--------(--)


2010-05-13(Thu)

寧々殿がご乱心じゃぁぁぁあああ!!!!!

気が付いたらシールオンラインを起動してる俺。
最近さらに俺の時間を侵食し始めてるぜ・・・・。
まぁ、積みゲ崩すくらいしかやること無いんで良いんですけどw

ちょっとラノベが積まれて来ているのでソッチ優先でこなしていこうかしら?

■最近のピックアップ

>『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに
>『ラブプラス+』で健康促進!フィットネス機能、ぱするだま、すれ違い通信、AR機能が新たに追加@はちま起稿様

「ぱずるだま」か・・・なるほどね。
確かにゲーム性は全くの皆無だったから、こういう遊びを入れるのはいいと思う。
フィットネス関係はアレか、日本中を練り歩くのだから体力付けて置けと、そういう意図があるんすかね?w

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <まぁ、我々紳士は運動後にまた別の運動をするんだけどね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


ってかまだプレミアムパック出ないのかよ!
待ち遠くて泣きそうだよ!!

>【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ


寧々派の弾幕薄いわよ!!!なにやってんの!!!!!

>360『モンスターハンターフロンティアオンライン』が予約殺到で爆売、売上1位になる@オレ的ゲーム速報@刃様

やっぱハードを問わずモンハンは強いな・・・・。
まぁ昨日は↓のような残念な事があったみたいだけどw
※Xbox 360版『MHF』のクローズドベータテストは5月13日午後4時スタートに
今日は問題なく出来るのかな・・・?
私も一応プレイしますが、そんなに焦ってプレイする程でもないかなと。
                  ↑後悔するパターンwww

>「けいおん!!」OP曲の累計売上枚数が2週目で10万枚を突破

地味に伸びて最終的には12万くらいが最終値と予想。
今期のけいおんは2クールだから、まだまだ新曲でるんだぜ?w

>エヴァンゲリオン初号機の実物大建造計画がついに始動、7月に富士急ハイランドで公開へ

完成したら・・・・こりゃ凄い事になるだろうね・・・。
ガンダム程じゃないにせよ、富士急の人気が今の2倍くらいになることはガチ。
もうちょっと近場だったらさらに良かったんだけどねw

>『STEINS;GATE』Windows版の追加要素を公開!

追加要素としては経ち絵や新規CGとな。

>※シナリオに変更点はありません。ご注意ください。

↑これは最重要ポイントなので、もうちょっと大きく表示してもいいと思うwwww
あったとしたら、箱○版とかにもDLC出せやーと言おうと思ったけど、ないならないでおk!

>あの互助家族がPSPでよみがえる! 『家族計画』8月12日発売

>インターチャネルから発売されたPS2版の『家族計画~心の絆~』をベースとして、
>PSP向けに独自のアドベンチャーシステムを用いてリメイクされる。
>加えて、20点以上のグラフィック追加、演出の見直し、各種音声のリマスタリングも行われる


10年経っても輝きを失わずに再顕現する珠玉の神作品が今ここに。
CG追加に、演出強化とさらに昇華された本作品を見逃して、昨今のエロゲを語る資格なし。

って事で「家族計画」はガチ買い。
久々にあったかい涙を流したいんだ・・・・・俺・・・。

>『けいおん!!』第6話が唯回すぎて生きるのがつらい

残念ながら俺は憂の方が好きなんだ!!!ハッハッハー!(ゴフ
んで、あずにゃん回はまだですか?(・ω・)

おっし、MGSPWやるぞーっと。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
509位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

