--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

遠藤綾のために一騎当千見ます(ぇ

【最終回アニメ感想・簡易版ver.2】

★おまもりひまり

感想書こうと思ったら、余りにも余りな最終回だったのでコメントを控えさせて頂こうと思うwwwww

★のだめカンタービレフィナーレ

物語の〆方としては妥当なものだったかな。
のだめがもっと駄々をこねるかと思いきや、意外とあっさり復活したのは意外だったけどw

★ひだまりスケッチ×☆☆☆

最初から最後まで安定した作画で、今期の中でも万人に受けてたわな~。
特にOP/EDの出来は秀逸。
このまま4期も決まっちゃえばいいのにと思わざるを得ないなぁ・・・。
原作にストックが出来次第まだアニメ化して欲しいよ。。。

★キディ・ガーランド

前半が色々問題ありまくりだったけど、終わってみれば普通だったという結論に帰結。
昔馴染みの方々も出てたし・・・・、でもまぁ・・・・そんな記憶に残らなそうな作品には違いないww

★おおかみかくし

最終回にうさエル談義とは・・・・。
最後に酷いの持ってきたなwwwww

■本日のピックアップ

>俺達のロロナの続編 「トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2」 発表!! 2010年6月24日発売!!
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  ロロナさんも可愛いじゃないか!なのにどうして・・・。
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


ととりん



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <おい
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <まぁ、確かにトトリたんの若さには負けますが!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


公式もチェックだのぉ・・・。
PS3無いけど(ぉ

>服から文房具が舞い落ちる「戦場ヶ原ひたぎ」や超合金ミクなどグッドスマイルカンパニーの発売予定フィギュア

うちもカメラ持って行きたかったなぁ・・・・。
東京国際アニメフェア2010・・・・・ってか明日もやってるから夜勤明けで無理していけば・・・・(汗

>『北斗無双』累計出荷50万本達成、小売店の売上げも大好調!@オレ的ゲーム速報@刃様

意外に売れてるwwww

     ___ < つか、アレだけネタで買うとか言いやがって結局買わないのかよ!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄ /・\\; < フギョギョギョ
  |   、       );/    /rェヾ__) ⌒::: ヾ;
  |  ^       | i   `\/´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /        r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


きっと安くなる!きっと!!


【返信】

>ニュースサイト……というか、記事につくコメントがおもしろくて毎日見ていましたが、とりあえずお疲れ様でした。
>私もテキストサイトっぽいのやっていますが、やっぱり一回の更新で2時間はかかるので、時間とれないとキビしいですよね……時間かけないでクオリティ下げるって手もありますが、それじゃ(自分で)満足出来ませんし。
>これからも変わらず覗くと思いますので、今後とも宜しくお願いします(?)
>今まで楽しい時間をありがとうございました。


書いておいて何ですがニュースサイト「もどき」でした、このブログww
結局の所、自己満足できる更新するのにはどうしても時間掛かっちゃうんだよねぇ・・・。
まぁ、これからはちょいとスローペースになるとは思いますが、更新していきますので宜しくですw

>おつかれー。
>やっぱりニュースサイト形式は本当に面倒そうだねぇ。
>巡回して、適切なネタ見つけて、それに対するコメ付けて…。
>それに自分の時間も欲しい。
>俺と違って、加奈香はまだまだエロゲもネトゲもラノベ消化もやってるようだから、趣味で潰れる時間も半端ないんだろうしなぁ。
>うーん、やっぱり俺には絶対に向かない形式だわw
>だから俺は日記形式のblogにしたんだけどねw
>その日の出来事とかを文章化する構成考えるのは仕事中に考えればいいし(マテ
>別に個人の日記でしかないので、世間の話題に対してタイムリーに反応する必要もあまりないし。
>blog5年目にしてようやくストレスのない定期更新が出来るようになったよ。
>まぁ、俺の場合は文章長すぎて結局一回の更新で1時間半近く掛かってるわけだけどw
>とりあいず今までおつかれさんでしたー。


正直、時間があれば全く問題なく更新出来るんだけどねぇ・・・・。
単純に色んな事に手を伸ばしすぎた私の問題ってトコもあるんだけどw
巡回すれば自然と面白いネタ集まるのが切っ掛けで始めたけど、そこから取捨選択してupするまでの時間的余裕がね・・・。

>>マリみてのコアファンが切れるか否かが決まる
>あたしまだファン続けてるけど、きっと只の百合ドラマにしかならなそうなので全く期待していない。


下手にクォリティの高い百合ドラマになったら笑えるんだけどww

>とりあえずなにはともあれ、お疲れ様~
>うちも昔は更新めんどいと思ったけど、大体30~60分で更新出来なきゃ、更新しないスタイルに変えてから、あんまり苦に感じなくなってきた。思考を整理するにも丁度いいかなぁって感じで。


ん~・・・やっぱりそれくらいが普通だよねぇ。
自分にあった更新方法を模索していきますかね~。
ともあれ、乙ありあり。

>あら残念。
>でもこれからその分の時間は有効に使えますね。
>お疲れさま。
>今後も更新も見にきます。


どもども。
果たしてその余った時間を有効利用できるかどうかは、甚だ怪しい所なんですがwwww


クドわふたーのメインビジュアルが!!
見えそうで見えないアングルに身悶えするwww
鈴田美夜子さんの曲も気になりますわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
818位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

