--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-15(Thu)

模擬テスト・・・・ん~ギリでいけるか・・・?

実はブログ書いてる程、余裕があるわけじゃないんですよね<挨拶

資格勉強に一区切りが付いたので、何かネタないかなぁ~と巡回してたら、まったり2時間経ってて泣いた。
いいんだ・・・今日の夜勤中はずっと勉強して土曜のテストに立ち向かうんだ・・・・俺。

■本日のピックアップ

>『ギアーズ オブ ウォー 3』の日本発売が決定、発売日は2011年4月7日!

意外に早いと思ったら来年かいなw
とりあえず、その戦場を駆ける時が来たら戦闘要員は全員ゴールドメンバーになっておく事!

>“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」
      ____
    /:::::::::  u\ <こういう発言がロリコンキモイとかいう温床になるんだよ!
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__  ちょっとは自重していこうよ!大丈夫?!?!
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu  
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <テメェそんな事いえる立場じゃないだろ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <サーセンwwwwwフヒヒwww
   |     `ー一⌒)  /   (>)  (<)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


思わず書きに行きたくなる衝動に駆られた(ぇ

>DS『ラブプラス+』の発売日が決定! ホント 6月24日は地獄だぜ! フゥハハハーハァー@はちま起稿様

私は24日ガチで買うのはモンハンとラブプラス+だけかなぁ。
なんでLL版は遅いんだろうね?
やっぱりLL本体の塗装とかに時間掛かってるとか?

>『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね

うん、けんおん2話良かったわー。
確かにポニテになった澪さん可愛さは異常ww

迷い猫は・・・私の口からは・・・・(ぉ

>借りぐらしのアリエッティ

見るかどうか分からないけど、一応取り上げて置かないと私自身が忘れちゃうんだよね・・・。
つか、無理に見なくても来年には地上波で(ぉぃ

【返信】

>なんと、まだそんな隠し球がッ!!! すごく楽しみだ。
>その頃になるとキリトさんTUEEEEEEEEEEEレベルがどの辺までいくのか想像できない。あと、キリト君ハーレム伝説もw


おっと、いけねぇ・・・思わず口を滑らせてしまったぜ(ぇ
感想にも書いたけど、確かにこの4巻でキリトさん‘の’物語は終わるんだけど、SAOとして訴えたい本質は
その長編によって描かれているんだよね。
もちろんキリトさんTUEEEEEEEEEE!!!なのは変わらないんだけどwww
期待して良いと思いますぜ、旦那。

>今回のSAOのベストシーンはシリカのエビピラフ食べてるシーンだろ。
>・・・まあ俺の好みで、だが


なるほど・・・流石まよたん、通好みのご慧眼をお持ちで。
確かにシリカのツインテのキュンキュン来るものがあったなぁ・・・・。
まぁ、俺の中での最萌えなのはユイちゃんなんだけどね。


いやいやいや。
ゆかりん可愛いじゃない。


■シールオンライン

土曜に龍・朱雀鯖の全ギルドにて最強ギルドを決めるとか。
うちの「うさたんハウス」も地味に優勝狙ってます(笑
まぁ、剣士の私には出番がないので実況くらいしかやる事ないんですがwww

ってか、優勝したとしてもウチにマウス送り付けるのは無しな!
んなモンいらんわwww

あ、永久さん
「高級神」、ホントにおめでとうございますw
なんか寝ぼけ眼でちゃんと言えなかったのでw
ギルド戦はまったり縁側で茶でも啜りながら見てましょう(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

