--------(--)


2010-05-11(Tue)

まるっとお見通しなんだよ!   なぜベストをつk(ry

クリサリス強いなぁ・・・・@MGPW

とりあえずマシンガン抱えて、上半身裸で戦うスネーク@俺
その姿、完全に変態なり。

ぁ、どうでもいい事だけど、トリックの新作映画見に行ったよ!

実は公開初日に見に行ったんだけどねwww
いやー映画版は全部見てたけど、今回もなかなかシュールな面白さがGJでした。

上田の巨根ネタや矢部のヅラネタが弱かったのが残念だったが(ぇ
概ね期待通りの面白さ。
TV版を見た人は勿論、初めての人にも結構楽しめると思うわ。

最近笑いが足りないって人は週末にでも見に行くべし!

■本日のピックアップ

>MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

正直、あまり告知はしたくないんだけど(私の参加が厳しくなるからwww)←氏ね
もう既に知れ渡ってるからいいかなと。
私もどうにか参加できないかと、知り合いに話して応募してもらってるwww
今回は本当にどうにかして参加したいんだッッ!!!!

>システム開発の遅れにより一部パッケージの同梱物変更――Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」

ゴールドメンバーシップ同梱版はお得だなぁ。
まぁ、1月にゴールド買ったから必要ないんだけど、あって困るもんじゃないしね。

>エッチな小学生が登場する「こどものじかん」アニメ復活!

ちょいとフライングで発売してる「こどものじかん」8巻にその件が書かれているみたいだね。
明日はお仕事お休みなんで、本屋で買ってきますかねー。

>【画像ネタ】 MBS「Angel Beats!」第6話が4.9%の高視聴率!!
 
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <おいおい・・・・深夜帯にその数字は異常事態だぜ・・・・・・?!
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

これは本当に凄いと思うのです。

>【超速報】新型ボーカロイドが発表されました

・・・・・・ビミョ?

まぁ、キャラだけが完全に一人歩きしてる部分が大きいからなぁ・・・・。
新規で曲作ってる人は確実に減ってきているし・・・・。

>声優の名言、迷言、珍言を教えてください

能登さんの発言が一々脳内リプレイされて興奮が止まりません。
どうしたらいいんでしょうか。

>FF14の戦闘シーンが物凄く残念な件

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺も
    |      ` ⌒´    | フォローできんわ。
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /



これ本当にまずいんじゃないかなぁ・・・・。


割と真面目に。


>『化物語』第15話配信は来月らしい

毎週月曜に進捗確認をしにHP見てるんだけど、やっと進展があったか・・・・。
そうなるとBD&DVDの下巻が出るのもずれるのかなぁ・・・・。

>『ロウきゅーぶ!』5巻はまた愛を試されるかのような表紙

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \ その愛を見事に受け切るのが俺たちの本懐なのさ・・・。
   /   (●)  (●)   \  
   |      (__人__)     |   
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

ハッハッハ!この程度の愛・・・・造作もないわァァァ!

>Xbox 360 プラチナコレクションに4タイトル追加

今回はどれも大物だなwwww
TOVは勿論完全版じゃないんだろうなぁ・・・・。
ここで完全版が来たら、ニコニコ一括支払いで購入確定なんだがなぁ・・・・・。

>何この公式よりわかりやすい『Angel Beats!』キャラ紹介

確かに分かりやすいwww
公式はこれをそのまま使ってもいいんじゃないでしょうかwwwwww


M:NBGさんのトコ
>アマゾンの「ラブプラス+」商品ページで見る事ができる、3人のカノジョのお泊り時の画像が凄く大きいらしい。
という話があったので、実際見てみたけど・・・・。

本当にデカくて速攻保存したwwwwww
リンクはM:NBGさん経由で行くことをオススメしますわん。

け、決して面倒だからと言うわけじゃないぞ?!(汗

でもこれだけデカイと・・・・・・何と言うか・・・・・・・艶かしいwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

