--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-03(Sat)

V.I.P『クドわふたースペシャル』行ってきました(>ω<`)わふわふ

★V.I.P『クドわふたースペシャル』

まずは・・・参加された方、立ちっぱなしでお疲れ様でしたw

色々情報貰ったんだけど、クドわふの公式見たら既に公表されてたwww

重要なのは初回特典として追加されたRewriteの体験版が付く点!

話に拠れば、web体験版も出るけど、それは「クドわふ」が出て、しばらくして・・・という事だそうですw
あと、出来立てほやほやのクドわふOPも上映されたよ!
OP曲とシンクロしてていい感じいい感じ。
OP映像はリトバスOPを上手くクド風にイメージしてるのかなぁ~とか思ったり。

企画の魁さん曰く、
「いちゃいちゃがメインだけど、シッカリと鍵らしく感動も織り交ぜています。開発度としてはほば完成してて、最終調整を残すのみだったりします。まだまだ忙しいんですが。ぁ、発売日は確定しましたので」
との事。

Rewriteに関してはAngel Beats!の最終回後を目処に出したいとか。
話を聞く限り2010年中にはいけるっぽいね。ってABの1話で流れた曲、やっぱり売るんかいwww
失礼、脱線したw
ABのクール数に拠るけど・・・早くて7月過ぎ頃で鍵作品としては例年通りかな?w

クド役の鈴田美夜子さんのOP初お披露目ライブも悪くなかったよ。
かなり大人しめのライブだったけど、場慣れしてない事や歌詞をちゃんと聞きたい事を加味すれば上々だったと思いますわ。

@魁さんが真夜中に社内で『チュッと♪』て歌っているのを想像してワラタwww
似合いませんわwww

おみやげ

さて、成果物でも。
VIP当選者には紙袋とクドわふTシャツがもらえますよーっと。

すたんぷらりぃ

あと本日限定のクドわふスタンプラリーw
当然全部回りましたよ!
当たり前ですヨネ!

こんなすたんぷ

スタンプはこんな感じ。
使い終わったスタンプ・・・すんごい欲しかったんですけど・・・・。

痛車いち 痛車にぃ

さて、再度UDXに戻りまして痛車を。
痛車は3台、どれもクド入魂の出来。

痛車さん

しかも一番下の痛車はオークションに出すとかwwww
買おうと思う方は頑張って落としてねwwww


とりあえず、4月23日発売のクドわふOP『one's future』は買っておきましょうかね!

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

Key Sounds Label 2010-04-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれ?!アマゾンだと30日発売になってる・・・?w
まぁどっちにせよ早速予約しましたよ!!!
うひょー!

つーことで。
本日はクドまみれな一日でした、まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

