--------(--)


2010-05-06(Thu)

正々堂々と背中を見せてマジ逃走

夜勤明けで、まったりメタルギア進行中。

バナナ園の戦車までクリア。
この前倒したのは装甲車だったのねww

@メタルギア買った人はコンビニで『マウンテンビュー』を買ってみるといいよ!
メタルギアとタイアップしてるからね!

■本日のピックアップ

>今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ

昨日のアニソン三昧ですな。
私も朝から仕事に行く14時頃まで聞いて、仕事の休憩中にもFM聞いてたぜ!!!
2chとかツイッターとかも凄まじい事になってたみたいだねぇww
これだけ反響があるんだから、やっぱり定期的にやるべきだと思うんだけどなぁ・・・・・。

>【MGSPW】小島監督、ついに自らを“神”と称する@はちま起稿様

いつの間にかMGSは小島神のオ●ニーゲームになtt(ry
まぁ、冗談はさておき。
キャラ自体の能力は破格のSクラスw
これは仲間にしない訳にはいかないわwww
杉田さんも遊びすぎですってwww

>上海万博で日本が誇る芸術 『フィギュア』 が展示

トレフェスのフィギュアも含まれているのでそれも一緒に。
やっぱ行きたかったぉ・・・(うω;)

>アイドルマスター、水瀬伊織のお誕生日お祝い画像集@オレ的ゲーム速報@刃様

いおりん祭りのハズが、途中のガチムチに全部持っていかれた雰囲気がwww


以前取り上げた記憶がある『マンガで分かる心療内科・精神科in池袋』が5/12にコミックに!

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
ソウ

少年画報社 2010-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一応本家へのリンクも貼りましたが、これはコミックを買って読んでもいいレベル。
是非、弐さんにオススメしたい(ぉぃ

ねむぅーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

ソウさんのマンガは試験ゼミのとかペドフェリア判定のとかで読んだことあるわ。
他にもマンガ描いてたのかw
ってかあの人の本業は医者なのかマンガ家なのかw

しかし頭が良くて真面目とか、そんな分かりきった事言って褒めるなよw照れるじゃないかw←氏ねばいいとおもいます。

No title

誰か黄色い救急車よんどくれ!ここに患者がいますよー!

No title

あ、自blog用の名前でレスしちゃった!てへっ☆w
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

