--------(--)


2010-04-19(Mon)

裸ネクタイというシチュは上級者向けという他ない

★ラブプラス+DSiLL同梱版は5000台の超少数生産らしい

闘いは既に始まっている!

「闘いは、発売前から始まっている!!!!」

         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <5000台か・・・・多分大丈夫だろうけど、どういった配分なんだろうね?
    /  (●)  (●)  .\   3人合わせて5000台って事だよね?
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

発売捕捉次第、即予約するくらいの勢いだなぁ・・・こりゃ。

■本日のピックアップ

>UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件

キャッチャーと思って侮るなかれ。
粗い部分は見られるけど、十分普通に市販でいけるレベル。
アマゾンで普通に買えるの?まじで?w

>「涼宮ハルヒの驚愕」を一部先行掲載、ザ・スニーカー予約開始

先行掲載でザスニを売り、ラノベ本編でさらに売り・・・・・ホント、ハルヒってば・・・・・。
まぁ、確実な収益が見込める作品と言えるからここまで露骨なやり方を出来るんだなぁ。
この数年間、本当は驚愕自体はとっくに仕上がっているんじゃないかとww
確かめる術がないから、如何ともしがたいのが憎いですのぉ・・・。

>『Angel Beats!』原作/脚本の麻枝准が体調不良らしい

ABが完結した時、満足してだーまえ氏は岩波のように成ぶt(ry
冗談はともかく、体は大事にして欲しい罠。

>「夜中6時間はオンラインゲーム禁止」 ― 韓国でネトゲ依存症に対抗策

ぉ、マビが対象にされてら。
中の人がオンラインじゃない「釣り放置」が出来なくなるのはな・・・。プレイヤーからは間違いなく反発あるだろうけど、運営側としては自社保身としてこういった対策はしておきたいんじゃないかなぁ・・・。
ともあれ、日本はそこまで深刻じゃないから問題なす?

【返信】
>いえ、あれは単にそーゆうギャグなのですw

ハッハーッ!世の中にはとんだ冗談もあったもんだぜっ!!(泣
・・・・か、悲しくなんか・・・ないんだからねっっ!

>錆白兵は原作よりも登場シーンが多かったぐらいですよ

トキめいた分だけ突き落とされる・・・・ここまでくると著者の悪意にしか思えないぜ・・・(ぇ
原作ファンもこれ最初読んだ時、そう思ったんじゃないかね?w



クェイサーが映画化したら、俺泣いて見に行くわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>ここまでくると著者の悪意にしか思えないぜ・

まさしくその通り。そしてむしろよくやった維新たんと僕様ちゃん大喜び!w
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
723位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

