--------(--)


2010-05-22(Sat)

あんにゅいな感じでだらりだらりとゆらゆらり

本当はKSLに行く予定だったんだけど、起きたのが既に昼近かったので諦めました<挨拶


今回の刀語も中々良かったわー。

とばりの『ちぇりお!』発言騒動も笑ったw
七花も気付いていたなら指摘してやれよとwww

毎回、戦闘シーンが少ない刀語だけど今回はまぁまぁだったかな。
結局七花TUEEEEEEEEEEEEE!!!!が際立っていますがw
本気で苦戦するのは姐さんだけなんじゃないのか?w
次話は日本海を越えて吹雪荒れる北方蝦夷。
相手は見た目幼女!(ぇ
エロは無いけどロリはある!

次回も克目して~ちぇりおー!

■本日のピックアップ

>マヴラヴ新作、スクールデイズリメイクなどエロゲ最新情報

って事で本家を覗いて見ると
まりもちゃぁぁん!!!!

これはチェックせざるを得ないな・・・。

>「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日再変更のご案内

>この度、制作上の都合により、発売日を2010年7月28日に変更させていただく事となりました。
>また、「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」の無料配信につきましては、6月中旬での配信を予定しております。



             ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

想定の範囲内ですよ。ハッハッハ!                orz

【関連記事】

>化物語「第六巻/つばさキャット(下)』の発売日がさらに延期したでござる

>『ラブプラス+』ソフマップお風呂テレカ正式版公開!すでに痛DS化してしまった人も

まさに匠の技。
お師匠、私の分も作って頂けないだろうか。主に寧々仕様で(ぇ

>カプコン『ロストプラネット2』初日売上、PS3 53800本、Xbox360 21000本@オレ的ゲーム速報@刃様


           / ⌒`"⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\     まだ買ってもいなくてサーセンっした!!
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  


やる事が多すぎて積む事が目に見えているので・・・・orz

>『Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな

ある意味、これほど死を軽んじているアニメはそう無いわw
ん~・・・ここまで来ると逆に意図があるのではないかと。
今後・・・・そうだなぁ・・・。例えば『死んだらもう決して生き返られなくなる』とか。
現実世界では当然だけど、死後の世界設定でさらに死=消滅の意味を持たせたら・・・・・重苦しくなるだけだな(ぇ
まぁ、こんな設定加えたらSSSは何も出来ないけどねwww

ってか本当にどう〆るんだろうねぇ・・・。



恋~の!抑止ぅ~♪
ハイッ!ヽ(゚∀゚)ノ ハイッ!ヽ(゚∀゚)ノ


ABは楽しんでるってる方は『Angel Beats!』前日譚コミック第1話が掲載されているので、
流し見でもどぞーん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

