--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

田村ゆかりファンクラブイベントレポ

★田村ゆかりファンクラブイベントレポinよみうりランド

やーってきました!
年に一度のファンクラブイベント!!!
思いっきり夜勤明けだったんだが、そんな些細なことは関係ない!!!!
さくっと仕事を切り上げて自宅でシャワーでサッパリした後、いざ!よみうりランドへ!

よみうりランド自体は実は来るのが10年振りくらい。
私が学生の頃、多分小学生?の時に来たのが最期だったと思うんだけど、いつの間にやらケーブルカーとか色んなアトラクションが増えててビックリしたw

絶対寂れてるだろなwwwとか思ってたのにwwwwサーセンwwwww(←死んでいい

到着したのが午後1時。
さて、グッズでも並ぼうかな~と思って広場へ。
と思ったら、広場に向かう道の途中で会場からリハ中のゆかりんの声が!!!

うひょーwwやっぱりオープンはいいなぁwwwと思ったよw


物販けい

グッズ販売のエリアは時間が時間なだけにかなり混雑。
自分も並ぼうかなと思ったんだけど、一番欲しかったPSPシール&ポーチセット@2300円が既に売り切れ><;
DSの方も売り切れてて泣いたけど・・・・・。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・(まぁ、めろぷり会員なら後日会報から買えるからいいかなぁ)・・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


と判断してスルー。
単純に並ぶほど体力が無かったのがホンネでもありますがww
夜勤明けだしw

まだ開場まで1時間・・・・。
ふと、空を見上げる・・・・。



・・・・・・・・・。




ばんでっとー ぎゃんぐ的なw

『気が付くと俺はバンデットに乗っていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…。


いやー、でも意外に面白かったwww
900円も掛かったけど、その分の楽しみはあったと思う。勢いで2回目に乗ろうかなと思ったくらい。
まぁ、男一人で乗るようなモンじゃないけどね!!!ハッハッハー・・・・・・・・orz

ぶらぶらしながら開場時間を待って、15時。
おっしゃ!いざ突入!!!

会場は完全オープンの野外ステージ、オープンシアターEASTってトコ。
A席とB席があり扇状に広がってて、当然Aの方がステージに近いって仕様。
席数で言うとA席が1500、B席が2600くらい収容出来て、今回はその8割は埋まってたっぽい。

ついでに私はA13の横が階段の席でポジションとしてはかなりのGJな席だった@飛びまくれる意味でw

16時、ついに開演!!!
まずは新曲『おしえて AtoZ』を含めた4曲で、場の空気が慣れ親しんだゆかりんオーラに包まれた!
最初ッから「めろ~~~ん」が流れた時は「いきなりかよwwwwww」と思わずΣ (゚Д゚;)な感じになりました
そこは歴戦の猛者である王国民に隙は無し。バッチコイ対応で大盛り上がりww

夜勤疲れも何のその、サイリウムを振りかざす俺の右手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!!!(西日の影響www

曲の後はトークメイン。
ゲスト&進行役として鷲崎さんがいらっしゃって、マジカヨとwwwwww
鷲崎さんのトーク術が光る光るwww
ゆかりんの問題発言を上手く拾い上げて、更なる問題発言へ昇華させるその技術はきっと別の仕事に活かしたほうがいいと思う(マテ
まぁ、終始笑いが絶えなかったのは確かw
鷲崎さん・・・・・やるおるのぉ~と思わず感心w

トークとしては、2種の単語カードをBOXから引き抜いてトーク話題とするもの。
「去年」、「最近」のカードが出た時は吹いたwwwww
何について話すんだとwwwww
まぁ、去年の写真を最近日記に使ってる~と上手い具合に話してましたが、流石だなとww

その後は「ゆかりんと○○友100人できるかな?」のコーナー。
前もって血液型別に色分けされたバンドを腕に巻いて、ゆかりんの言った条件に合う血液型の人は舞台に出て玉入れをしたり、舞台に出た人数が100人いるかカウントしたりしました。
私は残念ながら出れなかったんですがwww

最期のコーナーとしては、前もって渡されたビンゴカードにゆかりんの回答と一緒になるように考えて3×3のマスに単語を入れて、
ビンゴになったら、

「L・O・V・E!!ラブリィー!ゆかりん!!!!」

と大声で叫んでビンゴを知らせなければならないという、なんか色んなものを試される大衆面前での羞恥プレイを行うビンゴでした(ぁ
ビンゴとしては、ゆかりんが好きな寿司ネタ、飼って見たい動物、行ってみたい都道府県、好きな歴史上の人物etc。

如何にゆかりんが言うであろう予想外な回答を考えなければならないのは結構大変ww
相当裏を掻いていかなければ同じ回答は得られないww

いきなり寿司ネタでカンパチとか浮かぶ人はそうそう居ないはず(笑
つか、寿司ネタでメロンとかwwww
確かに!!確かに!あるけど!!!wwwwww
それは寿司じゃねぇぇだろとwwwwwwww


それでも当ててくる王国民がいるから困るwww
どんだけwwwと思わずいっちゃったよwwww

飼って見たい動物は結構普通だった。
うさぎ→ねこ→いぬ。

会場全体が
「L・O・V・E!!ラブリィー!ゆかりん!!!!」

で埋め尽くされたのは言うまでもないがwwwwww

流石にそれは無いだろうと言う事になり、このビンゴだけはダブルビンゴじゃないとダメという事で。
まぁ、その後、ふくろうとか中々マニアックな回答してましたがww

行ってみたい都道府県。
この回答ってツアーライブの場所だったんだよねぇ~、情報聞かないとワカランけど、
比較的当たってたw
でも流石に一列ビンゴにならなかったけどw
というか仙台は都道府県じゃありませんよ!!!ゆかりんwww

最期の好きな歴史上の人物。
このビンゴで当たりの方はゆかりんとツーショットが撮れるということでみんな目がマジになってたww

【ゆかりんが選ぶ、好きな歴史上の人物!!!】

「源義経」
「チンギスハーン」
「遣唐使」
「田村ゆかり」
「石原都知事」
「ペリー」


という事で。
歴史上の人物として。

「源義経」
「チンギスハーン」
「遣唐使」    ←NEW!!!
「田村ゆかり」  ←NEW!!!
「石原都知事」 ←NEW!!!
「ペリー」


誰が回答できるんじゃいwwwwwwwwww
だが、残念ながらそれでも当ててくる剛の者が居ること居ることwwww
ズルしてるんじゃないかと思うくらいwww

ツーショットウラヤマシスwww

最期に「ゆかりんの最近情報」のコーナー。
 
詳細は↓に記載しておきますぉ!


FCイベントしては以上で終了!
んで、時間のある人は次の新曲『Love Me Now』のPVに俺達Mellow Pretty(めろぷり)会員が参加できるとのコト!!!!

『Love Me Now』は完全に初公開!
確か8thアルバムに収録されるっぽいので、合わせて期待!

PV撮影自体は約1時間半www
最初は振り付けレクチャー、その後本番!
ふりふりのブルーのドレスで歌って踊るゆかりんw

2回歌って→休憩→2回歌って→休憩→2回歌って→休憩→3回歌う

って感じ。(回数合ってるか不安ww
これだけ踊ったお陰で、『Love Me Now』の振り付けは完璧になりましたwwwwwww
ライブ時では配られたポンポンを持参して参加することマチガイナシ!!!

まぁ、撮影されたPVがそのまま使われるかはまだ分からないそうですが、
個人的には真剣にPVを作ろうとする、ゆかりんをはじめスタッフさんの姿がこんな間近で見れたのは良かったなぁとw
それだけでオイラは満足ですたい。

とりあえず、死ぬほど跳ねて、右手を振り掲げたせいで腕痛いわwwww


FCイベントに参加したみんな、本当にお疲れ様でしたわwwww

ついでに↓これがPVで使ったポンポン。


認定証!

いやー、ツアーが楽しみでならないwwww


【ゆかりん最新情報!!!】

◆9月下旬から10月終わりに掛けて日本10箇所大型ツアーライブ!!!

箇所としては、新潟、広島、福岡(2日間)、広島、神奈川(2日間)、大阪、東京

9/23 新潟テルサ
9/26 仙台サンプラザホール
10/02 福岡市民会館
10/03 福岡市民会館
10/10 パシフィコ横浜 国立大ホール
10/11 パシフィコ横浜 国立大ホール
10/17 愛知アイプラザ豊橋
10/22 グランキューブ大阪メインホール
10/24 広島アステールプラザ大ホール
10/30 東京国際フォーラム Aホール

◆待望の8thアルバム年内に発売決定!!!

これは楽しみ!!!
まぁ運が良ければツアー前に出るのかなぁ・・・?


来年でメロプリも10年に・・・・・本当に凄い事をやってくれそうで楽しみで仕方が無いww

以上!!FCイベントレポでした!長文サーセン!!!!

ってコトでいつもの更新も付けておきますわ。


■本日のピックアップ

>『フルメタル・パニック!』「あともう少しまで来てます。発売日も決まりました。」

ほほぅw
来月当たり誌面とかで発売日の告知とかが来そうですなw
ちょいと読み直さねば・・・・・。

>小中学生の携帯型ゲーム所持率7割超、麻雀や大人向けアダルトゲームも遊んでる@オレ的ゲーム速報@刃様

ゲーム依存とまではいかないけど、自分の小中学生の頃を考えるとゲーム機に中毒性があるのは確か。
でもそれ以上に、「一緒にプレイしてるアイツに負けないように俺もプレイしなきゃ!」って気持ちが強かったのよね。
お陰で、親からよくゲームしてないで勉強しろと言われてましたがw

学生にゲームするな!というのはナンセンス。
如何に親が子供のゲームを管理出来るかが、今も昔も大切な事なんだと思うんだ。
子供との話題作りにもいいしね。

・・・・・・なーんてな。

>Angel Beats! 心理学からの説明と、天使と月の関係

メタルクウラでFAでいいじゃん(ぉぃ
ともあれ、月の演出には気が回らなかったなぁ・・・・。

>NHKBS2「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングSP」 8月に3時間放送

鷲崎さん・・・・ビッグになりましたね・・・(ぉぃ

>人類最後の少年が望む未来は……? 遠未来SF恋愛AVG『R.U.R.U.R』プレイレポ

期待してるのは言うまでもないけど・・・。
まぁ、残念ながら発売延期になっちゃいましたが・・・・。

>【ルイズ】日テレで高田純次がフィギュアを語る

うさんくさいwwwwwww

>碇シンジがレジ打ちのバイト中?1枚のレシートがTwitterで話題に

これは二度見せざるを得ないwww

>『人間が水の上を走る』ことは可能だった! 実際に実証した動画が海外で話題に!

>>76
その発想はなかったわwwwww


ふへー。
久々に本気でレポ書いて疲れたwwww
休みの日じゃないとこんなに文章書けねーってのwwwww

とりあえず、FCイベントおつおつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

