--------(--)


2010-06-22(Tue)

すいません、ホント、スイマセン完全にフラゲです!!

★「クドわふたー」

何かよく分からないけどソフから「クドわふたー」がフラゲできたぉぉ!!!!

くどわふ1 中身とかー

もうソフマップの特典が凄いwww
流石、過去最大というだけの事はあるわ!!
Na-Ga氏の複製原画も良いし、ベッドカバーシーツ・・・は使えないけど多分良い!(ぉぃwww

わふー!w

↑クドもそう言ってますwww(酷い写真wwww

ビックリしたのがスコアノート。
ノートを広げた瞬間、オルゴールみたいにメロディが流れるしwwww
途中で「わふ!わふ!」とかボイス付いてるしwww

PC付けてブルスクとかなったけどそんなの関係なしに起動!!!(ぇ
熱でメモリが逝ってるのか??w

とりあえず普通に動いてるのでOKww

チマチマ進めて・・・・・・。

ちゃりんこー

今、一緒にチャリンコ乗ってるトコー!

ぁぁ・・・・ニヤニヤしながらくすぐったい気持ちになる俺・・・・・傍から見たら気持ち悪いだろうな・・・・(ぉ


@あずにゃんもキターーー!!!
暖色系のライトがメインな自宅での撮影は相変わらず微妙www

あずにゃん1 あずにゃん2

正面からのあずにゃんにゃん・・・・かわいいのぉww
表情は非常に柔らかくていい感じ。

あずにゃん3 あずにゃん4

ギター自体もかなり精巧に作られていますわ。
ローファーのテカリ具合もGJ!

あずにゃん5 あずにゃん6

ふふ・・・・このぱんつが影で絶妙に見えない感じ・・・・こういうのが俺は好きなんだ・・・・。
そのままぱんつ丸見えなんて・・・俺は許容せんわ!(見るけど

あずにゃん7 あずにゃん8

そして伝家のねこみみ装備!!!
にゃ!にゃぁぁッ!!!!・・・・・にゃ・・?


あずにゃん9 あずにゃん10

髪の躍動感があずにゃんゾーンを形成している・・・・・。
次はねこみみあずにゃんメイドを所望する!!!
頼んだぞ!!!
アルターーーーッッ!!!!!!
(もしくはグッスマ様

>アルター けいおん!中野梓フィギュア発売 「あずにゃん祭にゃ!」
>アルターあずにゃん発売 しかし箱に書いてある名前が・・・ 他小ネタ集43

確認してみたら俺もNakanaだったwwwwwww
上部以外は全部中野で問題ないんだけどねぇ・・・w
まぁ、これくらいなら回収する必要はないと思うけどね~。

■本日のピックアップ

>【新作?】『アイドルマスター』公式サイトが謎のカウントダウンを告知!@オレ的ゲーム速報@刃様

アイマスは・・・・・アイマスは・・・・箱○を裏切らない・・・・・・ッッ!!!!!
だといいんだけどなぁ・・・・フニャリンコ(・ω・`)

>ラブプラス+脳内結婚のすすめ 「今年こそは結婚しようぜ!脳内で!」

脳内では既に既婚者もいらっしゃいそうですがww
ともあれ、こちらの発売も既に目と鼻の先、全裸匍匐姿勢で待機すべし。

>劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化 -BD初回版には生フィルムや原画集が付属

結局2回見に行くことが出来なかった件(ぇ
フィルムが特典で付くのはありがたいなぁw

>『Angel Beats!』最終話予告更新 あれ?5人以外はどこいった・・・

何という南無南無最終回wwww
最終回だからこそ、絶対にどんでん返しがあると予想。
綺麗に終わらせるものありだと思うけど、このまま終わる作品じゃないと思うんだ・・・・俺は・・・。
ついでにkey作品の新アニメ情報とか最期に流れないのかね?リトバスとかwwww

>『マブラヴ』アニメ化やオルタ2も検討中!ニコ動生放送まとめ

アニメ化して欲しいと何度も思ったけど、あのクォリティをアニメでやると残念な事になりかねないので、
正直このままアニメ化しないままでもいいかもしれない・・・・・(ぉ
本気の本気でやってくれるのなら、全力で応援するんだけどねw

>【超速報】iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ
>iPhone向け最新OS「iOS 4」、アップデート提供開始

iOS4にする方はバックアップは確実に行うように!!
まぁ、地味に使いにくい点もあるみたいだけど、3GSを触ったことの無い私は比較の仕様がない罠~。
とりあえず、アップデートする方はよく見ておくといいかも。

>「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング…1位は「孫悟空(ニート)」

「とーちゃん、車も運転できなくてすまねぇ・・・・・。だけどなっ、地球を守るくらいなら余裕なんだぜ!」
・・・・・・・・まぁ、悟空も違う意味で凄いとは思うけど・・・・w


明日は更新休みかの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

[ >【新作?】『アイドルマスター』公式サイトが謎のカウントダウンを告知!@オレ的ゲーム速報@刃様

アイマスは・・・・・アイマスは・・・・箱○を裏切らない・・・・・・ッッ!!!!!
だといいんだけどなぁ・・・・フニャリンコ(・ω・`)]

こんばんは。Pとしては本当にドキドキがとまらない演出ですね・・・。一体どんな進化を遂げるのか、楽しみ過ぎで生きているのg(ry

No title

>暖色系のライトがメインな自宅での撮影は相変わらず微妙www

写真全体が赤っぽく映ることを指してると思ってよい?
ならホワイトバランスを変更するといいよ
ニコンのホワイトバランス設定がわからんけど白熱電球とかな設定があればそれにするといい
rawで撮ったらのなら色温度を下げてみるといい
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

