--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-23(Sun)

ダメだコイツ・・・・早くどうにかしないと・・・。

★聖痕のクェイサー

吸えば分かる

「吸えば分かる」

今日の格言頂きましたぁ!!!!

ある意味ここまで清々しくキッパリと言われると「そうなんですか」と納得せざるを得ないww
という事で、タバコはソーマ(笑)に悪いので控えた方がいいのです(`・ω・´)キリリッ


さて、最近は志摩さんにノせられて(ぉぃ
プリキュアの大ハマリ状態だったりします。

実際問題プリキュアを見ている層は、高く見積もっても小学校高学年くらいなんだろうと思うんだけど、
20を超えた大の大人が見ても十分なアニメだったりします。
今時のパンツやらおっぱいやらと言う萌え路線ではなく、友情・努力・感動が詰まった、本来推奨すべきアニメがそこにあるんですよ。
※だからといって萌え否定をする訳じゃないんですがw

例えばハルヒとかを見てアニメに興味を持った人とか、えっちぃアニメしか見てないって人は特に、
最初に知るべきであるアニメの根底ってのを知ってもらいたい。

幸いにも私自身は子供の頃見てた、おじゃ魔女どれみの存在がそれを担っていましたがw
アニメから学ぶ人間模様は、実はかなりの情操教育にいいんじゃないかと思うんだよね。
20超えてからの情操教育ってナンゾwwwって感じですがww
新作のプリキュアはまだ16話。見直すのにゃぁ、まだ間に合うぜ!

という事で。
ハートキャッチプリキュア!を見ようぜ!ハッハー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

今更つぼみがメガネを付け直す系の媚を売り始めたとしても、えりかの可愛さに追いつくには相当難しいレベル。

あと何処のサイトで見たか忘れたけど、ハトプリのターゲット層は
女性 → 小学生
男性 → 20代
らしいから、俺らが見て面白いと思ってしまうのは見事に製作者の意図通りなので、なんら恥ずかしい事では無いよ。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
509位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。