--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-11(Fri)

ゆかりんFC会報きましたわぁ

※昨日はFC2が緊急メンテだったんで更新できませんでした><
※つーことで昨日の分もまとめてやっちゃうです。


アクセル・ワールド 5、読了しました。
細かい感想は、るりるりセンセイの更新を見てください(ぉぃ

俺はこれからロウきゅーぶを読まなければならないんだ・・・・ッッ!!!

さて、9月~10月のゆかりんのライブ・・・どれに参加しようかなぁ・・・・。
10月10,11日のパシフィコ横浜と30日の東京国際フォーラムの3日間でいいかなぁ・・・・。
やろうと思えば名古屋辺りも可能なんだけど、やっぱり距離があるからなぁ・・・・ぐぬぬぬ。


■本日のピックアップ

>ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」
他人の不幸で今日も飯がうまい!!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >?                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


めっちゃ苦しんだだけに、今日ばかりは久々のメシウマ状態でしたwwww
まぁ、もうソフで予約しちゃったんで、同根版は買わなくてもいいやーと思ってる俺。
LL自体が19日に18kで安くなるし・・・・プレイできりゃそれでいいかな。

でもまぁ。。。。裏切られた感は否めないことは事実なんだぜ。

>『ラブプラス+』熱海旅行での観光スポットを最新画面とともに紹介

発売までもう少し・・・・胸が熱くなるぜ・・・・。

>水樹奈々 8thアルバム 『IMPACT EXCITER』 ジャケット写真公開&収録曲情報追加!

>振付MUSIC VIDEO「恋の抑止力-type EXCITER-」

ドゥキドゥキ!!!(はぁと
俺スネークで行くから、ヨロシク。

>ゲームハード擬人化RPG『超次元ゲイム ネプテューヌ』の戦闘動画が公開&店舗別予約特典まとめ

naoさんが歌うOPテーマ『流星のビヴロスト』が素敵な感じだわねw

>戯画 「JINKI EXTEND Re:VISION」 WEBサイトOPEN!

初期の頃から知ってるから、ある意味納得しちゃうエロゲ化w
まぁ、戯画なら全く心配ないわなー。

>ブログ調査『2010年春の新作アニメで1番面白いと思うのは?』

刀語は外すのねw
個人的にはもうちょい恋姫とBH系があってもいいかなと。

>iPhone用『ラブプラス』が酷評の嵐!?声ひとつ追加するのに追加料金が必要!@オレ的ゲーム速報@刃様

確かに声単体でこの値段設定は・・・・(汗
あまりにも阿漕な売り方をするのはユーザー場馴れの第一歩だってばよー。

>Google 背景 改悪

自分で設定できるのかwww
エロイのはUPするのなよ!お兄さんとの約束だ!

>2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性

なるほど。
これが現実に於けるセカンドウェーブというヤツか・・・コズミックフラクチャーよりマシだな・・・(ぇ
冗談はさておき、現実問題、太陽嵐が来たらマジデで通信系がやられるしなぁ・・・可能性という段階だけど
後3年でどこまで対処する予定なのか。

>『Fate/EXTRA』マスターアップの報せ@竹箒日記様

7月か。。。何だかんだでめっちゃ延期されてるからなぁw

>iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明!

やっぱりこれくらいの値段になるんですねwwwwwww
7万か・・・・結構な額だなあ・・・・orz

>「iPhone4」と「iPhone3GS」と「Xperia」のスペック単純比較表

Xperiaもありっちゃありなんだがw
正直今回のiphoneはノリ的な感じでの購入だったりするので、使う用途ってのがイマイチ明確じゃなかったりするww
一応用途としてはツイッター、2ch、勉強用(pdf)、音楽くらいかなぁ・・・・@らぶぷらす?w
使いこなせないまま放置してたらワロスwww


そういやニャニャオって手を出したことは無いんだよなぁ・・・。
買いたいけど10万かぁ・・・・流石ニャニャオというべきか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナナオのモニタはいいものだ。
俺達ゲーマーは自分の嫁を迎える為に常に最高の環境を整えるべきである。
だからモニター買っちゃえYo
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

