--------(--)


2009-11-23(Mon)

どうやら劇場版「マクロスF」は好評っぽい

ネタバレサイトを回避しつつ、レビューを読む限りでは比較的好評っぽい。
最初は「既に放送された内容を焼き回し的な感じで上映するのか?」と、ちょっと疑いの気持ちを持っていたんだけど、ほぼ完全に新しく書き直されててこれぞマクロス!といった感じらしいねw

実際の所、自分の目で見て判断したい所だけど、期待して良いみたいなのでw
明日の午前中にでもサクッと見に行って、感想書こうかなー。

そういや映画繋がりで、ハルヒの前売りチケットも出てますのでー。
めがねっこ長門のチケットに注目ジャァァアア!!!


>雑記

>声優 水樹奈々 紅白出場内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

さっき早速、紅白出場者の紹介をTVでやってたねー。
つか、奈々様ってば全くカメラの前でも動じない受け答えwww
大物過ぎてワロタwwwww
ともあれ、間違いなく奈々様の出場時間に視聴率が3%くらいあがると、俺は確信している(ぇ
ん~・・・・何歌うのかなぁ・・・・、『夢幻』が鉄板だろうけど、紅白初出場の奈々様の心情から考えると、本当に大切な歌の方をチョイスして歌いそうな気もするし・・・・。

>コットンソフト新作「ぐらタン(仮)」

なんか美味しそうなタイトルですなwwww

>松智洋 「迷い猫オーバーラン!」 アニメ化決定!洋菓子専門店 『ストレイキャッツ』 ホームページオープン!

ストレイキャッツ・・・・さーて、どうなるか。
正直今読んでるロウきゅーぶ!の方g(ry

>JAM Projectがベストアルバム第7弾でアニソン界を爆発的に盛り上げる!

よく考えたらJAMのアルバムを持ってないワタシ!!
この際だからBEST買っておこうかしら・・・・・。

>キモヲタがフジテレビで恥を晒す 『ラブプラス』特集に爆笑問題・ビートたけしも閉口@はちま起稿様

閉口するくらいなら、取り上げるんじゃねぇwwwwww
といったものの、確かに常人には相当敷居の高いものであるのは認める!

>エロゲ会社 CIRCUS(サーカス)社で火事らしい

本家のHPでは何の告知もないからなぁ・・・・・。
実際の所、本当にどーなったのか・・・・・(汗
現実問題、火災の影響で資金難になってそのまま会社が潰れる・・・・って事もありえない話じゃないしな・・・・。
続報あり次第ピックアップしよっと。

>【DQ6DS】スライム系以外の魔物は仲間に出来ないことが確定か?

ドランゴが仲間にならなかったらマジで泣くんだけど・・・・。


>イラスト

>Kanon ~10 years after~@据えZEN様
変わらない関係ってのも悪くないです。

>銀様@Charm様
もじもじ銀たん!

>火憐&月火@カイシンシの独り言様
3頭身くらいのほうが、この二人はキャラとして可愛い。

>表紙&サークルカット等@noantica様
冬コミ買いにいけるか・・・・ちょっと不安カモカモ。

>真鏡名ミナ@なうしの様
そういえば弓使いはいなかった気がしますねぇw

>TOP更新@イヅミヤ様
セーターでふわふわの子を抱きしめる!スバラシィ!


(f・Д・)f た~か~の~つ~め~
そんな静姉ぇさんが可愛い。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

