--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-25(Thu)

一身上の都合によりニュースサイトブログとしての動きは終了としたいと思います。

ぇーっとですね。

ちっす!

ちんべる可愛いよ!ちんべる!!!!

ではなくて。
タイトル通りですが。
本ブログ、「新まったり加奈香の日記 ~萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2~」は本日を持ちましてニュースサイトブログとしての更新を終了としたいと思います。

実は前々から思っていたんですが、中々タイミングが見つからなくてですね・・・・。
ちょっとリアルの話を持ち出すのは個人的に嫌なんですが、年度末を跨いで仕事がかなりゴタゴタするのが見えてきて、恐らく今より時間が取れなくなりそうなんですよ。
それを見越しての・・・って感じです。

正直なところ、自己満足(サイト的には4年)や費用対効果(2時間×365日×4年)の問題もあるんですがwww
私のような孫ニュースサイトでも、継続は力なりって事で頑張れたのかなと。

とまぁ・・・・理由は様々なんですが、告知も無しでいきなり終了って形を取ったのには、毎日見てくださる方々に申し訳ないと言わざるを得ません。すみません><;


ぁー・・・でもですね。
ニュースサイト形式じゃなくなるだけで、更新はしていくつもりです。
例えば、「ルイズと旅行」とか「ワンフェス」、「ライブ」とかのイベント系は間違いなく更新。アニメ、ラノベ、ゲームの感想も書くしw

単純に毎日のニュースサイトとしての役割が終了ってだけだね。
といいつつ、気になった記事に関してはピックアップする予定なのであしからず。

イラストは終了の形を取っちゃいます><
私自身、200近いサイトを毎日見てかなりの時間が掛かってしまうので・・・・。
自分だけでいいのなら、3日に1回見る程度に軽減できるのよねw
というか、この役割は私よりもCG定点観測さんかなとw

とまぁ、こんな感じで理解して頂けましたでしょうか??

時間に余裕が出来たら・・・・夏くらい?にはニュースサイトとして復活する可能性もあるけど、それまでは普通のヲタ日記になると思いますが、よろしくお願い致します。

■本日のピックアップ

>2010年夏「ラブプラス+」発売決定!
>『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場

>オリジナルDSi LL本体同梱の限定版登場『ラブプラス+』発売を記念して、オリジナル仕様のDSi LL同梱版が発売されることが決定したぞ! 
>フタの部分に3人がそれぞれプリントされた、“マナカデラックス”、“リンコデラックス”、“ネネデラックス”の3バージョンが発売される。


マナカデラックスマツコデラックスと読み間違えた俺は死んでいいと思う。

寧々きゅん

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\ 寧々さんがさらにめっちゃ可愛くなってる!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ファンにはたまらんよぉぉ!!
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


ってか本当に可愛くて・・・。
年上だけど年相応の可愛らしさを決して失ってない、そんな寧々さんに俺らはキュンキュン!!!
当然だけど、リンコも愛花も新しい髪型増えてますし!!!
こりゃ、夏は本当にアツクなりぞうだぜ!!!

>「ラブプラス」だけが出てくるニンテンドーDSi LLのCM
デ カ イ ! !
LL持ってないし・・・買おうかなぁ。

>なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ

誰が誰になるのかによって、マリみてのコアファンが切れるか否かが決まる(怖
でもアニメ化したものの実写化って、どうにもハズレ感が漂うんだよねぇ・・・。
何故実写にするんだろうかね?w


今後の更新は雑記ではなく、本当に気になるネタだけ食いついて行く方向で。
今までの雑記よりかは、文章の軽量化+内容について徒然と書けるしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ニュースサイト……というか、記事につくコメントがおもしろくて毎日見ていましたが、とりあえずお疲れ様でした。
私もテキストサイトっぽいのやっていますが、やっぱり一回の更新で2時間はかかるので、時間とれないとキビしいですよね……時間かけないでクオリティ下げるって手もありますが、それじゃ(自分で)満足出来ませんし。

これからも変わらず覗くと思いますので、今後とも宜しくお願いします(?)
今まで楽しい時間をありがとうございました。

No title

おつかれー。

やっぱりニュースサイト形式は本当に面倒そうだねぇ。
巡回して、適切なネタ見つけて、それに対するコメ付けて…。
それに自分の時間も欲しい。
俺と違って、加奈香はまだまだエロゲもネトゲもラノベ消化もやってるようだから、趣味で潰れる時間も半端ないんだろうしなぁ。
うーん、やっぱり俺には絶対に向かない形式だわw

だから俺は日記形式のblogにしたんだけどねw
その日の出来事とかを文章化する構成考えるのは仕事中に考えればいいし(マテ
別に個人の日記でしかないので、世間の話題に対してタイムリーに反応する必要もあまりないし。
blog5年目にしてようやくストレスのない定期更新が出来るようになったよ。
まぁ、俺の場合は文章長すぎて結局一回の更新で1時間半近く掛かってるわけだけどw


とりあいず今までおつかれさんでしたー。



>マリみてのコアファンが切れるか否かが決まる

あたしまだファン続けてるけど、きっと只の百合ドラマにしかならなそうなので全く期待していない。

No title

 とりあえずなにはともあれ、お疲れ様~
うちも昔は更新めんどいと思ったけど、大体30~60分で更新出来なきゃ、更新しないスタイルに変えてから、あんまり苦に感じなくなってきた。思考を整理するにも丁度いいかなぁって感じで。

No title

あら残念。
でもこれからその分の時間は有効に使えますね。
お疲れさま。

今後も更新も見にきます。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

