FFヴェルサス13』のフィールド、バトル画面がついに公開!クオリティすげえええええ!!!@はちま起稿様

どこまで歩いていけるかが戦力の差じゃないんだぜ?w
でもまぁ、悪くは無いんじゃないのかな。フィールドの広がり=自由度の広がりでもあるし。
・・・・FF13があれだったのでまだ安心は出来ないがw

>トレジャーフェスタ in AKIBA 準備はOK! GONGを鳴らせ!@常時リソース不足様

仕事でトレフェス行けなかったオイラにはありがたかったので・・・・。

>新型Xbox360がダメすぎる「9つの要素」@オレ的ゲーム速報@刃様

いやーwwww
発売直後からネガティティィィィブブブブ!!!!!!www

>神ゲー 「車輪の国、向日葵の少女」 がXbox360に登場!!!

まぁ、元からネ申ゲーなのでリメイクされても移植されても喜ばしいことなのです(ぇ
私も買おうかなぁ・・・・久しぶりに清々しい涙を流したいしw

>『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載

    /  /   /   |    ヽ       \
   /  /    /    ヽ. :.:.:. \  i     ',
   |  |  .:| :._」__   :.:. .:.:|\_,. L _', |  i  }
   |ハ | .::.|/| ∧|ヽ:. :.::|イ厂 _i__.:..:|:\  |  |
   || |i |  .:|.:レ‐-ミ \:.:|从ィチ-、 \|:.|  .:|  |
    | ハ\| { んヘ  レ'  |ハ_r'} /|/  :.:|  |
    レ∧ ::.|  辷.リ     ヾ-┘ /  :.:.:∧  |    えっ……本気なの?
    / | :.:.| "  '      u/  .:.:.:./.:..:', ' ,       
   /  /.:.:ハ    rァ-、   /  :.:.:.:./.:.:.:.:.:ヽ. \     
 /  /:.:\:\   Y___.) /    :.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ \    
   (   :.:.:く⌒ヽ、   /    :.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:ヽ ヽ  
  /\   :.:.:\ | `ー‐ {    .:.:(.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ |
 /    \   :.:.:\\r く     :.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/  /
./      \   :.:.:.\|ヽ `ー‐く`ヽ‐、 :.\.:.:.:.:.:.:.:./ /
         \   ::.:.:|  「√ヽ.\ヽ∨ :.:.ヽ.:.:.:.:/ (
          ヽ.  :.| i  / |>ヘ_}ノ  :..:.',:.:(.:.:. \
            ',. /  |   / /    .:.:):.:\:.:.  \


ありだと思います!(`・ω・´)キリリッ

>岩沢が関西弁だったから関西弁で『Angel Beats!』のセリフ言ってみようぜ

意外に違和感無くて面白いわ。

>明日発売の「iPhone 4」を一足先に手に入れた幸運なユーザーによる実機レビュー
>雨にも負けず、風にも負けず――アップルストア銀座の“iPhone 4行列”

まだソフバン店から連絡が来ません!!!
友人はヨドバシで予約したらしいんだが、入荷が7月中頃になるとか言われたらしい・・・・。
ん~・・・俺もダメかもワカンネw
でも当日分あるのに予約分は無いって・・・・・よく考えればおかしな話でもあるww
まぁ、「少量ですが、当日店舗にありました」って札が欲しいのかも知れんの。


【返信】

>こんばんは。Pとしては本当にドキドキがとまらない演出ですね・・・。一体どんな進化を遂げるのか、楽しみ過ぎで生きているのg(ry

どもん。
昨今のマルチプラット化の流れからしてPS3と箱○、両方で作る可能性は十二分にありえる話なんですよね。
アイマス自体のクォリティは正直前作Lvでも全くもって問題ないと思うから、あとは育成以外の何かが欲しいってトコかな・・・。
まぁ、Pとして間違いなく買うわけですが!!>ω<b

>写真全体が赤っぽく映ることを指してると思ってよい?
>ならホワイトバランスを変更するといいよ
>ニコンのホワイトバランス設定がわからんけど白熱電球とかな設定があればそれにするといい
>rawで撮ったらのなら色温度を下げてみるといい


OK、了解した。
今月末に少女Sなる女神が降臨する予定なので、その際は挑戦させて頂こう!


今日中にiphoneもラブプラスも着て欲しかったけど。。。むりっぽぉー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>仕事でトレフェス行けなかったオイラにはありがたかったので・・・・

全部回ったんだがいくつか知らんものがあった・・
自分も週末あたりに上げられる予定なので一気にアップします
数多くて見ると面倒かもしれんけど
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

