--------(--)


2010-05-07(Fri)

2次元妹が欲しい加奈さんのばあい

★『リアル妹がいる大泉くんのばあい』



ALcotハニカムからの新作『リアル妹がいる大泉くんのばあい』ですな。
先月は特に何もエロゲ買わなかったから、今月はこれ一本で行ってみようかなと。
幸いにも、ソフマップのポイント結構あるしの。

しにきすの例もあるが、おるごぅる氏の描く妹は化け物かと今回ももがきたいのでありんす。

って、げっちゅで今月のエロゲ発売見たら、怒涛のラッシュでワロタwwww
エロゲマイスターは血反吐を吐きながらプレイするんだろうな・・・・。

やっばい。一つずつ作品見てると欲しくなって来るぜ・・・・。

■本日のピックアップ

>『ラブプラス』がドラマCD化! 第1弾『ラブプラス Sound Portrait~高嶺愛花~』は6月23日発売

この前も言ったけど、正式な形で告知がなされていたのでー。
先駆けて聞きたい人はA&Gの『丹下桜のRadio・A・La・Mode』を聞くべし!

>TYPE-MOONエースVOL.5が2010年6月21日に発売決定!

『魔法使いの夜』の情報も相当特集されてるっぽいし・・・大きく進展しそうだね。
結局今年中に出せるのかなぁ・・・・?

>岸田メルさんも絶賛、『トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~』のイメージトレーラーが公開@はちま起稿様

ロロナよりもキャラに関しては作り込んでいるのは当然として・・・・。
問題はモンスターや調合のシステムバランスか。
こればかりはプレイしないと判らないと思うけど・・・・・ロロナはその辺がかなり甘かったっぽいから
今回はちょいと難易度上げてもいいんじゃない?

>サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」 戦いの舞台となる「STAGE 2」のプレイムービーを公開

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   動画を見れば何とかなる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

すまん。流石の俺でもこれはフォローしきれないわ。

>GAINAXのグレンラガンスタッフが新作アニメを発表、キーワードは  ”パンスト”

いつものストパンスレと化してるw
まぁ、ストパンはアニメで本気を出して頂くとしてだ・・・。
結局GAINAXは何と戦うつもりなんだろうね?(ぇ

>箱○に東方きたああああああああああ! Xbox360『ゆっくりの迷宮』@はちま起稿様

てっきりテックアーツ3Dが作ったものかと思ってしまったよ。
まぁ、80ゲイツポインツなら、このクォリティでもありなんじゃないかなとww

>シリーズ新作「Assassin’s Creed: Brotherhood」のボックスアートがリーク、来週公式に発表か


           / ⌒`"⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\     前作途中で積んでてサーセンwwww
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  


そのうち!どーにか!

>39歳にして萌えオタの看板を下ろすことにしました

>つまりこういうことです。俺は10年(と少し前)のあの夏に、自分にとっての「いちばん美しいもの」を見つけてしまった。
>それが、世間的にはエロゲーとか呼ばれてあんまり高尚なものじゃないとしても、
>俺にとってはそれこそが唯一のもので、もう、それ以上のものは、原理的には見つからない。


うわぁ・・・・凄い納得出来ちゃうんですけど・・・・。
至高の作品に出会うと本当の意味で自分を見失うのは事実。
それに抗う事は自分を偽る事と同義だぜ・・・・。


【返信】

>ソウさんのマンガは試験ゼミのとかペドフェリア判定のとかで読んだことあるわ。他にもマンガ描いてたのかw
>ってかあの人の本業は医者なのかマンガ家なのかw
>しかし頭が良くて真面目とか、そんな分かりきった事言って褒めるなよw照れるじゃないかw←氏ねばいいとおもいます。



 三           三三 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三 
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   ←弐氏
 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|  
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



>誰か黄色い救急車よんどくれ!ここに患者がいますよー!
>あ、自blog用の名前でレスしちゃった!てへっ☆w

上記の対処を致しました旨をご報告いたします^^
名前の件はよくある話ですwww


メタルギアの初週売り上げは43万本とか。

よく売れたとは思うけど、まだまだいけそうな予感。
↓こんなCM見たことないよwww



ダンボールから生まれる小さな愛・・・・・(ゴクリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

